不倫したことを話さないといけない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 21:40:49

    うまく逃げれたんだね!主みたいな人いるよね。どん底に落ちない人。

    • 0
    • 20/09/24 19:34:57

    お疲れ様。慰謝料払ったなら、あなたの禊はおわり!後は家族にバレないように。

    • 1
    • 20/09/24 11:13:10

    主?もう飽きたの?
    こんなにたくさん釣れたのにw

    • 2
    • 20/09/24 00:57:44

    >>228
    元知り合いがそう。
    色々やらかして相手が自殺未遂。
    旦那には言われたくないみたいだよ。
    独身の時のことだけど、実家もバレてるし、いつ家に来るか、来たら対応しようと思ってたみたいだけど、私ならいつバラされるかなんて生活嫌だと思った。
    でもやらかした側の十字架だから仕方ないね。

    • 1
    • 20/09/24 00:01:53

    >>239
    子供3人なの?!それはこれからお金が必要になるから黙ってお金の方が得だね。初めからそれ狙いだったとか。でも、それで許してもらえてラッキー!!

    • 0
    • 239
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/23 23:51:31

    主旦那にバレたら主旦那から慰謝料請求となって得るもの無いし、子供3人居て慰謝料請求されるとなるとメリット無いよね。
    だったら主旦那には言わないかわりに慰謝料300万とかもらった方が良いし、賢いかもね。

    • 0
    • 20/09/23 23:00:52

    >>237
    なんで200?
    私は100とかかなと。さすがに2桁は安いし。

    • 0
    • 20/09/23 22:52:42

    >>236
    200

    • 0
    • 20/09/23 22:51:15

    >>234
    すぐ聞く(笑)
    あなたいくらだと思うの?

    • 0
    • 20/09/23 22:50:45

    >>233
    主が出てこない=放置してる

    • 1
    • 20/09/23 22:40:20

    >>231
    いくら?

    • 0
    • 20/09/23 22:39:13

    >>232
    放置?

    • 0
    • 20/09/23 20:53:21

    放置ですね~

    • 0
    • 20/09/23 20:52:10

    奥さんと話しました。
    慰謝料の支払いを言われ、他は言われませんでした。

    • 0
    • 20/09/23 16:21:17

    自白しても離婚しないつもりなら
    (旦那さんが離婚しないでいてくれたら)旦那さんの性格にもよるけど、ネチネチ言われても我慢しなきゃいけないよね。
    自業自得だから仕方ないよねー

    • 2
    • 20/09/23 15:57:16

    これずーっと悩むのは生き地獄やろなあ。
    自分でまいた種だし仕方ないわな。

    • 2
    • 20/09/23 06:35:07

    ずっとばらされるかもしれないって思いながら、生活するのってきついと思うよ。その十字架を一生背負って生きていくの?想像以上にココロ折れるよ。

    • 2
    • 20/09/22 21:57:25

    相手の男は、主のことどう思ってるのかな。自分はバレて奥さんに詰問されて、でも女は自分の方しか考えてなくて。奥さんと結託したりすればいいのに。

    • 3
    • 20/09/22 18:56:11

    >>225
    自分本位にしか生きれない人には無理なのかな。哀れ。

    • 2
    • 20/09/22 18:46:03

    >>224
    そんな覚悟あるなら、先に離婚してるでしょ。

    • 1
    • 20/09/22 18:42:02

    >>221
    それ相応の責任を取る覚悟以外にある?

    • 0
    • 20/09/22 18:36:09

    >>222
    そう人なんだよ。だから不倫できるの。今回バレなかったらまたやるし、ずっと寂しくて誰かを求めると思うよ。散々やりたいなら、離婚してからやればいいのにね。

    • 3
    • 20/09/22 18:13:23

    もし、向こうの奥さんが慰謝料は請求するけど、あなたの旦那に言わなかったとして、あなたはそれでいいの?ずっと隠したまま生活していくの?自分が苦しくならない?
    相手の男に少しでも情があるなら、その人が辛い思いをしても、自分さえ良ければいいの?

    • 1
    • 20/09/22 17:37:20

    >>219
    不倫するときの覚悟ってどんなの?
    離婚とか?

    • 0
    • 20/09/22 17:35:33

    自業自得 散々いい思いしてたんでしょ

    • 4
    • 20/09/22 17:32:26

    なんの覚悟もないくせに不倫なんかすんなよ

    • 5
    • 20/09/22 17:31:15

    旦那には自分から話さないってなってなかった??

    • 0
    • 20/09/22 17:28:22

    弁護士から連絡がくるパターンで、旦那にバレるんじゃないかな。
    だから話せって意味だと思うよ

    • 3
    • 20/09/22 17:24:02

    で、どうなったの?

    • 0
    • 20/09/21 22:20:15

    >>211
    履歴消してなかったんだ…詰めが甘かったね。

    • 0
    • 214
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 22:03:26

    どうせ言わんとあかんのやったら早い内に言う方が良いんちゃうの( ・ε・)?
    いよいよって時までほっといたら向こうにも旦那にも反省なんか伝わらんやろ(っ-_-)っ

    • 1
    • 20/09/21 22:00:05

    >>212
    旦那にばれれば良かったのに。ちなみに慰謝料いくらで承諾したの?主の旦那にばれれば旦那も相手の旦那に請求できるのに

    • 3
    • 20/09/21 20:23:57

    >>195
    連絡きたから、一人で会いに行って謝罪した。相手とは別れる。旦那には言えないで通したよ。色んなこと言われたけど、言い返すことなく聞いた。男のことも悪者にはせず、私が全部悪いって言ったよ。慰謝料も思ったよりも高かったけど、交渉となにもせずに一括で払ったよ。今なら、弁護士入れた方が安くついたと思う時もあるけど、数年経ってもバラされてないから、あの対応でよかったんだと思ってるよ。向こうも離婚してないし。慰謝料で納得してくれてよかった。

    • 0
    • 20/09/21 20:14:11

    >>209
    LINEの内容でもう逃げれないと思う。友達ではごまかせないから。それこそ逃げ切れたらいいけど、逆撫でになると余計だめだよね。

    • 0
    • 20/09/21 19:53:12

    >>209
    でも、そしたら相手の男だけ責められて可哀想に思わない?

    • 0
    • 20/09/21 19:29:31

    奥さんはどこまで知ってるんでしょうね。
    LINEの会話だけでは証拠としては弱いし 家もしらないなら
    LINEかえたら逃げられるんじゃない?
    職場とかなら別だけど

    • 1
    • 20/09/21 17:52:34

    私が相手の男なら、逃げたとか思わない。あなただけでも傷つかないようにしてって思う。
    あなたが家庭を守りたいなら、言わなくていい。旦那にバレたら守りたかったからって言ったらいいのでは?それまでは、何もしなくていいと思うよ。

    • 0
    • 20/09/21 17:48:56

    >>178
    いまどき結婚調査あるんだ?
    うちは、結婚調査されたらアウトだな。
    自宅の近辺だけ?
    親の職場や子供の学校関係の保護者にとか行かれたらやばい。

    • 0
    • 20/09/21 17:33:58

    言い訳をしっかり練りにねって、様子見でいいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/21 17:25:10

    人の男に手出す奴って何回でもするよ。
    そして逃げる。
    いい死に方しないね。

    • 5
    • 20/09/21 17:21:43

    >>203
    じゃあわからない。

    • 0
    • 20/09/21 17:19:49

    >>202
    ママスタに初めてきて、書き込んだから、何もしてない。

    • 0
    • 20/09/21 17:14:18

    >>200
    トピ立てた時はログインしてたの?

    • 0
    • 20/09/21 17:12:44

    赤主出ないから面倒くせ

    • 6
    • 20/09/21 17:09:40

    >>197
    同じ端末なんだけど、、、

    • 0
    • 20/09/21 17:09:00

    >>195
    どうやったら、言わずに済んだの?

    • 0
    • 20/09/21 16:47:23

    >>187 私なら振りかぶってコップごと顔面目掛けて投げるね。別に捕まってもいいわ。

    • 4
    • 20/09/21 16:46:59

    >>194
    トピ立てた時と同じIDでログインする
    ID無いならトピ立てた時と同じ端末で書き込みする

    • 2
    • 20/09/21 16:46:36

    わたしは不倫しないけど、もし同じ状況になったら全て捨てて遠くいく。どこまでも逃げる。

    • 0
    • 20/09/21 16:43:49

    2年前、私は主と同じ状況だったよ。で、お金払って、今も旦那にバレてない。向こうの家庭は離婚してないと思う。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ