職場の人妻に毎日カワイイと言い続けてたらヤレそうwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 08:24:21

    >>80
    本当それ。不倫にしても男は遊びで女は本気とかって。

    • 0
    • 20/09/20 08:23:38

    >>80風俗が昔から今も男がお金払ってっていうシステムなんだからそれが世の中の常識。女もっていうあなたの言い分は風俗嬢が向いてる人が言うことなんだと思うよ。

    • 1
    • 20/09/20 08:20:25

    めんどくさい人

    • 0
    • 20/09/20 08:17:30

    >>81
    うわぁ…。重たい女だなぁ。邪魔くさい。

    • 2
    • 20/09/20 08:16:31

    毎日好きでもない他人の女に可愛いと言い続けなきゃセックスできないほど不自由してんだ…
    モテないんだろうな。
    ちんこに目玉が付いてるような奴だからモテないんだよ。

    • 2
    • 81
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/20 08:13:50

    >>13 外でも言われるって大事だよ。旦那に自慢したら旦那に少しジェラシー感じてもらえるし慌てて大事にしてもらえそう。

    • 0
    • 20/09/20 08:10:50

    いつも思うけどなんだろねこの違和感

    セックスは男はヤル方で女がヤられる方みたいな損得関係

    別に女も気持ち良かったら問題無いのに

    • 1
    • 20/09/20 08:10:29

    はい、やりました笑
    今ダブル不倫3年目~

    • 0
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 08:08:43

    私は可愛いより美人しか言われないわ笑
    今の職場はイケメンいなくてぴえんだよ。

    • 0
    • 20/09/20 08:08:01

    間違っても可愛いと言われる事の無い人のひがみですね

    わかります

    • 0
    • 76
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 08:06:46

    うーん。相手が独身でタイプの人ならぶっちゃけ最後まで断れる自信ないわ。安い女だw

    でも万が一、そう言われる事が起こった時のためにこのトピタイを肝に銘じとくw

    • 1
    • 20/09/20 07:22:19

    これで喜んじゃうのは恥ずかしい

    • 0
    • 20/09/19 23:24:28

    笑ってごまかしてたらどんどんウザくなってきて、上司に報告したら飛ばされた(笑)
    こういうの、社交辞令が通じないタイプが多いよね。

    • 0
    • 20/09/19 23:19:57

    >>64
    Go To キャンペーンするべ
    あすこのモーテルで休憩さしよ

    • 2
    • 20/09/19 23:19:43

    なんだろ?こっちに気あるのかな?てぐらいの時が1番楽しいよね
    今なら、向こうがどんなふうに誘ってくるんだろ?とかどんなふうにやろうとしてるんだろ?て落ち着いて経過楽しめるのにな
    もうそんな事もなさそうだが

    • 0
    • 20/09/19 23:16:19

    イケそうなのがうちの職場にもいるよ 笑 何かと飲み会して若い社員呼びたがる

    • 1
    • 20/09/19 23:16:01

    人妻なら後腐れなく遊べるもんね
    責任とって結婚しなくていいし
    既婚男は、あえて同じ既婚女性狙ったりすんのかな
    若い小娘みたいに奥さんと別れて!みたいな事言わないだろうから

    • 4
    • 20/09/19 23:01:30

    恋愛体質な人はときめいちゃうんじゃない?

    • 2
    • 20/09/19 23:00:43

    不倫願望ありありの
    物欲しげなパート主婦が
    ターゲットでしょ。

    • 4
    • 20/09/19 22:49:59

    >>65会話にはなってなくない?
     笑ってごまかすか返事しないもの。
    まぁブラックだけどね!
    周りに人がいない時に言われる。

    • 0
    • 20/09/19 22:43:21

    勘違い男だね

    • 2
    • 65
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 22:41:51

    職場でそういった会話ができるってブラックだよね?普通は言わなくない?仕事場だよ?

    • 4
    • 20/09/19 22:39:59

    職場のジジ~にめんこいなぁ!デートするべ。マジでさ。って言われたその前にも言われてたけど流してたけど流せなくなったらどうしよう

    • 3
    • 20/09/19 15:14:41

    職場の男にかわいいかわいい言われたら、
    こいつ何企んでるんだ?ってなるよね。
    やたら褒めてくる人間にロクなのいないのを
    おばさん達はわかってるんだよ。

    • 19
    • 62
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/19 15:12:03

    >>1
    お花畑で草

    • 0
    • 20/09/19 15:10:02

    >>53
    レベル低い会社にいるんだねw

    • 0
    • 60
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/19 15:06:40

    ちょっと嬉しくなって、調子に乗る。
    けど、ヤらせないよ。笑

    女王様キャラになって、笑いに持ってく。

    • 4
    • 20/09/19 14:49:04

    >>58

    私、旦那から可愛いなんて言われないし多分?女として見られていないかもだけど(笑)
    イケメンだろうが何だろうが毎日可愛いとか言ってきたら「うげー」ってなるし「この人の目的は何だ?」ってなる。

    女として終わってるのかな?

    • 2
    • 20/09/19 14:25:29

    >>55
    そんな事ない
    例えば結婚してずっと専業で来てて、旦那一筋だったのに旦那は女として見てくれないとか
    そういう時に始めたパート先にそんな人いたらぐらつく。ただしイケメンに限る

    • 11
    • 20/09/19 14:23:17

    >>38それを嬉々とブログやインスタに綴っちゃって炎上してしまうパターン。ミニスカ生足とか谷間とかアップしちゃって誰得だよってやつ。加工してもしょぼしょぼですよ。

    • 2
    • 20/09/19 14:13:00

    >>44
    セクハラになるよね

    • 7
    • 20/09/19 14:10:53

    こんなんで浮気しちゃう人は相当モテたことないか男慣れしてないよ。普通は下心に気付くしこいつ気持ち悪いってなるもん。

    • 7
    • 20/09/19 12:52:58

    >>39
    男はわかって言ってるからねー、旦那からは言われないであろう可愛いとかよく頑張ってるねとか、人妻が異性に言って欲しい言葉。それで浮かれてしまう女が不倫する。

    • 4
    • 20/09/19 12:39:24

    >>34
    本当に東京だよ
    言われる人によっては物凄く不快で上司に報告もしたことあるけどここにいる人って本当に言われたことないんだね!若い時は周りの人に助けてもらってだけどこの歳になるとまたかと思って適当にあしらえるしハッキリも断る

    • 0
    • 20/09/19 12:32:13

    >>50
    身の危険を感じるよね。下心ある人なら。褒めりゃ喜ぶと思ってる馬鹿な男に言ってやりたいわ。

    • 6
    • 20/09/19 12:31:05

    直接じゃなく裏で可愛いって言われてる場合は?

    • 0
    • 20/09/19 12:30:46

    >>42
    ホント。毎日言われ続けたら恐怖で病みそうだわ。

    • 10
    • 20/09/19 12:30:23

    ヤレるヤレる。特に結婚出産早くて遊べなかったおばさん

    • 4
    • 20/09/19 12:30:00

    男性ならどうなんだろ?職場に毎日色んな人に容姿褒められてる人いるけど男性ならセクハラにならないの?ヘラヘラ喜んでる感じもないしいちいち相手にしてないみたいな様子ではある。

    • 0
    • 20/09/19 12:29:03

    モテない女が引っかかるんだろうね~
    「可愛い」とか「色っぽい」とか言ってくるやついるけど、どーせやりたいだけなんだと思ってるし、こっちだってもっといい男を選ぶ権利がある

    • 5
    • 20/09/19 12:21:50

    今丁度言われてるから気をつけよ

    • 5
    • 20/09/19 12:20:05

    >>44
    女性の容姿についての発言はセクハラになりそう。不快に感じたらセクハラよね。

    • 3
    • 20/09/19 12:17:45

    >>42
    同意。
    めっちゃうざいし不快。
    こういうのってセクハラになるのかな?

    • 9
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 12:17:22

    >>39
    こんな考えの男の人たくさんいるよーお金かからなくていいし執着もされにくいから。
    私が独身の時だけど1人注意したことあるよ。これからは大事にね。

    • 0
    • 20/09/19 12:16:25

    毎日可愛いって言われるってすごく好みの人でもない限り気持ち悪いしむしろ不快じゃない?
    面倒くさって思われてるのに仕事だから愛想笑いしてたら馬鹿な男が勘違いしてる説もありそう。

    • 35
    • 20/09/19 12:16:21

    >>39
    ………ドンマイ。

    • 1
    • 20/09/19 12:15:52

    えー、不倫なんて面倒くさいー。
    そのために身なりに気をつけるのも面倒くさいー。

    • 1
    • 20/09/19 12:14:12

    こういうのに引っかかったんだなと思うと恥ずかしいし情けないもう二度と鵜呑みにしない

    • 3
    • 38
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 12:12:54

    >>26
    むしろアラフィフとかのおじさんおばさんがキャッキャしてない?
    老いらくの恋
    はたから見るとちょっとキモいけど

    • 4
    • 20/09/19 12:08:51

    分からなくもない。

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ