なるべく子どもは産まないようにしよう 安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない

  • ニュース全般
    • 292
    • 加藤清正
      20/09/23 11:19:24

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。
    いきなり安倍スガ自民党が日本国民を虐殺か


    日本国民に「主の祖国が日本に戦争をしかけて征服」という安倍スガ自民党。
    それはどういうことでしょうか。
    安倍スガ自民党が自衛隊に命令して
    いきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。
    それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。「かんおとさんやおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の職員とか言ってたからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地はどこもそれを知らないようだ。
    いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
    戦争大好きなバカ安倍すが自民党が日本を滅ぼす。
    なお安倍は一人で戦車から出られないようだ。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ