BUMP OF CHICKENのベー◯スト?が不倫のLINEみた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 22:57:41

    あのラインの内容みると気持ち悪ってなるもんね
    バンプの歌の内容が入ってこないよね

    • 0
    • 20/09/22 22:56:39

    自分の恥ずかしいラインの内容を晒してでもどうしても相手の本当の姿を世間に見てもらいたかったんでしょう?
    他にもやっているというのもあるので自分みたいに被害者を出さないようにしようとして公開したんだとおもう
    どう考えても男の方が悪い

    • 0
    • 20/09/22 22:54:10

    今までのようにライブは楽しめない。曲も聴けない。でもチャマがいなくなったらやっぱりバンプじゃないんだよな。だから余計にチャマにイライラする。とんでもないことをしてくれた。責任は大きいわ


    • 1
    • 20/09/22 22:48:17

    天体観測だけっしょ?
    何十年前やねん
    どうでもいいわ

    • 0
    • 20/09/22 22:46:39

    何で女が悪くなるんだよ。
    結婚してる側がしっかりしてたら不倫なんて成立しないのに。

    女は本当に彼を好きだったんでしょ。
    だから愛が憎しみに変わった。
    嫁子供を傷つけたのは男だよ。

    綺麗に始まり綺麗に終わらないからこうなる。

    自業自得だよ。

    • 2
    • 20/09/22 22:21:56

    食事作ってくれること感謝するのは当たり前なことかと・・・

    • 1
    • 20/09/22 22:19:33

    そうそうもう一つ言うとキングダムの作者の最初の不倫相手の女性はあれは問題 奥さんいることしてて略奪したんだし
    あの女性は痛い目見ればいいと思う
    まー結局こじるりにとられたけど

    • 0
    • 20/09/22 22:16:13

    そうそう
    しかも話を聞いていると余罪があるみたいだよね
    奥さんとお子さんがいながら結構いろんな女性と遊んでたみたいだし
    自業自得かと
    バンプの音楽の説得力がなくなるので本当なら脱退すべきだと思うけどね
    バンプのイメージを下げないために

    • 0
    • 20/09/22 22:14:06

    いい人かな・・男性って性欲があれば女性に優しくなれるし紳士的な言動もとれるのかなって思う
    それでいい人っていうのはどうなのかな・・・。
    本当にいい人であれば奥様 お子さんを傷つけないようにさらに 周りへの配慮ができる人かとおもう
    少なくとも自分の利益 欲望でことを起こさない人がいい人な気がする

    • 1
    • 20/09/22 21:28:58

    でもさ、奥さん離婚しないと思うな。

    • 2
    • 20/09/22 21:18:53

    本当ムリだわ。騙されてた彼女も、奥さんも可哀想過ぎる。脱退した方が良いと思うけどな。

    • 2
    • 20/09/22 21:09:35

    不倫や浮気だからだめだけど、食事作ってくれることに感謝したりしてるし…
    コスプレも求めなかったら良い人だよね。

    • 0
    • 20/09/22 21:07:58

    女性が奥さんがいるのに バンプのベーシストが好きで何とか奪ってやろうとしていたなら女性も悪いよねと言えるけど、今回のことに関しては女性側に落ち度がないと思う。

    • 4
    • 20/09/22 21:06:06

    全くどっちもどっちとは思えない

    女性が文春に売ったのはよっぽど傷ついて悔しさがあったことかと思う。
    相手が有名人であれば猶更復讐心もあったのかなって感じる
    奥様やお子さんを傷つけたのは相手の旦那であって
    女性側ではない気がする
    旦那がそもそもそういう行為をしなければ奥様お子さんも傷つかなかったのかと思う。
    それと奥様側からみても全く共犯者って思わないと思う。
    なんせ旦那が『彼女いない』と嘘をついていたんだし 相手は知らなかったわけだからね。

    • 3
    • 20/09/22 15:17:33

    >>89
    男性擁護というより、どっちもどっちだと
    思われても仕方ないかも。

    この生々しいLINE文春に売って、奥様やお子さんのことを傷つけて、自分の恥ずかしいLINEまで晒すより他に解決出来なかったのかな?
    って思う。

    知らなかったといえ、奥様からしたら共犯者に見えるよね。

    • 1
    • 20/09/21 22:26:35

    この内容で男性側を擁護するのって 不倫経験してた人なのかなって感じてしまうのは私だけなのかな・・・。よく男性コメンテーターで発言内容聞くと 後ろめたい人に限って男性擁護する傾向にある。
    自分が不倫してばれたときのことを想像しての発言な気がして。

    • 0
    • 20/09/21 22:20:26

    男なんてあんなものというのはそうじゃない人に失礼な気がする

    • 6
    • 20/09/21 21:53:57

    ここ見て気になってた検索したら、思ったよりキモくなかった。
    主はどの辺がそんなにダメ?
    コスプレは好みがあると思うけど、男なんてあんなもんかなぁって思った。

    • 0
    • 20/09/21 21:31:43

    そもそもチャマとかいう変態男が結婚していないと偽って女性を誘ったのが問題だと思う。それにしてもラインの内容にドン引きだよ
    バンドやってなかったらただのきもい男w
    しかし、こういうことがあると歌に説得力なくなるね 
    滑稽だわw

    • 3
    • 85
    • 長宗我部元親
    • 20/09/18 22:08:21

    >>76
    だって不倫の歌かいちゃってるもんね
    助演女優症2

    • 0
    • 84
    • 宇喜多直家
    • 20/09/18 21:44:26

    もっと変態っぽいLINEが見たかった。
    あれくらいじゃまともだね。

    • 4
    • 83
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 21:43:11

    三年も前のLINEを金の為に文春に情報売った頭も尻も軽すぎる低能過ぎる不倫女

    • 7
    • 20/09/18 21:40:17

    中学の頃から波はあれど応援してきたけど、ショックというよりただただガッカリ。チャラチャラしててもそういうとこはちゃんとしてる人だと思いたかったー

    楽曲が好きだからファンやめるとかはないけど、ちょっと覚めた目で見てしまうかも。他のメンバーは悪くないけどさ

    • 1
    • 20/09/18 20:54:52

    >>75
    だとしても今さら週刊誌に売るって…

    • 3
    • 20/09/18 20:35:05

    >>75
    でもわかるよね…家にもあげてもらえない、車乗って跡残すよねーとか言われたりさ。
    まぁ、ファンはなんとなく知ってたけど奥さんとお子さんいるって世間に堂々とバレたわけだからこれから先大人しくするしかないね。

    • 6
    • 20/09/18 20:31:03

    >>77
    川谷絵音がいい例

    • 2
    • 20/09/18 20:30:43

    >>76
    丸にはなにが入るんだ!?笑

    • 6
    • 20/09/18 20:30:13

    >>29
    今までモテない人生だっただろうし勘違い不細工ほど不倫しそう

    • 3
    • 20/09/18 20:26:34

    >>21バック○ナンバーはボーカル二股か不倫かしてたしな。
    どのバンドか気になる!!!

    • 1
    • 20/09/18 20:19:39

    >>74
    この女性は知らなかったみたいだよ

    • 0
    • 20/09/18 20:18:32

    >>70
    不倫する女なんてそんなもんってことよ

    • 2
    • 20/09/18 20:12:56

    LINE画像見て、チャマらしすぎてウケタ。笑

    • 7
    • 20/09/18 20:11:38

    >>70

    今年の8月に藤原が結婚発表したとき、バンプはスキャンダルもないし健全ってネットの書き込みみて、本当はそうじゃないのにって情報流したらしいよ。

    • 5
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 20:05:05

    >>69
    同じ。チャマならあり得ると思ってしまった。
    藤くんの結婚の方が衝撃的だったよ

    • 2
    • 20/09/18 20:04:25

    3年前の出来事って書いてあったけど、なぜ3年経った今、出てきたのか…
    不倫した女って、何年かして出してくるよね。

    • 3
    • 20/09/18 19:58:20

    他の3人ならともかくチャマはそれっぽいなってあまりビックリしなかった

    • 3
    • 20/09/18 19:54:50

    おバカチャマと惨めな三十路女

    • 5
    • 20/09/18 19:51:10

    >>66
    ラジオは謝罪かな?
    升くんだったらたまげすぎて
    私の脳ミソは何もなかった事にしそう

    • 1
    • 20/09/18 19:48:11

    ポンツカで何か言うのか気になる。
    これが升だったらビックリするけど、チャマかぁ~って感じ。

    • 2
    • 20/09/18 19:43:56

    なんとなく
    さっきレイを聞いてみた


    • 0
    • 20/09/18 19:42:15

    >>59その由来からだよ

    • 1
    • 20/09/18 19:41:20

    あらまぁ今日久しぶりに花の名聞いて浸ってたのに残念

    • 0
    • 62
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 19:39:33

    男って本当馬鹿だなぁと

    • 2
    • 20/09/18 19:38:55

    奥さんと子供が可哀想。
    っで誰やーーって感じ

    • 5
    • 20/09/18 19:37:45

    藤くん結婚発表したけど、公表してないだけでメンバー全員
    結婚してるんだと思ってた。

    • 2
    • 20/09/18 19:35:33

    全然知らんけど、チャマって
    ともだちんこーのおぼっちゃまくんしか思い浮かばないや。

    • 4
    • 20/09/18 19:30:18

    普通に恋人や夫婦だったら、そこまで嫌悪感あるLINEじゃないけどね
    不倫って聞いたらゴミクズ男地獄へ落ちろと思った

    • 8
    • 20/09/18 19:26:47

    あの人お調子者って感じだったからな

    • 6
    • 20/09/18 19:25:19

    >>52ごめん、藤くんの発表前から既に既婚だったって意味。紛らわしくてすみません。

    • 1
    • 55
    • 立花誾千代
    • 20/09/18 19:20:30

    うわ~…
    LINEの内容見たらうちのバカ旦那がバカといちゃLINEしていたのフラッシュバックした。
    あー気分沈む
    見なきゃよかった

    • 6
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ