斉藤洋介さんが死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 00:49:50

    食事中だったみたいだから何かを喉に詰まらせたとかなのかなぁ?

    • 1
    • 20/09/21 23:59:36

    上沼恵美子もショックやろな、えみちゃんねるのゲストけっこう出てたし、えみちゃんも大好きな俳優さんって言ってたから、こういう状況でさらに落ち込んでそう。

    • 1
    • 20/09/21 12:46:43

    >>99
    咽頭がんで急に亡くなるということはないような気がする
    若いころから酒好きだったらしいから肝硬変かな。

    • 0
    • 20/09/21 12:44:34

    野島伸司シリーズの常連様でしたよね。よく見ていました。家なき子人間失格聖者の行進
    など。金本聡美。
    家栽の人検事霞夕子での裁判検事シリーズでは、事務官。暴力教師や刑務官も演じたり、
    最上の命医の医院長は良かった。石倉義弘
    喉頭がん治療中での急死。芸能人は多ぎる。
    岸部シロー心筋梗塞大杉漣心不全。心よりご冥福申し上げます。安らかにお休み下さい。
    プロミックス。

    • 0
    • 20/09/21 08:03:09

    一時急に痩せたよね?

    • 2
    • 20/09/21 08:01:57

    家なき子や人間失格のイメージが強すぎて子供の頃は怖かった。今は大好き。まだまだ活躍されると思っていたのでショックです。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 20/09/21 02:42:49

    名脇役者がまた一人お亡くなりになって凄く残念です。

    • 4
    • 20/09/21 02:33:22

    今年は好きな人がたくさん亡くなってしまう。皆さん安らかに…。

    • 2
    • 20/09/21 02:05:47

    顔つきみるとあれ先端肥大症だよね。脇役ばかりの人生だったけど幸せだったかな。

    • 0
    • 20/09/21 00:53:45

    死因ってなんだったんだろう。
    咽頭がんの手術してこれから再発を防ぐ為の放射線治療をする予定だったんだって。
    自宅で食事中倒れたって。
    がんとは関係ない心臓系とか?

    • 1
    • 20/09/20 22:10:34

    人間失格で嫌な体育教師?の役してた人だよね?
    存在感ある俳優さんだよね。

    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 20/09/20 16:22:29

    有吉のカベデミーでだいぶ痩せてたし顔色悪いなって思ったけど…。
    演技は上手で、バラエティーだと面白いおじさんで結構好きだったな。

    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 20/09/20 16:00:44

    以前テレビに出ていて随分痩せていて
    頬こけていたので大丈夫なのかなと思っていた
    まだお若いのにね

    • 1
    • 20/09/20 15:50:44

    存在感のある方だった
    寂しいね

    • 2
    • 20/09/20 15:47:48

    .

    • 0
    • 20/09/20 13:19:18

    嶋田久作さんといつも迷うから顔を確認したら、斉藤洋介の病気になられてからの画像が出てきてびっくりした
    最近お見かけしなかったのは病気をされていたんだね

    • 0
    • 92
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/20 13:03:10

    よくNHKの裏道で会った、遠くからでもあのシャクル顎直ぐに分かった
    まだ若いのに残念

    • 0
    • 20/09/20 12:06:49

    >>88
    迫真の演技ってあの事を言うんだと思う
    毎回怖くて目を伏せる程だったわ
    赤井英和に殺されるんだっけ

    • 3
    • 20/09/20 12:04:59

    >>83
    オレオレ詐欺に引っ掛かったのがニュースになってた時だよね。

    • 3
    • 20/09/20 12:04:01

    びっくりした。
    今年はたくさん有名な方が亡くなってしまったね…

    • 14
    • 20/09/20 11:31:10

    人間失格が凄かったよね。

    • 10
    • 20/09/20 11:29:10

    詐欺にあった人?

    • 1
    • 20/09/20 11:28:02

    スマスマに出たときは、衝撃的だったわ。
    また名脇役がお亡くなりになってしまった。

    • 1
    • 20/09/20 11:23:31

    最近見なかったのは、闘病してたからなのね。

    40代の私は、よく見ていた俳優さんだったので、なんかショックです。
    ご冥福をお祈りします。

    ていうか、今年って何なんだろう。
    理由は様々だけど、有名な方々がバタバタと亡くなってるよね。

    • 9
    • 20/09/20 11:20:36

    昔、似てるわけでもないんだけど、一瞬だけ阿藤快さんと間違えそうな時期あったなー

    もう2人とも居ないんだね、、

    • 9
    • 20/09/20 11:11:23

    少し前になるけどTVに出てるの見た時すごく年取って見えたと言うか、痩せたなって印象だったけど、その時もう闘病中だったのかな

    • 2
    • 82
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 11:06:16

    ショック…家なき子の警察役とか人間失格の先生役とか、子供の時に見たのに今でも忘れられない強烈な演技をする役者さんだった。バラエティでの面白い役も良かった。

    • 3
    • 20/09/20 11:05:34

    毒母も早く死んでほしい

    • 0
    • 20/09/20 10:57:43

    TVで見たら急に痩せてて驚いたんだけど
    既に病気だったんだね

    • 6
    • 20/09/20 10:57:11

    2,3ヶ月ぐらい前にテレビに出て凄く痩せたなぁって思った。
    またひとり逝ってしまった。

    ご冥福をお祈り致します。

    • 2
    • 78
    • 長宗我部信親
    • 20/09/20 10:56:27

    いい人そうに見えて実はこいつが一番悪くてしかもえげつないっていう役をやらせたら天下一品だったわ

    • 10
    • 77
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/20 09:43:22

    本気でムカつかされる悪役が上手かった。
    貴重な演技派俳優さんだけに惜しい。
    闘病お疲れ様でした。

    • 20
    • 20/09/20 09:36:18

    学生の頃よく電車で見かけたなー、、残念だ、、

    • 1
    • 20/09/20 09:34:41

    え、なんかショック。
    直前に斎藤洋介さんの息子さんのトピ見たから余計にビックリした。
    まだ69歳だったんだ。

    • 5
    • 20/09/20 09:31:59

    今観てビックリした。
    名脇役の俳優さんが旅立ってしまった…
    心よりご冥福をお祈り致します。合掌。

    • 8
    • 20/09/20 09:18:41

    物凄くビックリした。
    闘病されていたのですね。
    沢山楽しませていただいてありがとうございました。

    • 8
    • 20/09/20 09:13:27

    >>65
    少年院の教官役でしたっけ?

    • 0
    • 20/09/20 09:10:53

    え!ビックリ…
    もう69になってたのか…

    >>67私もその1人。
    当時、本当に嫌な奴!って思ったけど、それだけ演技が上手かったんだって後から気付いたよ。

    ご冥福をお祈りします…


    • 4
    • 20/09/20 09:01:04

    悪役の演技がうますぎて、一時大嫌いだったときもあったな…
    たくさん作品見せてもらいました。
    ありがとうございました。

    • 5
    • 20/09/20 08:58:13

    69歳なんてまだ若いよね。
    残念だな。
    味のある俳優さんがどんどん亡くなっていくね。

    • 2
    • 20/09/20 08:55:08

    もう20年以上昔、柏駅で見掛けたなぁ。
    ちょっと距離があったけど直ぐに判った。
    個性的な演技をする役者さんだったね。
    最近は随分痩せてしまった印象。

    • 4
    • 67
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/20 08:54:44

    わりと、人間失格で知ったって人が多そうだよね。私もその一人だけど。
    堂本剛を苛めてメチャクチャ嫌な奴だったけど、演技力のすごさも知ったって感じ。
    味が出てまだまだこれからだったのに。本当に残念。ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 20/09/20 08:53:16

    SMAP×SMAPの時は楽しかったかもね?!

    • 6
    • 65
    • 立花誾千代
    • 20/09/20 08:52:35

    >>59
    若葉の頃にもでてなかった?

    • 1
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 08:49:33

    >>39
    北小金まあまあ狭いから…
    一日に2回会った事もある。

    • 1
    • 20/09/20 08:47:48

    >>57
    それは芸能人でも一般人でも同じでしょ?

    • 2
    • 20/09/20 08:42:05

    >>58
    工場長さんの優しい笑顔が印象的

    • 0
    • 20/09/20 08:39:25

    実力ある俳優さんがどんどん亡くなっていて寂しい。

    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 60
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/20 08:30:11

    >>59私もそのドラマで知った。凄い嫌な役って言うのが印象的だった。演技力のある俳優さんだよね。

    • 1
    • 20/09/20 08:24:47

    KinKiのファンの私。
    洋介さんは人間失格で知った俳優さん。
    イヤな教師役だったけど
    それから素敵な俳優さんだと知った。
    寂しいな。
    ご冥福をお祈りします。

    • 10
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ