絶対許さない、クソ旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/18 21:36:32

    お疲れさま。

    • 3
    • 2
    • 島津義久
    • 20/09/18 21:36:37

    すまん

    • 1
    • 3
    • 本多小松
    • 20/09/18 21:36:54

    >>1
    疲れたよ

    • 1
    • 4
    • 本多小松
    • 20/09/18 21:37:04

    >>2
    あなたじゃないわよ

    • 0
    • 20/09/18 21:37:18

    ゆるしてちょ( ・ε・)

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/09/18 21:38:04

    私も一生許さないから!と通達してある

    • 1
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 20/09/18 21:40:17

    旦那の代わりに謝るよ。
    許してチョンマゲ
    そしてこれからもよろしく!!!

    • 1
    • 8
    • 本多小松
    • 20/09/18 21:40:22

    >>5
    いやだよ

    • 0
    • 9
    • 本多小松
    • 20/09/18 21:40:43

    >>6
    そーなの?うちのクソ旦那調子こいてる
    マジムカつく

    • 1
    • 20/09/18 21:41:01

    >>7
    クソ旦那は、口だけだよ。もーやだー

    • 1
    • 20/09/18 21:53:34

    お!自分の事かと思った!
    うちもさっき旦那がいきなりキレて物に八つ当たりとかしだして、子供達にも怒鳴り出したから後ろから包丁で刺したろかって思った。
    なんでこんなやつと結婚したのかなって日々後悔。
    妊娠してなくて仕事も辞めてなかったら離婚本気でしてた。

    • 13
    • 20/09/18 21:54:07

    うちもー!消えてくれ

    • 4
    • 20/09/18 21:54:27

    >>11
    わかるわー。うちのクソ旦那みたい!
    ほんと嫌だ!
    もうどうしたらいいか分からないよー

    • 2
    • 20/09/18 21:55:15

    >>12
    わかる!私も同じ気持ち!
    朝から晩までうんこばかりするし、顔も汚いし。
    不細工だし馬鹿だし!消えて欲しいよ!

    • 6
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 21:57:16

    >>14
    朝から晩までウンコ
    爆笑

    • 12
    • 20/09/18 21:58:03

    >>15
    そーだよ!!
    汚い音ばかりするし、臭いし。
    嫌いになると、そんな事まで嫌になる。
    今、家出中だよ!

    • 3
    • 20/09/18 22:00:02

    で何をしたの?一日中うんこしか情報ないんだが

    • 10
    • 20/09/18 22:00:33

    >>13
    存在自体が本当にイライラするよね!
    もーね、旦那一人っ子だから我慢も知らないクズ男!
    給料も少ないし借金ばっかだし。
    子供いなかったらすぐさま離婚してる!
    我慢するべきなのか…
    自分が他に男いたりしたら心に余裕もてるのかなー。

    • 3
    • 20/09/18 22:02:07

    >>17
    うんこだけではないのよー。
    いい加減な行動ばかり。口だけ!
    不細工のくせに女好きで、だらしない。
    仕事はすぐ変えるで、もう嫌だ!
    今、家出中よ!顔も見たくない。こらしめてやりたい。

    • 2
    • 20/09/18 22:03:31

    >>18
    え?!うちの旦那はと同じくよ!
    一人っ子ではないけど、わがままだし?我慢出来ないし。
    偉そうな口聞くしガキだし!
    今、家出中!
    借金はあるしで、ふざけんな!だよ。涙

    離婚した方がいいのかな?

    • 1
    • 20/09/18 22:05:44

    うちも今ケンカ中。
    毎回自分のことは棚にあげて私だけを悪者にするからほんと腹立つ。

    • 3
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 22:06:11

    >>16
    男ってすぐトイレ汚すよね?
    年がら年中下痢してるし。
    自分で便座裏確認しろやな

    • 6
    • 20/09/18 22:07:43

    >>21
    うちの旦那もそう!なんなの?
    顔も見たくなくて家出中だよ。

    • 1
    • 20/09/18 22:08:27

    >>22
    うちの夫もよくお腹壊してる
    やっぱり男の人ってお腹弱いのかな?
    うちの朝便座の裏とかしょっちゅう汚してたけど、1回注意するとすぐに直してくれる人だから有難いよ
    10年前の新婚当時、靴下裏返しで洗濯に明日から注意したら、それ以降1階も促して出したことないし
    そういう細かい積み重ねで、ちゃんとやってくれるって結構ありがたいかも

    • 1
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/18 22:08:28

    20代かな?
    うちの旦那のこと全部あったわ(笑)
    朝から晩までうん◯!

    • 3
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/18 22:09:02

    >>14
    朝から晩までうんこ(笑)
    うちの旦那もだ!
    昔なら肥料としてお金に変えられたのにね。

    • 4
    • 20/09/18 22:09:17

    >>22
    わかるー!うちの旦那も年中、下痢!
    エイズかよ?って思うし!
    便座の上に汚れもあったり!過去には流したりない?のか?うんちが流れてなかったこともあったよ!
    気持ちないから、きったねーかんべんしてよって思ったよ。
    見たくもない。

    • 2
    • 20/09/18 22:09:59

    >>25
    旦那は30だよ。

    • 0
    • 20/09/18 22:10:03

    >>23
    私は家出できないや

    • 1
    • 20/09/18 22:10:12

    >>23
    男ってさぁ、ほんとに自分のことは棚に上げて、妻の事は鬼の首を取ったかのようにどや顔で責め立てるよね
    自分が、物の道理を人に説いて、ご高説を垂れているかのようにドヤってるよね
    合理的に理屈を解いているつもりかもしれないけど、言ってる事は基本的に幼稚だし

    • 4
    • 20/09/18 22:11:42

    >>26
    今は1円にもならないか?
    お腹大丈夫?なんて気持ちがなくて言えない。
    また、トイレ?汚すなよなー!気持ち悪って思ってしまう。
    前にはさ、お風呂から出てうんちして、その後エッチの時フェラしたら臭かったよ!
    うんちの匂い。
    ドン引きしたし、それ以降やる気失せる。

    • 1
    • 20/09/18 22:12:53

    >>29
    そーなの?当分帰らないつもりだよ。
    帰らなくても何とも思わないだろうけどさ。

    • 1
    • 20/09/18 22:13:30

    >>30
    まさにそれ。
    誰が考えても旦那が悪いのに私だけを責める。
    腹立つわほんと

    • 0
    • 20/09/18 22:13:45

    >>30
    まさに、うちの旦那だよ!
    えらそうに言ってくるしガキだし。

    結婚自体後悔だよ。

    • 0
    • 20/09/18 22:13:57

    >>32
    子供は??

    • 0
    • 20/09/18 22:14:34

    >>24
    横だけど靴下は裏返したまま洗った方がいいんやで

    • 2
    • 20/09/18 22:14:50

    >>35
    今の旦那との間にはいないのよ、まだ?というか。

    • 0
    • 20/09/18 22:16:59

    >>37
    ママスタw

    • 0
    • 20/09/18 22:17:05

    >>30
    そうそう!
    一生懸命理屈っぽく言ってるけど、いざとなったら、女に口で勝てると思うなよ!!って思うよ
    最終的に私が引いてやってるのは、うじうじと屁理屈こねてるお前が面倒臭いからだよ!
    お前に口で負けてるわけじゃねーよ!
    数年前に、私に泣くまでボロクソに言われて土下座したの忘れたのか!!
    自分にとって都合の良い事は覚えてやがるくせに、都合の悪い事は「女は、今関係ない話でも昔のことを持ち出して言い始める、もう済んだことなのに」って言いやがって!!!
    言っても治らねえお前が言うんじゃね!

    男ほど学習能力が低い生き物はいないよ

    • 1
    • 20/09/18 22:17:25

    >>38
    妊活中だよ。

    • 0
    • 20/09/18 22:20:16

    >>36
    そうらしいね!
    それこないだの何かのテレビで私も初めて知ったの!

    洗濯ものは、肌が直接触れているかを表にしたほうがいいんだってね
    でも洗濯干す時に面倒臭いし、ある程度きれいになってればいいかなって
    そもそも靴下なんて、夫が履いてるとすぐ臭くなるから気にしてないw

    • 0
    • 20/09/18 22:21:48

    呑んで食べて寝るがいいか?

    • 0
    • 20/09/18 22:24:35

    >>20
    子供いないなら全然離婚できる!
    旦那さん30歳?私も今年30歳で同い年!
    主さんまだまだ若そうだし本気で嫌いなら離婚できるよ!
    子供は可愛いけど結婚早まりすぎてすんごい後悔してる。
    本当なんでこんな奴が生きてるの?っておもう。

    • 5
    • 20/09/18 22:25:42

    ク○旦那って
    う○この話ばっかりかよwww

    あ、だから、ク○旦那なんだ

    • 2
    • 20/09/18 22:25:57

    うちも下痢ばっかり。在宅中は寝てるか食ってるかうんこしてるか。くせーし。
    チャッチャチャッチャ音出して食べるからキモすぎて一緒に食事しない。
    主さんすごいね、よくセックスできるね。わたし無理。てかそんなきめーやつの遺伝子なんていらないよ。

    • 3
    • 20/09/18 22:28:52

    >>43
    ありがとう。主は若くないんだけど、もう疲れたよ。
    離婚届は手元にあるんだ。
    出してしまおうかな?

    • 1
    • 20/09/18 22:29:10

    >>43
    ありがとう。主は若くないんだけど、もう疲れたよ。
    離婚届は手元にあるんだ。
    出してしまおうかな?

    • 2
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 22:29:22

    うちも食後すぐウンコ
    こっちが子どもにご飯あげながら下の子も見て アタフタしててもウンコ優先
    しかも10分くらい出てこない、まじうざい

    • 4
    • 20/09/18 22:29:33

    >>44
    違うんだよ!うんこだけじゃないんだよ。涙

    • 1
    • 20/09/18 22:29:51

    子供いないなら離れた方がいいよ。本当に。

    • 2
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ