ママスタでムカつく投稿やコメントの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 12:29:30

    誰かのコメントに対して言ってないし、独り言だったのに、いちいち口出しするなと言われた事。何様なんだろう。お前が口出しするなよと思った。こう言う人ってリアルではどんなお母さんなんだろ。

    • 1
    • 20/09/21 10:33:06

    私はなりすましなんかした事ないので238番のぽんさん信じます。どんなに頭にくる事があってもその人の事を思いやり寄り添っていく事が大事ですよね。ムカついて人の悪口をいつまでも言ったり、ママスタに書き込むような人って自分基準で相手を否定してしまうなんて人の立場を考えられないのでしょうか?みんなが寄り添って意見を言いあえるママスタにしたいですね。

    • 1
    • 20/09/21 10:28:08

    愚痴スレで説教してくるやつ。

    • 4
    • 20/09/21 10:27:35

    特にないかな。
    ムカつかせるようなコメント書いてくる人いるけど、妬んでるんだなぁって笑えてくるから。
    反対の可哀想になっちゃう。
    大丈夫?って。

    • 0
    • 20/09/21 10:20:22

    >>266
    女だけというのがね。
    女の集団はえげつないから。

    • 3
    • 20/09/21 10:20:07

    アンケートトピに自分のただの意見を言うとそれに反論してくる奴。お前に言ってないの!

    • 4
    • 20/09/21 10:18:30

    2chって結構評判悪いと聞いていた
    言いたい放題、言われ放題って聞いてたけど、結構、良心的で優しい言葉をかけるのが多いように感じる
    このママスタの方が、エゲツないよね
    「母親」のはずなのに恥ずかしいよね

    • 6
    • 20/09/21 10:14:48

    ムカついたり腹立ったら相手の思う壺だよ。
    無視が一番効くよ。
    反応見て楽しんでんだから

    • 6
    • 20/09/21 10:14:24

    何の目的かわからないけど他サイトのコピペで名前トピ乱立させる人。

    • 1
    • 20/09/21 10:10:56

    >>261
    どうやったら来なくなるんだろう。自分はトピ主なんだけど悩んでる。
    飽きたからなのかしら?

    • 0
    • 20/09/21 10:07:33

    変な人に絡まれたら終わり。そっと画面を閉じてスマホなんてさわらないのが一番。

    • 1
    • 20/09/21 09:40:22

    よく行くトピも前は荒らしや非常識なのがいて毎日喧嘩してて、絡まれるわ成り済ましされるわで腹が立つことも多かったけど、最近はすっかり落ち着いた
    変な奴が来なくなってすごく平和

    • 1
    • 20/09/21 09:38:01

    IPで同一かどうか分かるとほざいてた奴。そいつが一番迷惑な奴

    • 1
    • 20/09/21 09:36:10

    >>249
    てか、暴言っていうか悪口?
    悪口でアスペルガーと使うのもどうかとは思うけど、それがママスタクオリティーだね。

    • 1
    • 20/09/21 09:35:40

    揚げ足とるようなコメントする人
    ひたすら腹立った

    • 1
    • 20/09/21 09:35:07

    ここでムカつく経験してない人の方が稀なんじゃないの?

    • 6
    • 256
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/21 09:34:52

    ママスタって相当質が悪いって覚悟してないとだめだね。
    ちょっと意見しただけでも暴言すぐ飛んでくるから…聞いて貰えるように話すようにするのは、子育てでも一緒だから、勉強になってる(^^;A
    めちゃくちゃ心折られるよ。
    でも来るけど(笑)

    • 4
    • 20/09/21 09:34:36

    >>253
    一々『必ず答えてね』って言う必要ないと思う
    スルーしたら良いのにわざわざ噛み付いて、さすがママスタだなって人だわwww

    • 2
    • 20/09/21 09:32:07

    架空の人物なのかよくわからないけど住所名前年齢をハンネにして酷い誹謗中傷してる人いるよね。あの人なんなのこわい。

    • 0
    • 20/09/21 09:31:24

    >>249
    243ではないけど
    あなたは他人の事をアスペルガーと言い合うの見て楽しんでるの?
    悪趣味だね

    • 1
    • 20/09/21 09:28:42

    >>244
    そういうのが暴言なんじゃないの?同類だね。
    さすが匿名さん。

    • 1
    • 20/09/21 09:27:21

    >>244
    匿名に言われてもねぇ...(笑)

    • 2
    • 20/09/21 09:26:05

    何も知らない癖に難癖付けてくる奴。
    何で全く何も知らないアカの他人のお前にそんなこと言われなきゃならないのか意味わかんないし。書いた事に対してまるで全て知ってますみたいな奴。わざわざ反応して書き込まなきゃすまない残念な性格なんだなと哀れに思うよ。

    • 0
    • 20/09/21 08:30:33

    >>243

    >>244にアスペっていわれても気分は悪くならない?必ず答えてね。

    • 0
    • 20/09/21 07:59:57

    想像を超える批判的な意見とか

    • 0
    • 20/09/21 07:59:36

    アスペルガーの人は、自分をアスペルガーだとは思っていないよ。
    あたおかって使う人がおかしい。

    • 4
    • 20/09/21 07:58:14

    なりすましされた。
    ムカつくというか、ちょっとビックリ…何が楽しいんだろ?

    • 1
    • 20/09/21 07:55:19

    >>243
    最初の人は別に「アスペ」という言葉の事を暴言とは書いていないよ。
    意見が違うからアスペと投げ掛けられた事に対して暴言だと憤っているんだよ。だからそもそもあなたの指摘自体が的外れだったんでない?アスペと言う言葉について語りたいならレスじゃなければ解決した話。

    • 0
    • 20/09/21 07:54:22

    >>243
    多分この人がアスペだわ。
    一つのことにこだわりすぎて周り見えてないし。

    • 1
    • 20/09/21 07:52:26

    >>242
    暴言ではないなら私の指摘は間違ってないけど。

    • 0
    • 20/09/21 07:51:42

    >>241
    言葉自体は暴言でないにしても、人を貶す為に使ったら「アスペルガー」という言葉も暴力になるんだよ。

    • 0
    • 20/09/21 07:50:33

    >>240
    頭おかしいは暴言だけど、『アスペルガー』って言葉自体は暴言では無いと思います。

    • 0
    • 20/09/21 07:47:54

    >>239
    あたおか。アスペかよ。

    って言われたら暴言じゃない?

    • 1
    • 20/09/21 07:42:42

    >>237
    アスペって言葉は暴言ではないけどね...。

    • 0
    • 20/09/21 07:41:58

    195私じゃないです

    • 0
    • 20/09/19 23:57:04

    匿名の人に少し違う意見を言ったらアスペって暴言吐かれた。
    それ以来、匿名に対してトラウマ。

    • 3
    • 20/09/19 22:42:27

    人のコメントにそういうの聞いてないからって主でもないのに言う人。誰?ってなる。

    • 2
    • 20/09/19 22:40:57

    ここに大卒はいるの?

    • 0
    • 20/09/19 22:39:50

    訳あって来たけど酷すぎて話しにならない。これが子供のいる母親の意見?なんかの冗談だろ

    • 0
    • 20/09/19 22:38:16

    >>232
    どや感半端ない

    • 0
    • 20/09/19 22:37:20

    >>231
    おばかさんより全然全うな意見だね

    • 0
    • 20/09/19 22:32:02

    >>230
    こういう仕切屋

    • 0
    • 20/09/19 22:29:12

    こういうトピって、最初は「そうそう、そうだよねー」ってコメントが多くて面白いんだけど、途中で変な人がちらほら現れて恒例のトピズレ。
    自分達で気づかないのかね。

    暴言や同一扱い、誹謗中傷も嫌だけどトピズレも嫌い。
    こうなると「また始まった」と思う。

    • 3
    • 20/09/19 22:28:21

    >>228
    頭悪そうだねwww

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 22:18:04

    なんでもアスペっていう人

    • 2
    • 20/09/19 22:17:25

    日本語理解出来ます?って書く人に限って頭があまり良くない。

    • 6
    • 20/09/19 22:07:17

    ママスタの個人への誹謗中傷や差別やレッテル貼りなにもかもがムカつくのに、ついついみてしまう毎日…

    • 0
    • 20/09/19 22:05:31

    >>222
    素早い対応だね笑

    • 0
    • 20/09/19 22:05:26

    >>222
    うはwww

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ