夜中にママ友から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/20 05:38:15

    誰かと間違えたのかね?
    面白そうだから、私なら返信しちゃうw

    • 6
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/09/20 05:39:23

    >>1
    今インスタ開いたら5分前にストーリー更新してるから、返信してみます!笑

    • 0
    • 3
    • 北条綱成
    • 20/09/20 05:41:13

    私も返しちゃう…。◯◯さん、ごめんだけど人違いかも…コソッ←みたいな感じで

    • 1
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/09/20 05:42:13

    >>2結果報告待ってまーす

    • 1
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/09/20 05:42:41

    すぐ返信きて、写真が送られてきたんだけど私と一緒の名前のママ友の旦那さんだった。
    間違えてなのか、わざとなのか知らないけど気まずすぎてどうしよう。

    • 0
    • 6
    • 今川氏真
    • 20/09/20 05:45:21

    わざと って思う理由がわからない

    • 2
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/09/20 05:46:39

    >>6
    わざとって少しでも思ってしまうのは、私のひねくれです。ごめんなさい。

    • 1
    • 20/09/20 05:46:55

    え、どんな写真?

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/09/20 05:49:18

    >>5そういう事ね。でも間違えてるって伝えたほうがいいよ。。。私は◯◯の母ですよーって

    • 0
    • 20/09/20 05:53:20

    あー、人間違いかぁ。
    でも、何でよその旦那さんと一緒に居るんだろうね、そのママ友。

    • 5
    • 20/09/20 05:54:33

    2人で自撮りしてる写真です。
    近くて背景はハッキリとは分からないけど、送られてきた写真は居酒屋みたいな雰囲気。
    なんて返したらいいか分からなくて既読無視してるけど、間違えてますよって送った方がいいかな?

    LINEが送られてきたママ友と私と一緒の名前のママ友は、息子の少年サッカーのチームでの繋がりの関係。
    だから普段、グループLINEでのやり取りはあるけど個人的なやり取りは今回のLINEが初めて。

    • 0
    • 20/09/20 05:56:01

    >>11知らぬが仏って事もあるし、泳がせておくのも楽しいかもねw

    • 3
    • 20/09/20 05:56:58

    >>11 1度返信してるし、間違いなんだから教えてあげればいいのに。
    悩む理由がわからない。本当に変な所でひねくれてるんだね。

    • 15
    • 20/09/20 05:58:14

    >>11しかもその悪ママは、してやったりな顔してそのままさんと顔合わせるのか、そのままさんは何も知らないから笑顔で接してるだろうし、うわー昼ドラみたい笑

    • 3
    • 20/09/20 05:58:51

    >>13
    同意。
    教えてあげた方が良いと思う。同じ名前のママ友さんが何だか気の毒。。

    • 0
    • 20/09/20 06:00:35

    ○○の母です。←息子の名前
    間違ってるかな?って送りました。
    すぐ既読になったけど返事はきません。

    • 12
    • 20/09/20 06:01:27

    >>16今冷や汗ダラダラだろね

    • 8
    • 20/09/20 06:02:01

    >>2
    結果早く教えて~
    ワクワク

    • 1
    • 20/09/20 06:02:17

    間違えたんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/20 06:03:00

    繋がりあるのに、既読スルーとかタチ悪っ。
    トピまで立てて、そのママ友で遊ぼうとしてるの?
    早く返信してあげればいいのに。

    • 1
    • 20/09/20 06:03:34

    酔っぱらってワケわからなくなってるのかなー?

    • 0
    • 20/09/20 06:03:48

    何の意図があってその内容を

    • 2
    • 20/09/20 06:04:23

    >>20
    繋がりあるからこそ、なんて返信したらいいか分からないし巻き込まれたくない気持ちもあるんです。

    • 0
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/20 06:04:38

    このママ友がママスタ見てたら、主も冷や汗ダラダラかな?

    • 7
    • 20/09/20 06:05:00

    >>20

    • 0
    • 20/09/20 06:05:07

    不倫嫌味アピールで、おーい寝てるの?とは言わないんじゃない?たまたま居酒屋で会った報告に聞こえる
    もっとエグいベッド写真的なのかと思った

    • 8
    • 20/09/20 06:05:10

    今LINE見たら、メッセージを取り消しましたみたいになってる。
    相手が何か送ってきて取り消されたってことですか?

    • 0
    • 20/09/20 06:05:50

    >>27そうそう

    • 0
    • 20/09/20 06:06:30

    >>27やばってなっだまたいだね

    • 0
    • 20/09/20 06:06:36

    >>27
    そうだね。写真かメッセージを消したのかも。

    • 0
    • 20/09/20 06:07:11

    >>27
    向こうはやべぇと思って慌てて消したけど、こっちが開いちゃったら無意味だよね、向こうの画面から消えるだけで。

    • 1
    • 20/09/20 06:07:19

    >>26あ、確かに。

    • 0
    • 20/09/20 06:07:21

    間違えたんだろうね。
    恥ずかしい奴。

    • 3
    • 20/09/20 06:08:23

    でも、取り消されてるのは私が○○の母です。って送ったあとの内容だけなんです。
    余計に?しかない。

    • 0
    • 20/09/20 06:09:12

    >>31ううん、今は送信取り消しってボタン追加されて、できるよ

    • 0
    • 20/09/20 06:10:25

    >>35
    既読ついてても?

    • 0
    • 20/09/20 06:11:35

    >>34完全に頭やばいね。

    • 0
    • 20/09/20 06:11:43

    >>36消せると思う。すぐなら

    • 0
    • 20/09/20 06:12:44

    >>38
    そうなんだー

    • 0
    • 20/09/20 06:12:56

    返信来たと思ったら、迎えに来れる?ってきたんだけど。笑

    • 0
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 20/09/20 06:13:10

    >>34 指摘されて間違いに気付いて慌てて謝罪か訂正か何かしらの返信をしたけど、慌てたからか変な文章になってたから一旦取り消したんじゃない?

    • 0
    • 20/09/20 06:13:56

    >>36
    既読したあとにでも消えるよ。
    時間がたつとダメだけど。

    • 0
    • 20/09/20 06:14:00

    >>40完全な酔っ払いだわね。

    • 4
    • 20/09/20 06:14:26

    よその旦那さんなのに、何で迎えに?
    変なママ友。。

    • 0
    • 20/09/20 06:15:16

    >>40
    完全酔っぱらって間違えてるよw
    人違いだよーて後スルーでいいでしょ。

    • 6
    • 20/09/20 06:16:35

    こんな時間まで一緒にいたってこと?非常識すぎる。

    • 0
    • 20/09/20 06:17:07

    >>40関わりたくはないけど
    迎えにこれる?って内容ならその同名ママさんに教えてあげたくなるね

    • 1
    • 20/09/20 06:17:26

    >>40
    なんか色々おかしい人みたいだから付き合わない方がいいよ。

    • 8
    • 20/09/20 06:17:28

    酔いを冷まさせてやりたいわ

    • 1
    • 20/09/20 06:19:08

    LINE電話きて、間違えてたのとLINEを送った意図は、お宅の旦那さんとたまたま会って、一緒のお店にいるよーって言う報告をしたかったみたい。
    で、そのあとにタクシー代ないから迎えにきてって言われた。
    タクシー代ないからママ友が起きてたら旦那さんを迎えに来るついでに送ってもらう作戦だったらしいけど、トイレ行ってる間にママ友の旦那は消えたらしいです。
    めんどくさいので断ってその後はほっておきます。

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ