吉高由里子って美人さん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 11:06:02

    >>56へー見てみたい
    可愛いよね。輪郭が理想的

    • 1
    • 20/09/20 11:03:19

    同じ人が何度も美人とコメント。
    集計にしたら、即終了トピ。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 10:50:09

    あんまり好みじゃないと思ってたけど、生で見たとき透明感がすごくてめちゃくちゃ綺麗だった。

    • 0
    • 20/09/20 10:47:54

    美人。二重じゃないのにあんなに整ってるなんてあまりいないよね。

    • 2
    • 20/09/20 10:45:21

    可愛すぎる。
    声も可愛い

    • 1
    • 20/09/20 10:44:22

    派手じゃないけど可愛いし美人だと思う。整ってるよね。

    • 1
    • 20/09/20 10:40:16

    >>39
    変わってないね!
    好き嫌いはあるだろうけど、私は好きだよ。

    • 3
    • 20/09/20 10:39:14

    可愛いんだろうけれどあんまり好きじゃないなぁ。
    なんだろう?番宣とかで出ると
    天然なのか?天然を装っているのか?不思議ちゃんなのか?
    ちょっと苦手なタイプ。
    外見もそんなに好きじゃない。

    • 2
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 09:13:15

    天然美人だね

    • 3
    • 20/09/20 08:51:54

    自分の顔を鏡で見て

    • 1
    • 20/09/20 08:48:54

    >>39
    可愛いね大人になったけど表情変わらないね

    • 3
    • 20/09/20 08:47:30

    美人。

    • 2
    • 20/09/20 08:46:35

    鼻から口許にかけてがキレイ。
    美人鼻。
    目は色っぽい感じ。

    背が小さいから迫力はないけど美人だわ。


    • 5
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/20 08:42:41

    私は好きな顔。
    美人の定義って結局、好みじゃない?
    小松菜奈や剛力彩芽が綺麗って言う人も多いけど、私はそう思わないし。

    • 7
    • 20/09/20 08:38:45

    目が大ききれ可愛いみたいなんじゃなくてパーツが美しく配置が絶妙で好きな顔

    • 3
    • 20/09/20 08:27:15

    >>39
    可愛いな。口元も好き。えくぼも。

    • 3
    • 20/09/20 08:25:51

    >>32
    綺麗な女優さんがたくさんいる中でも、輪郭もお肌も凄くきれい。化粧品のCMやってる位だからね。

    • 2
    • 20/09/20 08:22:26

    >>39
    今もこんな感じで笑うよね。可愛いね。

    • 0
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/20 08:21:58

    パーツの配置かなりいいと思うし癖がなく難がない。
    頬骨も目立たなくて好きな顔。

    • 3
    • 20/09/20 08:21:03

    >>26
    らしい。ねぇ。
    これ見ても同じ事を言えますか?(笑)

    • 1
    • 20/09/20 08:19:17

    >>28
    ゆきぽよや佐々木希がみたいな品がない元ヤン好きには
    美人にみえないかもね、

    • 0
    • 20/09/20 08:16:59

    美人ではないけど、雰囲気可愛いし、モテそう。嫌味がない。わたしは好きなタイプ。

    • 3
    • 20/09/20 08:14:44

    >>21
    なんでそこで北川景子と比較するか謎

    • 2
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/20 08:13:20

    間違いなく美人。色気あって可愛い。その辺にいそうでなかなかいない。

    • 8
    • 20/09/20 08:12:45

    >>28一番美人だと思う芸能人って誰?

    • 0
    • 20/09/20 08:11:09

    色白で、透明感あると思うな。くどくない顔だし。

    • 4
    • 20/09/20 08:09:49

    よく骨格から違うってみるけどそんな違うのね。

    • 0
    • 20/09/20 07:52:26

    顔自体はまあまあだが凄く魅力的で惹きつけられる

    • 1
    • 20/09/20 07:13:44

    >>28
    奥二重の色っぽさ・艶っぽさがわからないなんて…美意識がまだまだお子様ね。年齢を重ねたらきっとわかる日が来るわよ。

    • 4
    • 20/09/20 07:10:38

    美人だよ
    あの色白とモチモチそうな肌もいいよね

    • 6
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 07:07:15

    美人と思ってる人多くてビックリ!
    目は奥二重で腫れぼったい感じだし、声も好きじゃない。

    • 5
    • 20/09/20 06:57:33

    >>23
    そうそう、明治とか大正も。花だったら椿とか燕子花とか日本の品のある華やか過ぎない美しい花が似合う。

    • 1
    • 20/09/20 06:53:02

    可愛い!好き!
    すごくキレイな子がいるって地元で有名だったらしいから昔から相当可愛かったんじゃないかな。

    • 4
    • 20/09/20 06:47:43

    男性からモテそうだなってのは思うけど、顔が美人とか可愛いとかどうしても思えないから、ここのレスで美人派が多くて驚いた。

    • 8
    • 20/09/20 06:45:36

    すごく美人だと思う。横顔も好き。
    目があまり大きすぎないのも綺麗。

    私は目玉がこぼれ落ちそうなのとかは、好きじゃない。
    美人ってバランスと骨格だと思う。

    • 10
    • 20/09/20 06:43:27

    平安ぽさのある現代美人って感じ。
    私とは比べ物にならないほどの美人さんだと思う。

    • 8
    • 20/09/20 06:39:57

    モニタリングかなんかで一般人にまじってたけどやっぱり桁違いだったね。骨格から違うんだろうね、一般人もキレイな人いたけど芸能人はすごいね

    • 7
    • 21
    • 前は嫌いだったけど今は好き
    • 20/09/20 05:30:57

    あんな顔になりたい
    美人すぎない、爽やかさ、性格もさっぱりしてそう
    北川景子は裏がありそうだけど、この人は裏表無さそう

    • 8
    • 20/09/20 05:28:16

    美人だと思う
    話し方好きじゃないけど多部未華子に比べたら相当美人

    • 6
    • 20/09/20 05:24:26

    美人さんだと思うし雰囲気も声も可愛い。あの独特の可愛らしさは天性のものだと思うから誰にも真似できないと思う。

    • 11
    • 20/09/20 05:18:15

    可愛い顔と思う。

    • 6
    • 20/09/20 05:16:03

    女優オーラや華があるわけじゃないけど、可愛らしい顔だと思う。
    髪型とか雰囲気も好き。

    • 2
    • 20/09/20 05:03:05

    すごく美人。
    「花子とアン」が本当に良かった。
    鈴木亮平と見た目も相性もぴったり。
    芸能界で唯一好きなカップル。
    東京タラレバ娘、楽しみ過ぎるー。

    • 7
    • 20/09/20 04:59:35

    声がニコルんだよね

    • 1
    • 20/09/20 03:08:05

    美人じゃない。可愛いんだ。

    • 4
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/20 02:55:10

    美人だよー!!大好きな顔だなー。

    • 6
    • 20/09/20 02:54:00

    すーーごく美人で地元だと有名人だったらしいよ。

    • 5
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 02:23:51

    職場飲み会での話、かなりデブで抱きたくはないwだって、痩せた人達が人気だった。
    雑種の埼玉県出身ニコルだと、肥え過ぎて駄目だとよw

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 02:23:43

    職場飲み会での話、かなりデブで抱きたくはないwだって、痩せた人達が人気だった。
    雑種の埼玉県出身ニコルだと、肥え過ぎて駄目だとよw

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ