これ買うひといる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 12:46:55

    ママスタでは子供にランドセル選ばせないのは可哀想なんだから子供がほしいって言ったら買わせるんじゃない?

    • 0
    • 20/09/21 12:42:39

    画像検索してたら、早速メルカリに売られてるの見つけて笑った。
    買って後悔したのかな

    • 1
    • 20/09/21 12:26:42

    6年間持つのだろうか?
    そもそも親が子供に鬼滅ランドセル買う家庭がいるのか?

    子供いるファミリーより未婚者の大人の方が儲けられると思うのに

    • 2
    • 20/09/21 11:54:20

    新一年生双子ちゃん、揃えてあげられるね。

    • 0
    • 20/09/21 11:50:07

    いや~滅っていう文字はないわ。滅びるだよ?なんか不吉だし。文字がなければ柄は和柄でまぁ可愛いと思うけど。滅っていう文字をあんな表面に大きく入れるデザインに誰も何も思わなかったのか反対はなかったのか疑問。

    • 8
    • 20/09/21 11:46:29

    買いません。もう25歳なので。

    • 0
    • 20/09/21 11:45:48

    6年後とは言わず来年ですら鬼滅熱が続いてるとは思わないなー。

    • 9
    • 20/09/21 11:44:35

    >>27彫刻刀セットに鬼滅の刃があるの?うちも4年生でもうすぐ彫刻刀購入するだろうからあったら子ども達が興奮しそう…

    • 0
    • 20/09/21 11:43:06

    >>31あなたと同意見。鬼滅好きだけどランドセルはないわー

    • 1
    • 20/09/21 11:42:18

    市松模様、好きなんだけど、
    このカラー=鬼滅になってしまったのが残念。

    • 4
    • 20/09/21 11:38:21

    >>111
    鬼も刃もヤンキーの特攻服って感じだけどね笑
    鬼滅の刃はランドセルにしなくていいよ…

    • 0
    • 20/09/21 11:36:30

    >>109
    なんで滅なんだろう。
    鬼か刃ならまだましなのに

    • 1
    • 20/09/21 11:34:35

    ダッサ

    • 3
    • 20/09/21 11:34:07

    滅なんて文字、不吉だわ。
    不良が持ってそう。
    鬼滅大好きなうちの小3に見せたら、6年間これを使うのは難しいと思う。だってさ。

    • 5
    • 20/09/21 11:32:05

    文字さえなければ買う人増えそうなのに

    • 4
    • 20/09/21 11:30:32

    かぶせの文字は止めればいいのに。
    外はシンプルで中だけ鬼滅っぽければ親も許せると思うけど。

    • 3
    • 20/09/21 11:21:24

    文字がなければデザインは可愛い

    • 1
    • 20/09/21 11:17:04

    >>88
    歌手はいいんじゃない?
    残酷なババアのテーゼもずっと人気あるじゃん

    • 1
    • 20/09/21 11:11:40

    >>1
    ねづこの可愛いねって思ったけどねづこモデルも漢字が書いてあるのか

    • 1
    • 20/09/21 11:07:35

    >>99
    うちの1番上の子のランドセル、キティちゃんだったよ。
    天使の羽の。
    もう12年ぐらい前に父親が買ってくれたやつ。

    • 0
    • 20/09/21 11:02:32

    >>99
    キティちゃんのランドセルあるよー

    • 0
    • 20/09/21 10:57:02

    たまに緑が好きで緑のランドセルがいいって子の話を聞くからそんな子には丁度いいだろうけど、やっぱり文字はいらないよね。

    • 0
    • 20/09/21 10:45:31

    縁起悪

    • 5
    • 20/09/21 10:43:08

    >>66キティはランドセル出してないって言われたよ

    • 0
    • 20/09/21 10:42:11

    禰豆子も炭治郎も色合いは悪くない。でも、文字は要らないね。
    文字がなかったら意味ないんだろうけど…。

    • 4
    • 20/09/21 10:39:07

    >>94
    コスプレ?

    • 0
    • 20/09/21 10:36:52

    今いろんなのに鬼滅鬼滅でうんざりだわ

    • 5
    • 20/09/21 10:36:02

    >>89
    今見た。禰豆子可愛いけど、やっぱり字が邪魔だね。それ以外は普通に可愛い。

    • 0
    • 20/09/21 10:33:54

    >>41
    Kittyのランドセルはいま20歳の娘が使ってたよ。

    • 1
    • 20/09/21 10:32:17

    >>82
    くら寿司
    今銀だこともコラボしてるよ

    • 0
    • 20/09/21 10:32:16

    6年も付き合うとなると無理だわ、
    せいぜい2、3年

    • 3
    • 20/09/21 10:31:03

    妖怪ウォッチと一緒だよ

    • 1
    • 20/09/21 10:28:02

    つくづくダサい

    • 0
    • 20/09/21 10:27:48

    >>86

    >>1にあったよ。

    • 0
    • 20/09/21 10:27:24

    いらんー!

    鬼滅はもってもあと2~3年くらいよ。
    LiSAなんて今だ紅蓮華から抜け出せず、このままじゃ一発臭が拭えないし。

    • 3
    • 20/09/21 10:26:58

    来年には後悔する。

    • 0
    • 20/09/21 10:26:39

    字が邪魔してるね。禰豆子バージョンもあるのかな。

    • 0
    • 20/09/21 10:26:00

    >>72
    6年間ランドセルっていう地域だとそーだよね。
    私の育ったところみたいに4年生からは何故か手提げに替えるような地域ならともかく。

    • 0
    • 20/09/21 10:24:42

    >>63
    普通「滅」って入ったランドセル我が子に背負わせる?笑

    • 0
    • 20/09/21 10:23:28

    滅の文字がなければ可愛いと思う。
    6年間使うことを考えたら…

    • 0
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 10:22:13

    >>65
    ローソンはクリスマスケーキやおせちも鬼滅で10月はスマホくじもやるしね
    回転寿司もどっかコラボしたよね?

    • 0
    • 20/09/21 10:21:41

    娘が来年小学生だから、いるだろうな。

    • 0
    • 80
    • 立花誾千代
    • 20/09/21 10:21:07

    来年以降まだ流行ってるかなぁ?
    6年生になるまで人気あればいいけどねー

    • 2
    • 20/09/21 10:19:57

    ノーマルなランドセルを買って、
    カバーを鬼滅にするのが無難かな。

    • 5
    • 20/09/21 10:18:21

    妖怪ウォッチのランドセル背負ってるようなもんだよね。ないわ。

    • 5
    • 20/09/21 10:16:45

    赤の方、深みのある赤色で可愛いけど外側の文字がいらないよなぁ。文字無かったら全然いける

    • 2
    • 20/09/21 10:09:15

    >>70
    なんとかしてる最中なんだよ

    • 1
    • 20/09/21 08:34:27

    滅はあかん。それなければまぁいいのに

    • 3
    • 20/09/21 08:24:37

    祖父母が買う場合、孫がごねて義両親だったら嫁はあまり強く言えないし買ったりしそう。

    • 0
    • 20/09/21 08:21:47

    よく見たら滅の文字があるんだね!
    滅ないと思ったから、ぱっと見ならいいとおもう。

    • 3
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ