キャンプ場に着くなり大喧嘩

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 20/09/19 12:42:27

私達は先に到着してテントもタープも設営終わってお昼ご飯の用意していたら、隣のテントサイトに到着したご家族がテントを立て始めてしばらく、旦那さんの怒る声と共に夫婦喧嘩始まって。
立てるのに時間がかかっているから、余り経験無いのかなぁとは思って見ていたけど、他人の目を気にすること無く夫婦喧嘩始まって、子供さん達可愛そうだし今さら別の場所に移動するのもなんだし、

ちょっと気まずい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 08:19:31

    三泊あっという間だった。

    • 0
    • 20/09/20 12:34:22

    >>99
    良かったね
    何泊するの?楽しんで!

    • 1
    • 20/09/20 12:32:55

    >>98
    来たときの喧嘩以来全く普通に楽しんでいますよ。
    昨日の夕方お子さんがうちのテントで子供達と遊んでいたら寝てしまったりと、なかなか楽しいです。

    • 1
    • 20/09/20 12:28:34

    >>97主かい?
    お隣どうなった?もう仲直りしてる?

    • 0
    • 20/09/20 12:26:55

    久しぶりにキャンプで雨に会いました。

    • 0
    • 20/09/19 14:32:30

    キャンプ行きたい!!!私ら夫婦喧嘩しないから出会ったら遊ぼ!

    • 1
    • 20/09/19 14:26:22

    >>91
    あと主叩きね

    • 1
    • 20/09/19 14:23:37

    >>83私もキャンプ嫌い
    全く人いないとこならいいけど、行きやすくて設備整ってるとこは人が多い

    周りの人の音うるさいし視界に入るのも嫌、話しかけられたりも絶対にしたくない
    音楽かけて騒ぐ大学生、ギャーギャー泣きわめいたり人のスペースに入り込んできたりする子供、癒されに来てるのに全くくつろげない

    • 1
    • 20/09/19 14:17:59

    いいなキャンプ

    • 1
    • 20/09/19 14:16:07

    喧嘩した家族は二回目のキャンプはもうないな。

    喧嘩してまで行きたくないよな。

    • 1
    • 20/09/19 14:15:37

    主の旦那下げに必死すぎる人が数人いるね

    • 2
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/19 14:02:11

    キャンプ場につくなりママスタ

    • 14
    • 20/09/19 13:46:07

    >>86
    きたら挨拶するし、適当に会話はしますよ?
    でもね家族で楽しむために行ってるのに迷惑なのよー

    • 6
    • 20/09/19 13:44:58

    キャンプ場や山、魚釣りと趣味の場にはお世話したがりがいるから普通の事

    • 3
    • 20/09/19 13:44:30

    >>84
    トピでは気まずいと「今」の状況を話しているんだよ。その後10分の間にお手伝いして、旦那とのやり取りまで長々とコメント。
    分けて書いたわけではないでしょ。

    • 2
    • 20/09/19 13:44:28

    >>83
    中学生かよ?笑
    客観的にみても、主の旦那さんより、
    あんたのほうがおかしいわ

    • 2
    • 20/09/19 13:42:59

    旦那選びって大切だね

    • 5
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/19 13:42:13

    >>73
    トピ文に全部書くと長いから、分けて書いただけじゃないの?

    主の旦那さんのおかげで、他の人にまで不機嫌な雰囲気が伝染しなくて良かったんじゃないかな。

    • 3
    • 20/09/19 13:40:05

    >>16
    苦手なタイプだ。私も人見知りだから声かけてくる人苦手!だから人がいたら近くには行かないようにしてる。けど、わざわざくる人いるんだよー!やめて欲しいです。

    • 7
    • 20/09/19 13:39:34

    >>79
    >>73で嘘が暴かれたから終了か。(笑)
    もっと頭を使って釣りトピ立てようね。頑張れ!

    • 2
    • 20/09/19 13:38:53

    >>18
    それ思った!
    ゆっくりするのはいいけと、キャンプ最中にママスタって微妙すぎ

    • 2
    • 20/09/19 13:38:23

    まあ隣の夫婦も喧嘩で騒いでた所に主旦那がやって来たのは喧嘩が煩かったのと初心者てのがバレバレだってわかったでしょうし、流石に恥ずかしいと思ったでしょうしね、キャンプにいる間は喧嘩はしないだろうね。

    帰り道で蒸し返して喧嘩しそうだけどねw

    • 6
    • 79
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:37:09

    >>63
    さっきもどなたかに言われたのですが、やっぱり辞めた方が良さそうなのでここまでにしますね。
    皆さんコメントありがとう。

    • 0
    • 20/09/19 13:36:55

    >>66
    聞き耳は得意なのにね。

    • 4
    • 20/09/19 13:36:18

    >>72
    全て自分の勝手な解釈
    勝手なルール
    すごい自己顕示欲が強いんだね

    • 2
    • 76
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:36:01

    >>62
    旦那と子供は散歩に行ってて、私一人タープでママスタはあるあるです 笑

    • 0
    • 20/09/19 13:35:47

    親切心が仇にならないか今の時代色んな人がいて心配になるし不安だよ~

    • 1
    • 20/09/19 13:35:13

    主の旦那みたいなすぐ首突っ込んでシャシャリ出てくるタイプ苦手。
    親切だと思ってるだろうからやんわりとしか断れないし。

    • 5
    • 20/09/19 13:35:04

    12:42に気まずいとトピたてて、12:52には主の旦那がお手伝いし終わったことをコメントしてる。時系列がおかしいでしょ。(笑)

    • 2
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:34:38

    >>60
    大学生との時は海の砂浜キャンプで、管理棟の近くだは0時位までみんな飲んでましたね。
    静かに寝たい人は少し離れた場所にテント貼ってましたね。
    私も最初にそのキャンプ場に行った時は、それを知らずに寝れなくて迷惑しましたね。

    • 1
    • 20/09/19 13:32:03

    >>58
    そりゃそーだ。

    • 2
    • 20/09/19 13:31:31

    >>66
    親にも先生にも怒鳴られたことないの?

    • 1
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:31:13

    >>58
    いろんな考えありますよね。

    • 0
    • 20/09/19 13:31:01

    今回は主の旦那がしゃしゃり出て丸く収まったから良いけど、これが当たり前じゃないから。
    もっと酷くなる場合だってこれからあるはず。
    旦那さんの行動は身内からするとヒヤヒヤして心臓に悪いわ。

    • 3
    • 67
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:30:38

    >>56
    子供二人いますよ。

    • 0
    • 66
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:30:10

    >>55
    喧嘩の雰囲気的には怖い人達なのかと思ったけど、旦那と話してるの聞こえて来たら普通にいい感じの人達でした。
    私が怒る声が苦手なだけなのかな。

    • 1
    • 20/09/19 13:29:37

    うちが以前行ったキャンプ場は
    朝早くて、夜も皆さん、早く寝てたよ。

    • 2
    • 20/09/19 13:29:25

    嫌だよね…

    うちの旦那、すぐイライラして怒鳴るモラハラなんだ。
    キャンプいきたがるけどその人たちみたくなるのわかってるからぜっったいに行かない。

    なのにキャンプ行こ~キャンプ行こ~うるさい。

    • 1
    • 20/09/19 13:29:13

    >>59
    トラブルになるかもしれないから、このトピも立てないほうがよかった。
    もうやめたら?

    • 1
    • 20/09/19 13:28:34

    きったない家で妄想で書いてるトピだな。
    キャンプ来てずっとママスタやってる妻が隣にいたら旦那がお気の毒。

    • 3
    • 61
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:28:18

    >>51
    特に静かなキャンプ場だと音が響きますよね。
    音楽流したりしてる人もいるけど、苦手なジャンルだと耳障りだけど、好きな音楽だとちょっとありがたかったりいろいろですね。

    • 1
    • 20/09/19 13:27:18

    >>42
    いや、これは大大大迷惑!
    キャンプ場では22時には静かにして。
    朝早く起きて行動したい家族もいるよ?
    静かな場所で眠りたい人もいるよ?
    キャンパーならマナー守ろうよ。
    ほんとに深夜まで飲み会やってる奴らは大迷惑。子供寝かせたいし、寝不足になりたくないし。主家族もにわかキャンパーじゃないの?

    • 5
    • 59
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:26:36

    >>48
    トラブルになる可能性もあるから出来れば触らぬ神にでいって貰いたいのですが。

    • 1
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/19 13:25:46

    家族だけで楽しみたいから来ないでほしいわ。

    • 2
    • 57
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:25:34

    >>46
    旦那はあえて大変そうな人探して手伝ってるの?って感じの人なのですが、さすがに時と場合はちょっと考えて貰いたかったりしますね。

    • 1
    • 20/09/19 13:24:41

    主はこなし?

    • 1
    • 20/09/19 13:24:29

    >>45
    とばっちりを食いそうだったのかな?だったら関わってほしくないな私は。

    • 1
    • 20/09/19 13:24:17

    >>51
    は?

    • 1
    • 53
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:24:11

    >>44
    私より子供の為の方が大きいですね旦那は 笑

    • 0
    • 52
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 13:23:31

    >>41
    そうですよね。そとで普通に喧嘩とか怒る人とか、そもそも怒る人が私は苦手です。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ