内閣府、新婚生活60万円補助へ 少子化対策で倍増、条件も緩和

  • ニュース全般
    • 74
    • ルイス・フロイス
      20/09/21 07:11:50

    >>56
    私は、待機児童が多い地域などは保育園は増やすのはいいと思うし、保育士の給料も上げてもいいかなぁと思うよ。
    お母さん達が働けるためにもね。
    本当の所は、旦那さんの基本的な給料が上がるように国自体が潤うような政治をしてほしいんだけどね。
    3歳位までは、子育てに専念できるような環境。
    もちろん、働きたい人は、保育園に預けて働き、子育てに向き合いたい人は、子育てを。
    働かなければいけない(生活の為)人が減らせるような賢い政治をしてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ