池田エライザの流失ビデオって本物なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 234
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/05 21:08:32

    見た?

    • 0
    • 20/12/29 17:06:12

    この人ブスだよね

    • 2
    • 20/11/26 23:08:26

    ビックリしたけど本人っぽいなー
    お腹細いのにお胸が大きくて羨ましい。

    • 0
    • 20/11/25 20:52:55

    どうなった?

    • 0
    • 20/11/19 14:11:16

    くりまんじゅう食べたくなる動画だよね

    • 1
    • 20/11/19 14:09:09

    明らかフェイクじゃなくない?本物だよ

    • 0
    • 20/11/19 13:48:59

    忘れてた、この話題w
    もうそっとしといてあげたら?

    • 6
    • 20/11/19 13:46:05

    フェイスアプリ使ったフェイク動画だよ。

    • 1
    • 20/11/19 13:44:58

    最近ナプキンのCM出てたね
    あの動画は結局本物なの?

    • 0
    • 20/10/10 00:56:48

    フェイク動画作ったやつ逮捕されてよかったね。

    • 3
    • 20/10/10 00:39:19

    >>222

    • 0
    • 20/09/25 12:54:30

    >>222
    よく見せたね

    • 3
    • 20/09/22 17:05:55

    旦那が「何か急上昇にエライザってあるんやけど、誰?なんか知ってる?」って昨日仕事から帰ってきて言われたから流出の事話してて、動画も見せて「似てる?似てない?」の話ししてたらムラムラしたのか夜襲われた。エライザのせいじゃん!どーしてくれんだよ!

    • 1
    • 20/09/22 16:51:39

    ゲイビに出てくる女かと思ったら、彼氏がゲイビ出てたんだ

    • 0
    • 20/09/22 16:47:37

    >>172
    男ってww

    • 0
    • 20/09/22 16:41:07

    誰か流した?元彼?エライザもっと声引くない?

    • 1
    • 20/09/22 16:22:12

    元々エロ系の映画には出てるからそんなに抵抗ないんじゃない

    • 0
    • 20/09/22 16:16:37

    >>131
    爆笑!!

    • 1
    • 20/09/22 15:16:45

    お腹もペタンコでパイ大きくて顔も可愛くて素晴らしい動画ですな。

    • 4
    • 20/09/22 15:13:34

    これ大丈夫?完全に本人に見えるんだけど…

    可哀想。今芸能人ちょっと自殺とか多いし周りの人フォローしてあげてほしい。

    • 8
    • 20/09/22 08:58:37

    おっぱいもだし、二の腕とかウエストとか細くていいな~て思っちゃった。

    • 10
    • 20/09/22 08:08:20

    >>212
    当時兄は中3だったけど、まだ興味が成熟してなかったか流石に最後まではヤバいと認識あったかは不明だけど、私の性器をじっくり観察したり弄んだり自分の性器を触らせたりしごかせたりするところでとまってたから、処女は奪われてないのは幸いかな。

    でも大学生の兄が帰省中の夏に昼寝してる私が目覚めると上に乗ってて、下着の上から私の性器を触ってたのに気づいてからは、あの性癖は消えてないんだなと確信して怖くなったよ。。

    • 1
    • 20/09/22 08:00:45

    >>209
    まさか、処女奪われてないよね!?(>_<)

    • 1
    • 20/09/22 07:57:03

    >>206私お碗型だったよ。豊胸とか関係無いと思う。今はもう2人に授乳して萎んだけど。

    • 2
    • 20/09/22 07:55:12

    >>206
    私もぺちゃだし、まん丸パンパンを見ると豊胸ちゃうか……て思ってしまう。
    私の場合ほぼ僻み笑

    • 1
    • 20/09/22 07:53:34

    >>207
    そういう性癖の男って思春期の時から幼い子の体に興味があるのかな?
    うちの6歳離れた兄から小学校低学年のころ日常的に性的虐待受けた経緯があって、兄には娘がいるから自分の子やその友達に対して欲情するのかずっと興味あって。

    スレチだからごめんね。

    • 0
    • 20/09/22 07:35:05

    別人だよね

    • 0
    • 20/09/22 07:28:54

    >>205
    男性保育士がお昼寝中の女児に猥褻行為してる動画があってその内容が書いてあった
    奥に他の子達も寝てるのが映ってて、猥褻行為されてる女児は熟睡しちゃってて何されても起きないとかだったと思う

    • 1
    • 20/09/22 00:03:38

    あれ豊胸じゃないの?
    あんなにお椀みたいに丸くてパンパンて不自然じゃない?
    ペチャのわたしには分からない…

    • 5
    • 20/09/21 23:54:35

    >>158のアンカ先、何書いてあったんだろう

    • 0
    • 20/09/21 23:53:26

    おっぱいデカくていいなぁ。
    私もこんな身体だったら浮気するかも
    ぺちゃすぎて恥ずかしい

    • 2
    • 20/09/21 23:51:39

    >>201
    お股パッカーンだった
    衝撃的

    • 3
    • 20/09/21 23:47:28

    >>193
    元カレに会えない時に見たいとか言われて頼まれた事あるよ ドン引きした
    友達とかに見られたり腹いせでとかあるだろうによく撮るの許可する人いるなーって思う

    • 8
    • 20/09/21 23:45:37

    >>195 え!かりななんかあったの?

    • 0
    • 20/09/21 23:44:49

    ひー

    • 0
    • 199
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/21 23:44:30

    演技やん

    • 1
    • 20/09/21 23:33:52

    B地区が何かに似てると思おてた。栗まんじゅうやーー!ってツイートめちゃワロタ

    • 3
    • 20/09/21 23:28:56

    >>193
    自分のオカズにするんじゃない?

    • 0
    • 20/09/21 23:26:09

    >>194
    はぁ?

    • 2
    • 20/09/21 23:25:08

    香里奈みたいになっちゃう…?

    • 0
    • 20/09/21 23:17:31

    >>187
    え…?

    • 1
    • 20/09/21 23:16:18

    ハメどりってそんなにいいかね。
    なんのために撮るの?
    後から自分達で見るの?
    最中って、結構不細工な顔してると思うんだけど…
    芸能人なら体は綺麗だろうけど。

    • 6
    • 20/09/21 23:14:12

    なんのために流したんだろう

    • 1
    • 20/09/21 23:14:04

    変なとこ飛ばされた。

    • 1
    • 20/09/21 23:13:50

    元カレの大野ヨウって人もゲイビデオ出演が流出してたね

    • 1
    • 20/09/21 23:12:44

    1分くらいのしかなくない?
    せっかくだから…せっかくだから…て言ってたけど、せっかくだからて?

    • 1
    • 20/09/21 23:12:17

    みんなtwitterでみてるの?

    • 1
    • 20/09/21 23:11:54

    フィリピン人ハーフ最強だよね。
    いいなぁ。。。

    • 2
    • 20/09/21 23:11:21

    >>182
    みんな女優よね

    • 2
    • 20/09/21 23:11:10

    今彼とされてるYouTuberが可哀想…

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ