冷静に考えるとゴキブリよりカエルのが嫌かも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/19 02:27:22

    なぜかカエルの唐揚げをカレー屋で食べたことがあるよ
    白身の魚と鶏肉みたいで美味しかったけど

    • 0
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 20/09/19 02:24:27

    家は田舎だから、たまに雨の日続くと家の中に間違って入ってくる時あるよ

    私もカエルすごく苦手だけど早く外に出してあげないと可哀想だから何とか捕獲して逃がしてる

    ゴキブリは害でしかないけどカエルは害虫を食ってくれる大事な存在だよ、そんなに気持ち悪るがらないであげて…

    • 0
    • 20/09/19 02:05:53

    カエルおいしいよ

    • 1
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/09/19 01:55:46

    家の中に入ってきたカエル
    捕まえたらカエルの体に大量の小さな虫張り付いてて気持ち悪かった

    • 1
    • 20/09/19 01:54:17

    >>18めんどくさいと思う人間に絡んでくるあんたも同じなんだよ!!あんたが思う私と同類かそれ以上なんだよ気づけ!!!

    • 0
    • 20/09/19 01:47:00

    カエルは急に飛んだり一匹いたら百匹潜んでるなんてことないからなー。

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/09/19 01:45:23

    >>17 面倒くさい人www
    鏡を見たら自分の顔がカエルに見えるといいね!!!

    • 2
    • 20/09/19 01:37:17

    >>14だったらすっこんでな!!私も何年もリアルでなんか見てないわ!!でも子供番組なんてあんな生き物普通にだしてきたりする!!!子供の為に我慢するし画面は見ないけど一瞬でも見ることになってしまうから気持ち悪くて本当にムカつく!!!交尾のシーンとかも放送しやがってコノヤロー!!!キモすぎて脳裏に焼き付いて離れないんだよ!!!最悪!!!

    • 0
    • 20/09/19 01:34:50

    普通のアマガエルなら平気。Gの方が怖い。

    • 0
    • 20/09/19 01:31:54

    私も嫌いだから絶対に嫌。家の中で見つけたら失神ものだわ。平気な人の気が知れないもん。

    • 0
    • 20/09/19 01:31:05

    >>10 悪口言いまくりたいのか。
    カエル、リアルでは見ないもの。
    そこまでの嫌悪感は無いや。
    気持ち解らなくてごめんねー

    • 0
    • 13
    • 立花誾千代
    • 20/09/19 01:29:55

    私はこの世で一番嫌いな生き物がカエルだから本っっっっ当に無理。
    小さくても無理。

    ゴキブリなんかが可愛く見えるわ。
    ちなみに素手でも大丈夫。

    • 1
    • 20/09/19 01:29:48

    >>11勝手に生やしとけ!!何度でも言うわ!!ほんとこういう生き物好きな人も生き物自体も気持ち悪すぎる!!!アーーーーきもちわるーーーーい!!!

    • 0
    • 20/09/19 01:26:23

    >>10
    必死すぎて草

    • 0
    • 20/09/19 01:25:08

    >>9勘違いしてるわあなた!私はこういうトピ見たくない派じゃないんだよ!!気持ち悪くて嫌いすぎて仕方ないからむしろ悪口言いまくりたいんだよ!!わかんないだろうねあんたにゃ!!

    • 0
    • 9
    • 山県昌景
    • 20/09/19 01:22:28

    >>6
    そこまで拒否反応出るならトピ見なきゃよかったのに。

    • 2
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/09/19 01:22:14

    カエルってじっとしてるしジロっと見てくる感じが気持ち悪いからたしかに嫌かも
    Gならまだすぐ逃げてくれるもんね…

    • 1
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/09/19 01:20:09

    >>5
    そうなんだ。じゃあ今度平日の昼間に集計トピ立ててみるわ。

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 20/09/19 01:18:56

    >>5えぇ!?きもちわるーーーー!!ああいうの好きな人って可愛いを押し付けてくるから好きな人もだいっっっきらい!!!ママスタでもヤモリトピとかではそんなキモイ人がいる!!マジで無理!!汚い!!気持ち悪い!!!

    • 0
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/09/19 01:09:23

    >>1
    男かい?
    女の方が爬虫類好き多いんだよ。

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/09/19 00:54:59

    カエル出たら嬉しい
    G出たら3ヶ月は恐怖で家にいても落ち着かない

    • 3
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/09/19 00:54:27

    カエルは家の中では出会わないよね?
    だからまだ平気。
    ゴキは家の中に入り込んでくるから嫌い。

    • 1
    • 20/09/19 00:54:09

    喜ぶよわたしは
    可愛いよカエル

    • 4
    • 1
    • ザビエル
    • 20/09/19 00:53:28

    無理だわキモすぎる!ああいう生き物だいっっっきらいなんだよ!色が変わってまだらになってるのもキモいしそのままでもキモい!あの無駄にボテッとした肉感がさらに気持ち悪さに拍車をかける!!あーーー気持ち悪い!!!ヤモリもトカゲもヘビもだいっっっきらい!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ