YouTubeでの収入の税金とかどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 23:36:08

    いよいよ、ここのネタを語る時がきたか。笑

    • 3
    • 20/10/08 22:42:46

    はな子の新しい動画上がってた。
    マジで60万稼いでるんかな?

    • 2
    • 20/10/08 22:02:04

    ◯◯ちゃん、月60万になるんだね。

    • 2
    • 20/09/26 02:34:52

    おーい。あれから、はなこは調査したのか?

    • 4
    • 20/09/24 12:58:19

    YouTuber始めようと思って主婦系YouTuber見漁ってたら素敵系YouTuberばっかりじゎねえか(華子除く)
    華子ほど醜態さらす勇気ないから辞めとくわ

    • 3
    • 20/09/24 08:17:53

    >>889
    主さんはどんな冷蔵庫だったの?

    • 1
    • 20/09/23 22:01:59

    >>905
    確かにー笑

    • 0
    • 20/09/23 21:57:40

    昨夜、寝ると言って早くに去った主が、まだ起きてこない。

    • 2
    • 20/09/23 21:14:19

    >>902
    私は主とはなこは別人だと思ってる方だけど、
    はなこをとても疑ってる人に対して、何としてもはなこを主にさせたいんだろうなんて思わない。
    疑う理由があるからだろうに、そういう批判の仕方や決めつけは怖くない?

    • 1
    • 20/09/23 21:03:16

    真実は主しか分からんよ。
    何を信じるかは自由。

    • 3
    • 20/09/23 19:49:33

    ママスタの人らってどこまでもやばいね…はなこマジでかわいそう。何としてでもはなこを主にさせたいんだろうね。主だってはなこに見せかけようとしてて怖かった。

    • 2
    • 20/09/23 12:16:18

    信じ切れない理由は、冷蔵庫のことだけ?

    • 1
    • 20/09/23 11:45:19

    >>899もうやめたら?トピ主の思うツボだよ
    最初からはなこを陥れようとしてたとしか思えないんだけど。わざとはなこと重なる事書いてさ。主名誉毀損罪で慰謝料取られるかもね。

    • 3
    • 20/09/23 11:30:01

    とりあえず、はなこがトピ主で、はなこが100万画像を加工して、はなこの自作自演の炎上商法で登録者数も増えてはなこの思惑通りってことでファイナルアンサー?

    • 1
    • 20/09/23 11:17:35

    みんなが納得したわけではないって事だよね

    • 3
    • 20/09/23 11:01:54

    あれ?夜中は疑ってごめんねーとか言われてたのにまた疑われてんのw

    • 1
    • 20/09/23 11:01:45

    違うって言ってるのにこれ以上言っても無駄そう
    本人現れないと思うから

    • 0
    • 20/09/23 11:00:21

    主とはなこにあそこまでさせて、結局信じないんだもんね
    さすがママスタだわ

    • 1
    • 20/09/23 10:57:35

    真相は闇の中ってか

    • 1
    • 20/09/23 10:49:06

    >>892
    はなこが主の場合、別人とする為に違う冷蔵庫を出したのでは?っていう推測かー。

    • 2
    • 20/09/23 10:43:45

    >>890
    違う冷蔵庫だった。それで別人だとみんな納得した。が、偽装できるんじゃないかと突っかかる人が出てきた。

    • 3
    • 20/09/23 10:39:23

    昨日は、反対意見同士のぶつかり合いもあって、はなこをよく知らない者にとっては、ついていけなかったよね笑
    いつものはなこを表す持ち物なのか分からないから。
    教えてくれる人ありがとう。

    • 2
    • 20/09/23 10:35:33

    >>889
    それって、主ははなこと同じ冷蔵庫を出せなかったということ?
    つまり、別人?

    • 3
    • 20/09/23 09:41:11

    主の画像が誤魔化せる物だったのとすぐ消した意味ね。

    • 3
    • 20/09/23 09:26:32

    >>882警察へ行った所で…って話じゃない?

    • 1
    • 20/09/23 09:04:53

    クッションやラグが同じとかは何だったの?そこまで主がはなこに寄せてきてたって話?
    単にはなこだったって話?

    画像があっても、受け取り方が180度違うトピだね。

    • 2
    • 20/09/23 09:00:10

    冷蔵庫の画像によって2人は別人と判明した、、、とは言えないってこと?

    • 3
    • 20/09/23 08:59:28

    自演じゃないよ
    わざと?

    • 0
    • 884

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 08:49:54

    やっぱり自演だったんかいw
    見に行かなくてよかったw
    私もYouTubeにあげてるUFOキャッチャーとかあそび系

    • 1
    • 20/09/23 08:40:22

    夜中の話でよく分からなくなった
    結局、はなこは潔白証明できたの?
    主がはなこなの?

    それから、はなこは警察に本当に行くの?

    • 2
    • 20/09/23 02:25:28

    >>879
    私もこれ(泣)最初はずっと応援して、何回も動画を見返したりしていたのに、いつからか広告が沢山流れるようになって、あっ。。お金になってるんだ。。利用されてたのかな?と思ってから不信感があった。ルール違反を助長したのかと思ってずっと後悔してた。

    • 6
    • 20/09/23 02:14:23

    ありがとう???やっぱ自演だった?(笑)もう面白かったから何でもいいか(笑)お疲れ様!

    • 2
    • 20/09/23 02:14:14

    銭金が絡むと嫉妬が生まれるからなwww
    広告ついてない時ならみんなも頑張れ!頑張れ!ってなるけど、仲間だと思っていた人がそれで金を稼いでるとわかったら、『はあ?ナニそれ?』と思う人も出てくるw
    それを目くじら立てて通報だ!と言っていたらアンチがアンチを生むもんだよ。

    • 5
    • 20/09/23 02:09:57

    >>876
    みんなって一緒にしないでくれる?
    貴方みたいな人がいるからネットは荒れるし
    誹謗中傷で悲しむ人がいるんだよ
    母親の自覚ないの?
    開き直ったらいいもんじゃないと思う

    • 4
    • 20/09/23 02:05:37

    そうだね、モヤモヤして眠れそうにないけど今日はこのへんにします
    なんか色々ごめんなさい
    ありがとうございました

    • 3
    • 20/09/23 01:59:30

    >>873
    昔からいるママスタ住人ならみんなやってると思うよ。暇つぶしに。正直でいいじゃん。

    • 1
    • 20/09/23 01:56:44

    >>871
    皆さん何かしらしてるとおもうけど、誰も自分のLINEスタンプや利益になる物を売ろうとしたりしてないからね
    それは規約で禁止事項になっているから
    それをして私利にしてるなら、ある程度は耐えなきゃ
    信じてくれる人だけ大切にしたらいいんじゃないかな?
    アンチまで取り込もうとせずに

    • 7
    • 20/09/23 01:55:12

    わたし、はなこのチャンネル好き。
    YouTuberしてればどんな人も多少の批判もあるさ、気にしないでしかとでいーよ。
    疑いを晴らさなくて大丈夫。

    • 5
    • 20/09/23 01:53:16

    釣りトピや自作自演してたってのにドン引き…
    なんかもう喋らないでほしい

    • 10
    • 20/09/23 01:51:30

    >>869まじ?
    半年前くらいにアプリ消したら、もうダウンロードできなくなってたよ!

    • 0
    • 20/09/23 01:50:04

    >>867そうなんだねー
    私だったらそう思わないから、考えもしなかったよ
    反省してます

    • 1
    • 20/09/23 01:47:24

    こうやってずっとトピに書いてるからいつまでも言われるんじゃない?
    スルーしとけばいいものの。

    • 5
    • 20/09/23 01:46:37

    >>861
    私今アプリでやってるんだけど。
    アプリ無くなったの?

    とりあえずここに明細も収益とかも載せないほうがいい。というか載せる必要がない
    載せたらまた宣伝やーママスタ利用して稼ぎやがってーって始まる

    • 0
    • 20/09/23 01:44:46

    意見分かれてるねーー。
    はなこは疑われてるや。

    • 3
    • 20/09/23 01:43:39

    まー、ママスタを介してお金を得てたら気を悪くする人もいるとおもう
    一応はそういうの禁止されているからね

    • 6
    • 20/09/23 01:43:30

    もうあんまり来てないんだー寂しく感じてしまった。
    やっぱママスタ来るのはしょーもないやつばっかなんだな

    • 0
    • 20/09/23 01:43:17

    >>863このトピに来ないって意味じゃないよ

    • 0
    • 20/09/23 01:43:01

    主は明日登場すると思う?

    • 2
    • 20/09/23 01:41:23

    >>861
    また来た

    • 3
1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ