この間取りどうですか?

• なんでも
    • 109
    • 結城秀康
      20/09/20 08:16:42

みなさん、もうコメントしなくていいって言ったのに起きてみたらまだ来ててびっくり(笑)
    よほど暇なのね…
    階段の位置→友達や恋人連れてきたときにちゃんと挨拶してもらいたい、こそこそされるの嫌だからあえてこの位置
    吹き抜け寒い→全館空調と床暖全部についてるから大丈夫
    洗濯導線悪い→幹太くんと浴室乾燥で完結できる
    トイレ遠い→そんな広い家でもないし数メートルくらい気にならない(笑)
    キッチン丸見え嫌だ→キッチンハウスのアイランドでこだわりのものだから見えてぜんぜんいい
    脱衣所丸見え→これに関してはよくわからん
    収納少ない→階段下と畳の部屋、小上がりの下にも二階にも大きい収納つけるし、土間収納もあるしまずそんなもの無い
    土地の形嫌だ→都会の中心部で80坪あるし三角形じゃなくてゆるやかな台形だから満足してる。
    窓少ない→畳の部屋と、吹き抜けの2階部分にも大きいまど二つある
    ダイニングテーブルからテレビ見えない→ご飯の時テレビ見ない
    玄関の位置→ここは私も横がいいけど旦那が出入りされるところ見られたくないらしく裏がいいといわれたので尊重した
    こんなかんじなので、もうコメント大丈夫です!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません