お金なくて高額求人の面接行ってきた。

  • なんでも
    • 244
    • 一条兼定
      20/09/21 12:28:39

    いや、ママスタの奥さんたちは平均的な層だけど、世の中食えない人たちいっぱいいるよ。
    風俗で働いてるのも旦那がリストラになったとか病気になったとか、家のローン抱えて子供達食わせていかなきゃどうにもならないって歯食いしばって風俗で働いてる主婦もたくさんいるよ。
    仕方がないよ、子供飢えさせるわけにいかないんだから。それで生活保護に頼ればそれはそれで風俗でもして自分で稼げって言われるんだからさ。
    親が風俗なんてどうなのかなんて言ったら、頭で稼ぐこともできない馬鹿で無能な女は子供抱えたまま死ぬしかないってことになるじゃんか。
    人を騙して金取ってるわけじゃないだからさ。体に気をつけて稼げるだけ稼いで上がるんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ