実の兄が不倫してたら兄嫁に言う?

  • なんでも
  • EOage+/L43
  • 20/09/19 21:08:52



先週、友人に「○ちゃん(兄)って結婚してたよね?」って言われて、そうだよって返したら
昨日飲み屋街で女の子とイチャイチャしてたよ、実は去年の冬頃にも2回見てたんだけどたぶんどちらの日も同じ子といたと思う、後輩の男の子に聞いたけど兄の彼女ってことでみんな知ってるって言ってたとのこと

昨日、兄嫁に会ったからそれとなく先週の予定聞いてみたらその日は飲みに行ってたって言ってて
後からLINEで兄にカマかけたら反応的にたぶん黒

兄嫁に言う?とりあえず見守る?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 真田信幸
    • zzA0Nb5aQc
    • 20/11/01 20:09:34

    言わないと思う。
    逆に私知らなくて、兄嫁から相談されたことはあるけど。

    • 0
    • 20/11/01 20:08:22

    >>93
    あれは創作だね~
    わたし子供いないし笑

    • 0
    • 94
    • 柿崎景家
    • Amt87OPYr+
    • 20/11/01 11:14:13

    >>92
    私は兄嫁に言うのは反対だって最初の頃に言ってたんだけど、兄嫁さん逞しいね
    全部知っててとうとう傲慢な旦那を家から追い出したか
    兄嫁さんには頑張ってほしいわ!

    • 1
    • 93
    • 山県昌景
    • 3UOX6VhJAI
    • 20/11/01 10:50:34

    主に子供が生まれて主親がノーダメージっていうのがむかつくわな

    • 1
    • 20/10/29 22:08:00

    主です。
    ママスタセレクト見て興奮して来ちゃった

    あんな綺麗にまとめてあるけど実際は先週兄が兄嫁に家を追い出されて野郎は事務所(自営業)で寝泊りしてます笑

    ざまぁ笑

    • 10
    • 91
    • 堀秀政
    • kpHtEbcrKO
    • 20/10/29 13:13:05

    >>90
    ママスタセレクトって、話のきっかけだけトピの内容で結末は創作なんだと思うよ。
    綺麗にまとめてあるのがほとんどだもん。

    • 6
    • 90
    • 上杉謙信
    • 6dBhcUgicp
    • 20/10/29 12:30:22

    ママスタセレクトでその後の話書いてたりするのは、主にインタビューしてるの?

    • 1
    • 89
    • 津軽為信
    • RxEbZiJw9O
    • 20/10/29 12:26:11

    ママスタセレクトに採用されたね。

    • 1
    • 88
    • 清水宗治
    • pu1OGL5ZMw
    • 20/09/20 07:04:56

    >>87
    文面的に兄の部分は名前じゃないの?
    名前書けないから兄って表記にしたと思うんだけど、何がおかしいの?

    • 3
    • 87
    • 長野業正
    • Ofrzfanv7E
    • 20/09/20 06:56:05

    私は兄の妹w

    • 2
    • 86
    • 毛利勝永
    • iEKJfAKfCv
    • 20/09/20 06:52:43

    うわー
    くそな兄貴なんていらない、絶縁するわ
    母親も甘やかしてるとかもっと最悪

    • 2
    • 20/09/20 00:27:51

    なんかもう言うことなくなっちゃった

    とりあえず私は兄の妹だから言いづらいと思うけど、兄なんぞくたばれと思うくらいには野郎が嫌いだから気にせずなんでも相談してと言って終わりました。

    みんなありがとう

    • 11
    • 84
    • 山本勘助
    • pYHl0oFuWA
    • 20/09/20 00:14:39

    兄嫁強い!笑

    • 7
    • 20/09/20 00:14:13

    >>81
    トピまで立てちゃったよ
    兄の不倫は不快だけど兄嫁が元気そうでよかった

    • 3
    • 82
    • 立花宗茂
    • eDvrs+0WkP
    • 20/09/20 00:13:51

    兄嫁さんの夫婦仲とかわからないけど、大きなお世話だから言わないでほしい。私が兄嫁ならそう思う。

    • 3
    • 81
    • 柴田勝家
    • XHa4Ccac9p
    • 20/09/20 00:13:03

    >>77すごい。じゃあもう主が何もすることないね。お疲れ様。

    • 2
    • 20/09/20 00:12:30

    兄嫁だいぶ前から知ってるんだって
    兄の友達の奥さん経由で

    脅した友達もとっくに奥さんにバレてるけど知らないふりして2人で笑ってるんだって

    • 8
    • 79
    • 堀秀政
    • Al0zjomqHc
    • 20/09/20 00:10:58

    言わなくていいよ。子供が可哀想。

    • 1
    • 78
    • 直江兼続
    • axM9bsLz57
    • 20/09/20 00:10:06

    弟が不倫してたけど弟嫁には言わなかったよ。
    不倫相手とは別れたみたいだけどその後またしてるかどうかは知らない。

    • 1
    • 20/09/20 00:10:06

    不倫してた日に一緒に飲みに行ってたとされてる兄の友達が姪っ子と同じ幼稚園なんだけど、次の日お迎えの時にいたみたいで、昨日はありがとうございますってカマかけたらしどろもどろで、お前も不倫してんのバラすぞって脅したらゲロったんだって、たくましすぎる

    てか兄の友達もろともクソすぎる

    • 13
    • 76
    • 豊臣秀長
    • 7e2xn+b+sJ
    • 20/09/20 00:06:30

    >>72まじか

    • 4
    • 20/09/20 00:05:40

    >>73
    サッパリっていうか今さらっすか笑みたいな感じだった
    不倫のことも私より詳しく知ってた、相手の名前とか

    • 7
    • 74
    • 斎藤朝信
    • Uy0iATOYZq
    • 20/09/19 23:58:59

    兄は叱る。言うこと聞かないなら親に言う
    知ってて後々ばれて兄の味方したとは思われたくもないよね!!嫁の味方だよ!でも言うのは傷付けるかな?ってね悩むよね

    • 1
    • 73
    • 風魔小太郎(強い)
    • pYHl0oFuWA
    • 20/09/19 23:57:09

    >>72
    兄嫁どんな感じだったの?

    • 1
    • 20/09/19 23:54:04

    兄嫁全部しってたー

    • 7
    • 71
    • 森長可
    • LnkO78cq1w
    • 20/09/19 23:51:56
    • 0
    • 70
    • 古田織部
    • xzwj8AkVuY
    • 20/09/19 23:49:20

    >>69
    いやいや
    既に不幸にしてるのはお前だろ!と突っ込む

    • 5
    • 20/09/19 23:46:46

    >>65
    不倫してるとは言わなかったけど、女と別れろって言ったら否定しなかったら黒なんだろうね

    挙句、母や甥っ子と姪っ子を不幸にするのかって逆ギレされた

    • 1
    • 20/09/19 23:45:02

    ○さん(私)さっき○くん(兄)と電話してましたよね?喧嘩してませんでしたか?
    ○日に○君が飲みに行った時の話じゃないですか?だって

    えーどうしよう
    知ってるのかな

    • 2
    • 67
    • 落武者
    • uxYdLpNobz
    • 20/09/19 23:43:31

    >>57
    いくら兄弟でも夫婦の中に入るもんじゃないよ。
    兄に言うのは全然いい事だけど、
    嫁さんに言うのは違うと思うな...。
    もし夫婦喧嘩したとしても知らないで通さないと。

    • 1
    • 66
    • 浅井長政
    • sC6HPM6X7l
    • 20/09/19 23:41:23

    兄嫁さん、かわいそうだなぁ。
    不倫もそうだけど、辛く当られて…。
    若いのによく耐えてるね。
    私なら、本当の事を知りたいと思う。

    • 2
    • 65
    • 陶晴賢
    • FtK/mAbdAG
    • 20/09/19 23:36:58

    >>60
    あ、言ったの?
    兄、なんだって?

    • 1
    • 64
    • 高橋紹運
    • MRmQUFxjKZ
    • 20/09/19 23:36:27

    何言われたんだろう

    • 1
    • 63
    • 浅井長政
    • sC6HPM6X7l
    • 20/09/19 23:35:59

    LINEの内容は?

    • 1
    • 20/09/19 23:28:24

    どうしよう、兄嫁からLINEきた

    • 0
    • 61
    • 後藤又兵衛
    • ETadcPG393
    • 20/09/19 23:22:12

    子供いるから言わない。でもアニメにはバレるようにやるなよ!と言う。

    • 1
    • 20/09/19 23:20:09

    >>58
    さっき電話で兄と大喧嘩したんだ
    女と別れろって

    • 1
    • 20/09/19 23:18:42

    >>56
    うちも兄嫁いなくなったら困る

    • 1
    • 58
    • 陶晴賢
    • FtK/mAbdAG
    • 20/09/19 23:18:11

    兄嫁ではなく兄にバレてること伝える。
    あわよくば口止め料いただきたいわ!

    • 2
    • 57
    • 馬場信春
    • vj/GiU9Xm3
    • 20/09/19 23:15:20

    すぐに言う
    嘘はよく無い
    騙されてる嫁がかわいそう

    • 5
    • 56
    • 尼子晴久
    • rW8JMIs6ue
    • 20/09/19 23:12:34

    言わない。かなり出来た奥さんだからいなくなったら大変。

    • 2
    • 55
    • 島津義久
    • XHa4Ccac9p
    • 20/09/19 23:11:13

    うちは姉が独身時代に既婚者と付き合ってて、その後の人生がかなりクソすぎる女なんだけど、姉は過去の不倫が妹である私にバレてることも知らないし、私も義兄に言ったりしない。つーか絶対言えない。言うときはもう姉と絶縁する時。

    • 2
    • 20/09/19 23:08:14

    >>52
    もしそうなったらもう兄とは会わないし口も聞かないよ
    もうさ、私も嫁に出てる身だから私が反対したところで兄としてはだから何?って感じだと思うんだよね

    • 1
    • 20/09/19 23:04:11

    >>51
    本当にクソなんだわ、昔から大嫌いなの
    横柄で適当で無責任で
    それでも長男だからって理由で優遇されてる

    兄嫁はどうかな、一応妹だから私には本音は言わないと思うけど子供達がいるから耐えてるのかなって思ってしまう
    実家で泣いてた時は○家(私実家)のお荷物だとか役立たずだとか言われたって言ってて、その時は兄が母に怒られてたけど兄は夫婦のことに首突っ込むなって言い返してて、家に帰ってから兄嫁がどうなったかはわからない

    • 0
    • 52
    • 毛利隆元
    • ujdxEPm88s
    • 20/09/19 23:02:34

    もし、お兄さんが離婚して不倫相手と再婚になるのが嫌なら兄にだけクギ刺したら?
    「今の奥さんと離婚して、仮に不倫相手と再婚するなら親に言うし反対する」とか「絶縁する」とかね。

    友達が兄の不倫現場見ちゃって
    しかも、奥さんと離婚後に目撃した不倫相手と兄が再婚した話聞いたことあるから気になった。

    • 3
    • 51
    • 富士山
    • ELT5aL9xTM
    • 20/09/19 22:55:40

    >>43
    そんな旦那で兄嫁さんはどう思ってるんだろ
    虐げられてる、とか最低

    主には悪いけどクソ兄だね
    今後の様子次第では言っちゃってもいいかもね
    兄嫁さん、若いならまだまだやり直せるよ

    • 7
    • 50
    • 落武者
    • NBBHxKVSTk
    • 20/09/19 22:53:14

    言わない。兄とはいえ人の家庭に首突っ込みたくない。

    • 2
    • 20/09/19 22:51:44

    >>45
    やっぱり証拠は必要だよね、もし兄嫁に報告することになっても証拠なかったらただ悲しい思いさせるだけだよね

    • 3
    • 48
    • 松永久秀
    • DnyWQGwK9Q
    • 20/09/19 22:48:52

    私は言わない。自分が言ったことによって二人が別れることになったら耐えられないし

    • 2
    • 20/09/19 22:48:35

    >>44
    父はいないんだ
    兄には電話では母に報告するぞって言ったけどたぶんアテにならない、男の浮気なんて気にしないタイプだから

    兄嫁って言っても私より一回り年下なんだよねまだ20代でさ、無責任なこというと離婚してもまだ色々道があるんじゃないかなと思ってしまうんだけど、そうなったら大変なのは兄嫁だし甥っ子や姪っ子にもつらい思いはさせたくない

    • 5
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ