産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
  • ゆあ
  • 20/09/19 06:34:43

旦那が見せたいからって呼んだ。
二人目だし低体重2500あるかないか?だし私自身も安定してないから微妙。
パジャマすっぴんで迎えていいのかな。
部屋は汚いし母乳にしたくてずっとおっぱいだしっぱなしだし低体重ですうちからないから暇さえあれば搾乳してる日常

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 06:41:38

    >>4
    授乳は赤ちゃんの体力関係で片方2分で搾乳とミルクあげるスタイルなんだ。
    リビング育児だからバタバタしそう。
    一階にみんないるから2階に登って行かなきゃ

    • 0
    • 20/09/19 06:42:33

    >>5
    なんか産後から元気だと判断されて呼ばれたみたいでがっかりしてる

    • 6
    • 20/09/19 06:43:16

    >>4
    服は着るけど化粧する余裕ない。そんな暇があるなら搾乳しないといけない

    • 0
    • 20/09/19 06:45:41

    >>2
    そうだね。
    旦那は服を着て化粧して授乳は私が母乳を諦めてミルクを義両親に飲ませさせる予定らしいけど勘弁してほしい。母乳さぼりたくない。短くても。

    でも旦那に言えない。怒らないタイプだけど言いにくい。

    • 1
    • 20/09/19 06:46:25

    >>13
    まあ産褥期がおわる一ヶ月後かな。

    • 1
    • 20/09/19 06:47:58

    >>17
    実父には会わせない。
    実母は三ヶ月前から自宅にいるよ。コロナ関係と上の子を見てもらうために。
    理由は私が切迫でずっと入院してたから早めに来てもらった

    • 2
    • 20/09/19 06:53:57

    悪気なく出る発言が怖い。
    赤ちゃんの目が細いと私に似てるって言って実母に可愛い内孫の自慢を画像つきでしてくるのが怖い。

    実母は他人と比較するし私の子供と比べて負けたな。とか言いそうで怖い。

    旦那は私が毎回病んでも我慢してりゃいいと思ってる

    • 3
    • 20/09/19 07:02:03

    >>36
    切迫で自宅にいなかったので仕方なく。
    2歳になったばかりの上の子をみてもらってます。旦那は仕事

    • 1
    • 20/09/19 07:03:23

    >>34
    パワフルな上の子なのでわりとふらふらですよ。

    • 0
    • 20/09/19 07:03:36

    >>34
    パワフルな上の子なのでわりとふらふらですよ。

    • 0
1件~10件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ