担任のは?って思った言動教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/09/18 23:42:37

    これに関しては息子も悪くて、説明難しいけど椅子の後ろの脚だけでゆらゆらしてたんだよね^ ^;
    でもだっさって、、まだコロナ明けでようやく学校始まってそんな経って無かったのに私が傷ついたよ。

    • 1
    • 7
    • 伊達政宗
    • 20/09/18 23:45:50

    >>3
    自分の教え方によっぽど自信がないだね!
    そうゆう人が道徳の授業で何を教えるんだか

    • 0
    • 20/09/18 23:51:36

    >>5
    ダメな理由を説明して納得して貰おうとは思わないのかな?今のこのコロナの中やってるなら問題になると思うけど

    • 1
    • 20/09/18 23:58:33

    >>13
    ごめん、これはちょっと笑った!

    • 0
    • 20/09/19 00:07:23

    >>18
    そうなの?私は我が子にそんな言葉浴びせた事無かったからビックリしたよ^ ^;
    今の所色々話聞いてても生徒達に愛情のかけらも感じないんだよね

    • 0
    • 20/09/19 00:10:48

    >>20
    え?怖いなにそれ?
    いつも思うけど、結局こっちが教師に何か言うと面倒くせー親とかモンスターになっちゃうのかね?

    • 0
    • 20/09/19 00:12:35

    >>23
    これも笑った!親が教えろって事?

    • 0
    • 27
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 00:19:23

    >>26
    幼稚園だよね?先生年いってた?

    • 0
    • 32
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 00:28:14

    >>27
    幼稚園で園児にそうゆう事言う人の話聞くと大抵年いってる事多いかも!もう腐るほど子供接しててある意味分かんなくなってるのかな?って。でもそうゆう話聞くとこっちは不信感持つよね

    • 0
    • 36
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 00:35:32

    >>34
    良かった^ ^
    お陰で私も今の担任に期待しなきゃ良いのか!って気づけた。

    • 0
    • 38
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 00:44:32

    >>35
    うちの担任そっくりだ!先生がヒステリックって引くよね。よく教育評論家が子供は怒るじゃなく叱って下さいって言ってるけど、担任から出てくる言葉は脅し文句ばっかり笑

    • 2
    • 41
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 00:48:50

    >>37
    え?カラーゴム?
    ヘアカラーじゃなく?

    • 0
    • 43
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 00:53:08

    >>39
    担任って一体何なんだろ、、学校に不信感しか持てなくなるモヤっとする話。こうゆう時は男親に言って貰えばいいの?

    • 1
    • 46
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 00:54:41

    >>40
    あとに引けなくなったのかね笑
    一番のバカは教師だったね。

    • 1
    • 53
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:03:52

    >>44
    まさには?って話 怒

    • 0
    • 59
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:08:17

    >>47
    私も切なくなったよ!15年前に戻って私が嘔吐物処理するから気兼ねなく抗議させてあげたい(;_;)

    • 1
    • 62
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:11:49

    >>49
    夜中なのにめっちゃ大声で笑ってしまった笑
    もう教師怖いよ~。

    • 0
    • 64
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:17:45

    >>55
    本当に共感する。先生って呼ばれてると人ってやっぱ勘違いしてくるらしいけど、我が子が人間が形成される大事な時期に一番悪影響な気がしてならない

    • 0
    • 66
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:21:31

    >>63
    ごめん、あんまりにも予想を遥かに越えてバカな事言う教師がいたもんだと思って呆れを通り越して笑えて来たんだよ。だって誰が虐めは虐められる方に原因があると思ってたんだよ?お前教師だろ?ってさ

    • 1
    • 73
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:38:59

    >>68
    本当そうだよね。自分の担任だったら笑えないね!ごめんね

    • 1
    • 75
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:43:37

    >>71
    え?いつから家族が多いと洗濯物増えても大変じゃなくなったの?本当言い方一つなのにデリカシーないよ。

    • 0
    • 78
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 01:55:11

    >>74
    こうゆうの本当に親は堪えるよね。。
    先生には何か言ったの?うちだったらって考えたけど、まだ子供だから先生に上手く自分の言い分を言えないだろうから、てか聞かない先生なら、電話でも直接でも全てを代わりに説明して、ちゃんと両者から話を聞くべきと先生に伝えたい。でもいざ自分の事になると色々考えて躊躇もするだろうけど、これは絶対言っていいと思う!だって誤解だもん。

    • 1
    • 82
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 02:02:44

    >>76
    そんな素質いりません(TT)
    保育園はキリがないのかな?こうゆうのとくに取り合わないイメージ

    • 0
    • 86
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 02:12:32

    >>83
    モヤは残るけど、ちゃんと話し合いの場が持てたんだと分かって安心した。それにしても、自分の子供が手足出るタイプだって事くらいちゃんと把握しとけよ!怒

    • 0
    • 87
    • 西之宮公助
    • 20/09/19 02:15:51

    >>84
    いや、ま○こはダメなんだけど、その先生とのカオスな状況に〇〇事件と呼んでる気持ちも分かるよ(^◇^;)

    • 0
1件~25件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ