病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/18 17:58:26

昨日のデブ叩きスレ見てそう思った
でもデブ叩きスレの通り、クソすぎて意志弱いし運動とか食事制限とか続かないし
コーラックダイエットとか、嘔吐ダイエットとか不健康でも意志が弱くても続くダイエットおすすめある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 01:42:04

    >>343
    ワロタ

    • 0
    • 20/09/20 15:15:06

    ちょっと食べないくらいじゃ代謝落ちて痩せないよね。運動しなければ脂肪燃焼しないし、燃焼しやすい筋肉もつかないしね。病的になら毎食後吐けば痩せるかと。痩せるというよりやつれた感すごくなるだろうけど。

    • 1
    • 20/09/20 15:12:08

    >>337
    なるほど

    • 0
    • 353
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/20 13:22:17

    ブスが理由で自己肯定感が低いならメイクをすればいい。デブが理由で自己肯定感が低いならダイエットをして痩せればいい。簡単なことなのにできないのは何故なのか、お馬鹿だからです。人は皆お馬鹿で自分に甘い。だから強い目的意識がないと続かない

    • 2
    • 20/09/20 13:14:42

    倒れそうなほどストレスで痩せちゃう人は食べる気失せても適量の飯をきちんと食え。ストレスで太っちゃう人は過食をやめろ。簡単なことじゃん

    デブは間食した事をすっかり忘れちゃってるんじゃないの?本当に食わずに太ってるならモナリザ症候群じゃね自律神経ぶっ壊れてるんだよ

    • 4
    • 20/09/20 13:04:36

    >>337
    普通体型や細い人が全員賢いなんて思わないけどデブに馬鹿が多い理由がわかったわ。アメリカのニューヨーク大学の調査によると肥満の子どもはそうでない子どもに比べて脳の働きに悪影響を及ぼし学校で苦労するということが判明していたけれど、研究よりシンプルかつわかりやすいね。脳の働きが普通の人より悪い事は仕方ないとしても結局のところ「努力不足」なんだよね

    • 3
    • 20/09/20 06:32:51

    >>341それでそんなに痩せるのが不思議

    • 0
    • 20/09/20 05:46:02

    >>340
    そうだよね。指摘ありがとう。主さんごめんね

    実際、私がストレスで痩せたのきっかけで止まってしまったので同じ悩みあるかなって気になったの。
    知っている人に話したり相談したりできないからこそ、こういう場ではいいかなって思ってしまったよ。顔見えなくても、デリケートな部分だから配慮が足りなかったね。

    • 0
    • 20/09/20 02:32:43

    薬とか断食とか…無理しないと痩せられないほどのワガママボディーってすごいね。私の周りではそこまでのデブってあまり見かけないからそこまで必死になる人がいるんだってことをここ見て初めて知ったわ

    • 1
    • 20/09/20 02:23:34

    >>321
    それは変な健康食品に頼ったから障害みたいに残ってしまったのでは

    • 1
    • 20/09/20 01:17:29

    基本的にデブはデメリットでしかないけど、デブ奥様の旦那はデブ専ってことだろうからデブのままでいるメリット1つだけあって良かったじゃないか

    • 3
    • 20/09/20 01:05:12

    無理してダイエットしないといけないほど太る人って可哀想だね。努力して痩せた人やキープをしている人の事は全然痩せ我慢だなんて思わないし可哀想だなんて1ミリも思わないのに不思議だね

    • 6
    • 20/09/20 00:03:55

    >>343
    デブを奮い立たせる煽りプロだね

    • 0
    • 20/09/19 23:50:29

    デブの事をだらしない、美しくないと思う人はたくさんいるかもしれないけど他人がデブな事について本気で考えてる人は研究者以外にいないから安心してこれからも豚小屋で過ごすといい。そこまで興味ないよ

    • 12
    • 20/09/19 23:45:19

    デブでも幸せならそれでいいもーん!って思える精神になれば自堕落的生活を続けても自分の見た目や体重なんて気にならなくなるんじゃないか。本当に何をやっても痩せないならデブのままでいいから精神面鍛えた方が気楽だよ。頭を使うとストレス溜まるじゃん

    • 1
    • 20/09/19 23:43:38

    朝ごはん抜いて13時から20時までは好きなだけたべてたら1ヶ月で5キロ痩せた。
    筋肉量が減ったからかもしれないけど。
    楽だからやってみて。

    • 0
    • 20/09/19 23:38:21

    >>338
    横槍ごめん

    • 3
    • 20/09/19 22:38:20

    >>336
    多分中身は麻薬とほとんど変わらないと思う。
    子供産めなくなるっていうから。

    • 2
    • 20/09/19 22:34:50

    >>310
    生理あるの?

    • 0
    • 20/09/19 22:17:47

    テストの点数が取れないのは勉強不足・努力不足だからだよね、努力しても学力上がらないのは障害の可能性もあるわけで。

    それと同じでダイエットをしても痩せないのは努力不足、努力をしても痩せないのは病気の可能性も視野に入れておいた方がいいと思う。大抵の人が努力不足で痩せないだけで稀に病気が原因でなかなか痩せない人もいる

    • 15
    • 20/09/19 22:14:56

    >>335
    シャブじゃね?医師から処方できないやつでは

    • 0
    • 20/09/19 22:14:16

    絶対に痩せるスゲー怖い薬あるらしいけど…
    幻覚見えたり体調悪くするけど何十キロも落ちるっていう海外のダイエット薬。
    それなら意思弱くてもそれさえ飲めば痩せるけど。

    • 0
    • 20/09/19 22:10:49

    身長あるから言うほどデブでも無さそうだけど努力が足りてないから痩せないんだろうね

    • 1
    • 20/09/19 22:06:33

    >>326
    凄い太いか?と言われるとそこまでじゃないけど、ちょっと気にはなる感じよね。
    まずは5キロマイナス目標にしたら?
    多分またコロナでこもらざる得ない日々が来そうだし、暇だろうしここは春に向けて家でこっそり頑張ってみなよ。

    • 1
    • 20/09/19 22:00:59

    主くらい体重重めでもデブには見えない人もいるからまずは筋トレしてみるのはどうだろう

    • 1
    • 20/09/19 21:56:44

    肥満で困ってるなら病院行け。見た目デブのままでも医師にどこも問題ないと言われたら安心するでしょ多分。私ならそれでも普通のダイエットはするけど

    • 1
    • 20/09/19 21:47:51

    薬やサプリに頼ろうとしてる時点で終わってるね。貧乳が薬に頼ろうとするのと同じじゃね
    薬に頼るくらいなら大金出して脂肪吸収してきたら。死亡例もあるけど

    • 1
    • 20/09/19 21:31:58

    意思が弱くても続くダイエットな。肥満外来又はジムのトレーナーに教えてもらうしかないのでは?身体のプロに聞いたことをきちんと守って実行するのが一番近道な方法じゃないの

    • 6
    • 20/09/19 21:24:06

    >>322
    血管の太さは基本生まれ持ったものだからデブでもガリでも採血しにくい

    • 3
    • 20/09/19 21:21:38

    >>326
    主でbmi22.04だけど基本的に25からって書いてあるクリニックが多い。でも人のブログ見てたらクリニックによっては診てくれるところもあるみたいだね、25未満では薬の処方は難しそうだけど食生活の改善指導とかしてくれるみたい

    • 2
    • 20/09/19 14:04:55

    >>325
    165の60でも肥満外来で見てもらえるの??何か薬出してくれるかな!?

    • 0
    • 20/09/19 13:57:03

    >>288
    若くて綺麗でいたい理由を、男を捕まえるためって。恥ずかしい人。
    自己実現って知らないの?他人に認めてもらえなくても自分が満足するためにありたい自分でいるって考え方があるんだよ。
    60でも70でもきれいな人っているよ。
    筋肉がちゃんとついて体幹がしっかりしてて健康な人は若々しいよ。
    以前、ハイブランドで働いてたけど、若くて手入れが行き届いていない人と、50代の艶々した人が来たらそりゃもう、対応が違うよね。
    デブでも良いけど、病的でしかもデブだとほんとヤバいよ。
    どうしても痩せたいなら、肥満外来でも行けば?

    • 4
    • 20/09/19 13:11:47

    165センチ45キロ
    二回妊娠出産しても勝手に戻った
    ストレス溜まると食べる気力無くすんだよね
    ストレス溜めれば?

    • 0
    • 20/09/19 13:09:13

    胃を切れば食事の量が減って痩せるとかよくあるよね

    • 0
    • 20/09/19 12:26:08

    >>308
    私は細すぎて血管も細ーくなっちゃって全然出てこないってイライラされたわ
    きれいに痩せてりゃいいんだろうけど、血管細くなるくらいだと点滴もしんどいね

    • 0
    • 20/09/19 10:47:45

    私も太っていて、痩せるという健康食品を飲んで肝機能障害になった。
    食べ物を全く受け付けず、1ヶ月間嘔吐の繰り返しで12㎏痩せた。
    筋肉が落ちて体幹グラグラ。サポーターを付けても背中が曲がる。
    頭が重くて、首が支えきれなくて前屈みになる。
    しんどくて、10分も立っていられない。
    歩く姿は80代のおばあちゃん…
    病的になっても痩せたいとはそういうことだよ。
    それでもいいの?
    太っていても健康が一番!!

    • 4
    • 20/09/19 10:43:27

    3万から6万

    • 0
    • 20/09/19 10:42:54

    不健康で良ければ
    ドラッグストアの風邪薬od薬中ダイエット
    違法では無い
    月3万〜6万位
    身体的、精神的依存+++
    多くの人が止められない
    知人♂が175/50から55
    太れなくて悩む位
    死ぬまで飲み続けるって

    • 0
    • 20/09/19 10:35:39

    アラフォーになってから痩せると老けるよ。シワになる。
    その身長ならちょうどいいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/09/19 10:30:26

    >>2 なんだ、想像してたのと違った。
    80㌔とか100㌔とかだと思った。 それくらいならなんとかなるよ。
    ファイト!

    • 2
    • 20/09/19 10:29:13

    >>310
    鎖骨も骨盤もガリガリじゃなくても見えるものじゃない?肋はやばそうだけど

    • 5
    • 20/09/19 10:28:15

    >>310
    羨ましい。デブでも早死するからどうせならガリガリになりたいよ私は肌の汚いタイプのデブだから

    • 2
    • 20/09/19 10:26:37

    ガリはデブエット
    デブはダイエット

    • 6
    • 20/09/19 10:24:10

    白米を一切やめて木綿豆腐に変えて、おやつは枝豆か甘い物はヨーグルトのオイコスのみ。
    飲み物はジャスミン茶か烏龍茶か水。
    ちょっとは痩せるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/09/19 10:22:58

    ガリガリ過ぎるとお肌の質感最悪だよ。
    太り過ぎるとギトギト。つまり両方病的。
    普通が一番。

    • 0
    • 20/09/19 10:20:16

    食べないと動けるよ
    お菓子もご飯も

    • 1
    • 20/09/19 10:19:45

    私病的ガリ

    160で40無いくらい
    あばらも骨盤も鎖骨もモロ見え
    裸の自分に惚れ惚れしてる
    多分心も病気。

    でも早く老いると思う。

    • 1
    • 20/09/19 10:12:46

    ガリガリもデブも病的だよ。普通に努力しな

    • 4
    • 20/09/19 10:11:07

    ワロタ。そういえば看護師の姉は血管見にくい人の採血嫌がってたな

    • 7
    • 307
    • 個人的に思うこと
    • 20/09/19 10:06:59

    自分がデブになるのは嫌だけど他人がデブのままでも問題ないと思う。でもそれは普通に痩せている他人を僻んで見下していなければね

    • 3
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ