息子が要らない。誰か引き取ってくれませんか?

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • 20/09/19 14:51:25

さっきバー◯ヤンに行って、チャーハンセット食べていたら
勝手に息子が野菜炒めやら胡麻団子を頼みやがった。
上の子はお手洗いで、私も仕事のメッセージを確認してたから全く気付かなかった。その後ぞろぞろやってくる食べ物たち。
間違いですよって店員に言ったら、「そちらの注文履歴にありますよ」と見せられて、息子も俺が頼んだよー!って報告。
どうしようもないから全部食べて会計した。
車内で息子にゲンコツして叱ったら「夕食なに?」だって。
こんなに食べたんだから夕食抜き!って言っちゃったよ

バカなことばかりして、その上反省もしない!!
こんな息子要らないしどこかに行って欲しいわ

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 21:05:04

    普段がひもじいからの行動とか?

    • 1
    • 20/09/20 21:03:18

    一言断ってほしいね
    でも頼んだのに食べないよりはずっといいと思うけど

    • 0
    • 20/09/20 18:56:37

    食べ過ぎなのに晩ご飯聞けるなんて健康だね

    • 1
    • 20/09/20 18:11:46

    なに?食べ盛りに制限させるの?
    貧乏って嫌。

    • 0
    • 20/09/20 18:05:48

    外食行ってまであれこれ頼むなとは言いたくない。ならば最初から外食には行かぬ事。

    • 1
    • 20/09/19 20:28:37

    >>155
    うちは自由に注文させてるよー。

    • 0
    • 20/09/19 20:21:49

    >>110
    聞いてもメールに夢中で相手にされなかったから注文したんでしょ

    • 0
    • 20/09/19 19:04:30

    その子が居るおかげで10万入ったでしょ?たまには好きなだけ食べさせてあげて

    • 1
    • 20/09/19 18:25:04

    >>154
    一年ならみんな出来るよ
    もちろん、普通にしつけられてる子は勝手にはやらないけど

    • 2
    • 20/09/19 18:16:17

    1年生でタッチパネル操作出来るのすごいね。

    • 2
    • 20/09/19 17:34:29

    勝手に頼むとは息子もなかなかやるなあ。しかもケロっとしてる。うちのおとなしい息子からすればその図太さが逆に羨ましいよ。

    • 3
    • 20/09/19 17:33:10

    主はスマホいじってたんやな
    こんくらいのどーでもいいことで、
    子供いらんとか、母親失格だな
    子供のほうが母親いらんわ!
    まぁ釣りかw

    • 7
    • 20/09/19 17:27:49

    まあ気持ちは分かるよ~
    うちも回転寿司へ行くと25皿以上は食べるしファミレス行っても量が少ないから2人分注文するから一人で3~4千円は使うわ。あんまり連れて行かない(笑)

    • 1
    • 20/09/19 17:21:31

    ゲンコツ(笑)

    • 5
    • 20/09/19 17:15:19

    バーミヤンごときでイライラしちゃ体に悪いよ。
    たいした金額じゃないんだから。

    • 7
    • 20/09/19 17:08:38

    >>140
    今現在は衛生上良くないから保健所から言われているから食べ残しの持ち帰りはできませんよ

    • 2
    • 20/09/19 17:08:18

    勝手に注文って子どもが親の事を下に見てる証拠だよね。それがわからない親も同じ。

    • 4
    • 146
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 17:05:47

    食べ盛り男子あるあるか。なんだよつまんね

    • 0
    • 20/09/19 17:02:50

    男の子だよね?本当にいらないならうちで引き取るわ
    跡継ぎにする。その代わり二度と合わせないからね

    • 4
    • 20/09/19 17:01:07

    既出だけど、そういう子供に育てた親である主の責任が一番である。

    よって終了!!

    • 0
    • 20/09/19 16:59:17

    主ってば逃げたん?

    • 0
    • 20/09/19 16:58:19

    食べられるならいいじゃん!
    むしろ息子さんたくさん食べて気持ちがいいと思う!
    そんなケチケチするなら外食行かん方がいいんじゃない?

    • 3
    • 20/09/19 16:47:06

    全部食べたなら食べられる量だったんでしょ?
    息子さんお腹いっぱい食べたかったんでしょうよ。
    バーミヤンで確か一品の金額大したことないよね?
    1000円オーバーくらいじゃない?
    そのくらいで息子いらないとか夕御飯なしとか…
    そんなに低収入なの?

    • 4
    • 20/09/19 16:44:00

    >>34
    残飯って…
    できるよ。「食べきれなかった時は、お持ち帰りの容器をご用意しますので従業員にお申し付けください」って店内に書いてあるの見たことある。

    • 2
    • 20/09/19 16:42:20

    えー勝手に頼んだくらいじゃおこらないかな…
    そんなんだったら外食いかない。
    全部食べきらないのは多少怒るけど。

    • 3
    • 20/09/19 16:40:49

    興奮してたからかもたけど、冗談でも『いらない』なんてよく書けたもんだね。

    令和でも未だにゲンコツとかしてる主は子どもと共に成長し合ってください。

    • 3
    • 137
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 16:37:45

    夕飯バーミヤン行くわ~

    • 0
    • 20/09/19 16:37:21

    私に息子さんちょーーーーーだいw

    • 2
    • 20/09/19 16:36:29

    >>20
    そしたら吐いてでもいいから食べさせる。そしたら二度と同じことしないよ、それが躾

    • 3
    • 20/09/19 16:35:55

    >>122
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪平和平和
    この主さんも可愛い

    • 0
    • 133
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 16:35:19

    うちもそんな感じ~笑

    • 0
    • 20/09/19 16:34:20

    いあいあ。何だかほんわかするトピだね。

    • 2
    • 20/09/19 16:33:06

    旦那の稼ぎだけの専業主婦だから?
    息子は同じ事したんじゃないの?
    主も勝手に頼む(支払いは自分の金じゃない)
    子供も同じことをする

    • 0
    • 20/09/19 16:32:21

    主の息子ちゃん7歳なの?可愛い盛りだよね
    私が引き取るよw
    って幸せな家族だね。うちのアホ息子引き取って~~w
    ちなみに17歳エロエロw

    • 1
    • 20/09/19 16:31:29

    >>124
    確かにw
    子供なら唐揚げとかポテトとか頼みそうなのにね

    • 2
    • 20/09/19 16:28:08

    近くにバーミヤンあっていいなぁ

    • 4
    • 20/09/19 16:27:50

    >>121そりゃー、中学生と高校生なら食べるわ。このトピは小1だからね。

    • 2
    • 20/09/19 16:27:41

    >>114
    なんやその素敵な親父は。

    • 1
    • 20/09/19 16:27:07

    そんな可愛くない糞ガキなんて誰もいらねーよ。この親にしてこの子ありだね。
    主の子供で似合ってるよ。仲良くしてな。

    • 1
    • 20/09/19 16:26:42

    チャーハンセットの追加注文が
    野菜炒めとゴマ団子なんてバランス良くて 素晴らしい

    • 10
    • 20/09/19 16:25:33

    いっぱい食べて大きくなれよー

    • 4
    • 122
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/19 16:24:24

    平和やなー
    頼んで叱られてる息子もこんなことで怒ってママスタに書き込む母親もかわいいわ
    大きくなれよ

    • 3
    • 121
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 16:24:16

    勝手に注文はナシだな。
    我が家は男2人だけど、バーミヤンは行かないけど王将とか行ったら、チャーハン、餃子1人前、ラーメンくらいは1人で食べるよ。多いとプラス麻婆豆腐とかも。今高校生と中学生だけど、追加で食べたい時は必ず「注文していい?」って聞いてくる。
    主さんは息子さんに、勝手に注文しないことだけは教えたら?

    • 1
    • 20/09/19 16:24:07

    食べたいんだからいいじゃん
    夕飯だってなにかめんどくさくないやつでも作ってあげてー

    • 0
    • 20/09/19 16:21:27

    ファミレスでしょ?ケチケチしないで、食べれるならいいじゃん。
    男の子だし、頼もしいじゃん。

    • 2
    • 20/09/19 16:19:03

    主さんが悪いんじゃない?全部子供のせいじゃない

    • 0
    • 20/09/19 16:18:32

    あなたがいらないなら、他の人もいらないと思う

    • 4
    • 20/09/19 16:15:20

    >>106
    ((( ;゚Д゚)))

    • 1
    • 20/09/19 16:15:05

    可愛いね
    全部食べたんならいいじゃん

    • 4
    • 20/09/19 16:14:36

    うちの旦那息子が沢山頼んでいたら『おおー!!いいぞ~!しっかり食べろよ~頼もしいなぁ!お父さんも一緒に一杯食べよ!』ってなる。仮に私が頼み過ぎって怒っていたら『食べる事に対してケチ臭い事言うな!子供はこれからどんどん大きくならないとダメだから!』と私が怒られる側だわ。

    • 3
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ