いちご大福に350円って出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/21 08:20:05

    350円なら出せるでしょ(笑)

    650円とかだと方が渋るわ。

    • 0
    • 20/09/21 08:18:20

    出せない 嫌いだから。好きなもので美味しければ買うよ。

    • 0
    • 70
    • 長宗我部信親
    • 20/09/21 08:16:08

    娘が大好物だから、たまになら買っちゃうと思う。

    • 0
    • 20/09/21 08:12:03

    出せる

    いつも買うとこは、苺が大きくて甘くて、あんこが甘さ控えめでめっちゃうまい

    • 0
    • 20/09/21 08:09:46

    そうだね。好きだから出せる。
    ケーキはそこまで好物じゃないからカットケーキ700円とかはほぼ買わない。

    • 0
    • 67
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 08:07:54

    好きだから出せる

    • 3
    • 20/09/21 08:06:25

    好きだったら出せると思うけど、まず好きじゃないから出せない

    • 2
    • 20/09/21 07:55:24

    しょっちゅう、購入するものでもないからね。
    老舗の饅頭屋直系2センチほどの、生チョコダイフクは380円する。
    満足度で買うから、別に買える

    • 0
    • 20/09/21 07:52:51

    老舗の和菓子屋ならそんなもの。

    • 2
    • 20/09/21 07:49:19

    食べたいなら出せるよ。
    たかが350円じゃん。

    • 6
    • 20/09/21 07:45:39

    昔は1個120円とか手を出せる値段だったのに今は250円とか簡単に買えない
    何でも値段上がったね、例えばパンが1個300円なんて絶対買えない

    • 0
    • 20/09/21 07:33:40

    和菓子屋さんのちゃんとした苺大福なら出せる。コンビニのレジ横のは出せない。

    • 4
    • 20/09/21 07:32:28

    ドケチかもしれないけど、そのへんのスーパーの和菓子コーナーでのいちご大福なら出さないし買わないけど老舗の観光名所の和菓子屋でいちご大福が有名なお店、いちご大福が売りのお店だと買う。

    • 3
    • 59
    • 長宗我部信親
    • 20/09/21 07:30:09

    美味しいのなら。
    美味しい物は値段気にならないよ。

    • 0
    • 20/09/21 07:29:46

    無理だわ。家族分買ったら物凄い金額だし。
    だったら、作るわ。

    • 0
    • 20/09/21 07:29:18

    買う

    • 0
    • 20/09/21 07:27:52

    出せる。
    酸っぱいいちごなら怒る!(笑)

    • 1
    • 20/09/21 07:15:16

    甘くて美味しい苺が1個入ってるなら買う。
    1個500円以上なら躊躇しちゃうかな。

    • 0
    • 20/09/21 07:12:29

    美味しいものなら出せる
    ケーキならもっとするだろうし

    • 2
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 07:12:22

    いちご大福200円なら出せる。

    いちご大福350円で買うなら、少し出して450円の梅園のあんみつ買う!

    • 0
    • 20/09/21 07:10:24

    出せる。

    • 0
    • 20/09/21 07:02:59

    和菓子屋さんだったり美味しそうなら買います。

    • 1
    • 20/09/21 06:55:00

    美味しいと思ってるフルーツ大福のお店の苺大福の値段くらい。
    美味しいイチゴ大福食べたら、安いのを食べたいと思わない。

    • 0
    • 20/09/21 06:54:54

    スーパーなら出せないけど、和菓子屋さんなら出せる。

    • 3
    • 20/09/21 06:52:01

    高!

    • 0
    • 20/09/21 06:47:34

    出せる

    和菓子屋さんならそれくらいするよね

    • 1
    • 20/09/21 06:37:09

    350円は和菓子やさんでは普通の値段じゃない??

    • 4
    • 20/09/21 06:35:30

    美味しいお店のなら出すよ。

    • 0
    • 20/09/21 06:33:22

    いちご大福には出したくない。
    あんこ好きじゃない。

    • 1
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 06:31:41

    いちごの大きさと種類によるけど美味しければ全然出すよ。

    • 0
    • 20/09/21 06:27:07

    家族で大好きないちご大福の値段が350円前後だから、月1くらいで買ってたよ。
    今、子供も私もダイエット中だから
    買えないけど。元々食べ物にはお金かけるタイプだと思う。外食にしても、普段の食費も。だから太ってきた…

    • 0
    • 20/09/21 06:24:31

    ちょっと高い気がする

    • 0
    • 20/09/21 06:23:59

    一個が大きいしそんなもんじゃない?
    最近流行りのいちご飴、あれ一本1200円するとこあるけど出せないわ。いいいちごなんだろうけど

    • 0
    • 20/09/21 06:05:58

    大好きだけど出せない。

    高いわ~高いよ。230円でもかなり迷う。

    • 0
    • 20/09/21 06:05:55

    大粒のイチゴで白餡だったら出します。

    • 0
    • 20/09/21 06:04:46

    イチゴ大福なら出せない。好きじゃないから。

    • 0
    • 20/09/21 05:56:40

    出せるー
    美味しいもの

    • 0
    • 20/09/21 05:38:37

    フルーツ大福の店がオープンするんだけど1つ500円~950円て見て、大福にその値段出すならケーキのほうがいいなって思ってしまった

    • 3
    • 20/09/21 05:31:10

    それなりの物なら

    • 0
    • 20/09/21 04:47:50

    いちご大福いちご大福って
    もーーーーー!!!
    すっごい食べたいから、明日買いに行くわ!!!
    きーーーーーー!!!

    • 2
    • 20/09/21 04:46:55

    出せる。
    食べたいー

    • 0
    • 20/09/21 04:46:04

    栗きんとんでも、それぐらいするから美味しいお店なら買う。

    • 0
    • 20/09/21 04:44:47

    700円までなら出せるよ
    いちご大福だいすきだから美味しいのが食べたい

    • 0
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/21 04:44:40

    美味しそうなら出すよ。
    その時の気分。

    • 0
    • 20/09/21 04:39:47

    だす。

    買うなら、息子がいちご大福大好きだから息子に3つ、甘いのは苦手な夫と私で1つの計4つ買う!

    • 0
    • 20/09/21 03:17:44

    出せる
    ちょっと高級な甘くて大きい苺使ってるやつは普通に400円ぐらいするよね

    • 2
    • 26
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 03:14:44

    ひとつ?6つ入り?
    高校の時にアルバイトの帰りにSEIYU前で白あんのいちご大福よく買ったよ

    • 0
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 03:05:45

    出せない
    いちご大福は好きじゃない

    • 0
    • 20/09/21 02:56:29

    地元のテレビとかで紹介されてる苺大福は本当に美味しい
    美味しすぎてそれくらいの値段普通
    苺大福の時期は毎日開店前からだいぶ行列してる

    • 2
    • 23
    • 立花誾千代
    • 20/09/21 02:34:31

    いちごワンパックと大福買ってきて
    交互に食べるのは?

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ