病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
    • 288
    • 宇喜多直家
      20/09/19 08:50:05

    >>286
    50代で若くて綺麗って言われたいって、所詮50歳のババぁじゃん。その歳で若く綺麗に見られたからって何になるの?男でも掴まえる気?ババァなのに。
    細ければ綺麗に見られるなら、世の中の華奢な婆さん皆綺麗なの?
    ちがうじゃん。結局、歳を重ねれば細い体だってシワまみれ。張りも艶もなくなるんだから一緒だよ。

    服が無いとかお洒落が楽しめないってのも偏見だよ
    服なんて年相応の服であればお洒落も楽しめるよ
    服無いお洒落じゃないって思うのは、単に年甲斐もなく、若者向けの服着ようとしたりするからだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ