夜中にママ友から

  • なんでも
    • 75
    • 匿名
      20/09/20 22:23:20

    主40
    返信きたと思ったら、迎えに来れる?ってきたんだけど。笑


    A48
    なんか色々おかしな人みたいだから付き合わない方がいいですよ。


    B62
    個人的なやりとりしてないと主が書いてます
    付き合いしてないようですね
    いるよねこういうお節介な人


    A68
    え?w
    LINEは無視した方がいいよ、って意味なんだけどw読み取れなかった?ごめんね


    B70
    付き合わない方がいいよの意味は
    それを一般的にはLINEを無視した方がいいよの意味になるの?何それ?詳しく教えてw
    B72
    私なら普通にスルーした方がいいよ
    とか、LINE無視した方がいいよと言うけどね
    後付けカッコわるぅ
    よくいるよねこういう人
    後出しジャンケンwww


    A74
    ごめんごめん、読みとる力が無いなら大丈夫だから!


    ママ友とは?の考え方がおかしい主
    必要以上にママ友?だかを悪くしているように見える

    Aは主と同じ匂いがするわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ