これ買うひといる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 03:50:18

    これ

    • 3
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/09/21 03:54:57

    こんな一時のブームで買う親はいないと思う。
    鬼滅のファンの大人が自分の趣味でグッズとして購入するかもね。

    • 30
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 03:55:58

    メーカーは売れたらラッキー程度でしか作ってないよね

    • 11
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 04:00:01

    ドラえもんでも買わない

    • 0
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/21 04:01:57

    えーでも買っちゃう人いそうだね。

    • 27
    • 6
    • 高橋紹運
    • 20/09/21 04:15:01

    若い子とか外国人とか子どもよりも大人に人気ありそう。

    • 17
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/21 04:16:48

    流行り物ではあるけど、ねずこの模様は好きだし、和柄のランドセルも あっていいと思う。

    • 22
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/21 04:45:03

    和柄のランドセルとしてだったらオシャレだなと思うけど、鬼滅の刃デザインのランドセルとしてだと流行りがすぎたら嫌になりそう。買わないな

    • 19
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/09/21 05:53:56

    >>2
    それが一定数居るんだよね…。笑

    • 0
    • 20/09/21 05:55:44

    滅の文字が無ければ良いデザインなのに…文字が有るからダサくなってる。

    • 20
    • 20/09/21 05:57:37

    柄って感じだから買う人いるかもね。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 06:00:56

    >>10
    滅の字どこ?と探してしまいました。
    小さい画像見てたからきづかなかった。

    • 7
    • 20/09/21 06:01:17

    ランドセル複数持ちの子クラスでも2割はいるから、買う人もいるかもね。

    • 1
    • 20/09/21 06:01:37

    69300円なんだね。
    もっとするかと思ったわ。

    • 2
    • 20/09/21 06:17:04

    滅の文字がなーなんかなー
    可愛いと思うけどね

    • 6
    • 20/09/21 06:22:16

    去年なくて良かったー。
    絶対、欲しがるもん。
    でも買わないけど。

    • 6
    • 20/09/21 06:22:22

    外側の滅がなければ、そこそこ買う人いると思うよ。あとは買うのは、マニアだろうね。

    • 9
    • 20/09/21 06:23:16

    滅とか入れなきゃ、もっと売れそう。市松模様や
    麻の葉柄は、和風の定番柄だから。
    流行が終わってもかわいいよね。

    • 12
    • 20/09/21 06:27:53

    もう鬼滅の流行りは終わったよね

    • 4
    • 20/09/21 06:35:29

    全力で止める

    • 1
    • 20/09/21 06:35:44

    >>20
    そうなの?じゃ今何が流行ってるの?

    • 4
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 06:37:52

    >>20
    これから映画もあるのに知ったかぶってよく言うよ。

    に、しても、流石にこれは買わないし候補にもしない。

    • 5
    • 20/09/21 06:39:12

    鬼滅は好きだけど、これ欲しいって言われたら止める

    • 2
    • 20/09/21 06:40:33

    滅が入っている時点でマニア向けだよね。中は可愛い柄なのに残念でしかない。

    • 7
    • 20/09/21 06:42:13

    >>20
    キテるのは何なのかな、私も聞きたい。
    子供にウケそうなの?阻止しないとだし教えて。

    • 0
    • 20/09/21 06:42:15

    買いたくないー
    学校から彫刻刀セットの購入案内が来たんだけど、そこにも鬼滅の刃のセットが載ってて男の子ママが必死で別のに誘導してた
    文房具で我慢してくれー

    • 5
    • 20/09/21 06:43:52

    記憶にないけど何か今勢いある漫画あったかな?

    • 0
    • 20/09/21 06:46:03

    滅とか破滅っぽくて縁起が悪くて嫌だ。
    中の柄は可愛いけど、外はシンプルにしてくれたらいいのに。
    高学年になったら恥ずかしくて嫌がりそうだね。

    • 8
    • 20/09/21 06:47:15

    「滅」なんて、デザインシールにでもして貼りたい人は貼る、飽きたら剥がす程度にしておいたらよかったのに…

    • 21
    • 20/09/21 06:49:55

    絶対ほしがるだろうけど、私が全力で阻止すると思う。
    鬼滅大好きだけど、ランドセルは無いなぁ。
    6年後、鬼滅熱がどうなってるかわからないし。
    文房具とかなら、買ってあげる。

    • 6
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 06:51:55

    いる。デザイン悪くない。

    • 1
    • 20/09/21 06:52:26

    絶対買わない

    • 3
    • 34
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/21 06:52:54

    >>28 キングダム

    • 0
    • 35
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/21 06:54:51

    「滅」マーク…これだけはやめたら良かった。滅びちゃうみたいじゃん。
    せめて炭次郎の「炭」だろ。

    • 9
    • 36
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/21 06:55:21

    >>35 あとは「刃」

    • 0
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 06:56:25

    サイドの猫ちゃんは何??

    • 0
    • 20/09/21 06:58:48

    妖怪ウォッチの妖怪メダル並みに後悔する時が来る

    • 9
    • 20/09/21 06:58:52

    >>15 ウゲー!高っ!!
    土屋鞄や山本鞄の方が質が良いのにー

    • 1
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 07:00:11

    >>38 妖怪ウォッチに代わるアニメって何?

    • 0
    • 20/09/21 07:01:22

    キャラもの禁止でも、ランドセルなら先生方も買い替えが難しいのがわかってるから、言われないとか。

    キティーすらランドセルには遠慮してるのに、限定100とかならいいと思うけど、なかなか買えないみたいな感じで。

    • 4
    • 42
    • 立花誾千代
    • 20/09/21 07:02:57

    >>39
    鬼滅売れたからって調子に乗ってるね。
    クソダサいのに

    • 10
    • 20/09/21 07:09:43

    ファッ!

    • 0
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 07:24:16

    いる。
    子供がねだる→親が違うのをすすめ説得→子供が折れない→祖父母「欲しいのをかってあげなさい。」→購入→親泣く、子供は喜ぶ→6年後子供後悔
    の家族いそうだわ。

    • 9
    • 20/09/21 07:25:03

    >>44そのパターン目に浮かびすぎて笑ったw
    絶対いそう

    • 3
    • 20/09/21 07:25:31

    滅って書いてなければまだいいのにね

    • 7
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 07:27:28

    >>46
    滅はない……。晴れの日に「滅」

    • 6
    • 20/09/21 07:29:00

    鬼滅関係なくデザインは可愛いと思う

    • 5
    • 20/09/21 07:31:31

    「滅」って入れる案が出た時に、誰か猛反対しなかったのかな。
    でも鬼滅モデルだから…って、通っちゃったのかな。
    「滅」のせいで売れ行き伸びないと思う。

    • 8
    • 20/09/21 07:34:54

    まともな人は買わないでしょ。

    • 4
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ