女の子でもブスなら意味ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津家久
    • 20/09/18 17:29:48

    ブスすぎは可哀想かも

    • 10
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/09/18 17:30:09

    整形すれば解決!

    • 2
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/09/18 17:31:37

    女の子でもバカなら意味ない

    • 2
    • 20/09/18 17:33:10

    女の子いいなって思うのは、顔がかわいい、優しい、デブじゃない、生意気じゃないが揃った時だけ。

    • 23
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/09/18 17:34:10

    親の遺伝だからね

    • 3
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/09/18 17:36:10

    女の子に愛嬌や見た目を求めるっていうのは女性をそういう目でしか見られないってことね?男の子に体力や身長を求めるのと同じ。恥ずかしい。

    • 1
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/09/18 17:37:51

    分身だから可愛いんだよ。

    • 0
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/09/18 17:38:20

    スタイル髪型化粧性格でいくらでも人生変わる。

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/09/18 17:38:25

    >>4
    優しいだけで良くないか?

    • 0
    • 20/09/18 17:38:36

    >>4
    男の子ママが必死にぽちぽちハート押してますw

    • 5
    • 20/09/18 17:42:29

    >>10
    私は娘いるけど、生意気で優しくない女の子は確かに嫌だよ。男の子にも言える事だけど。

    • 5
    • 20/09/18 17:42:30

    >>10
    でも男も、結局、
    ただしイケメンに限るって言うし
    容姿に左右されるよ。
    しかも化粧でごまかせない。

    • 5
    • 20/09/18 17:48:32

    そういうこと言う男の子ママいたわ

    • 0
    • 20/09/18 17:49:26

    そこら辺にいるブスな女でも子供生んでるよね?結婚できてるよ。
    そんな女しか抱けない男も同類。
    ブスでも結婚できるし、世の中上手くできてんのよ。

    • 4
    • 20/09/18 17:50:08

    男の子だって可愛かったりイケメンだったりした方が良いのは当然だよ。みんな分かってるよ。ただ、女の子よりはマシでしょって言ってんの。

    • 3
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 20/09/18 17:50:26

    間違いない

    • 4
    • 20/09/18 17:51:21

    男の子ママって女の子下げコメント男の子上げコメントにゴキ○リのように湧いてくるよねw
    スルーしてる男の子ママ達は余裕があってカッコイイなとまで思うんだけど、逆にハート押しまくってると劣等感持ってるのかな?痛いな…と思ってしまう。

    • 5
    • 20/09/18 17:53:53

    それって同じレベルの容姿なら女の子の方がいいってことだよね。
    レベル低い女の子と比べてやっとマシなレベルって思われる男の子かわいそうだね

    • 0
    • 20/09/18 17:54:37

    >>17
    どんだけママスタに張り付いてんの?(笑)

    • 3
    • 20/09/18 17:56:10

    >>17
    女の子ママって性格悪いんだね。

    • 4
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 20/09/18 17:57:04

    赤ちゃんとかでも女の子でブス場合の方が、うわ!ぶっさいく!って思ってしまう

    • 8
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 17:57:49

    なんか男兄弟だと下に見てくる人たまにいるけど、顔整ってる息子がいる私からしたらブスの女の子連れてる方がすごく可哀想、、って思ってしまう。

    • 6
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 17:58:18

    ブサイクな男の子の方がマシ?本当に?

    • 1
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 17:59:23

    ブサイクな男の方が将来は絶望的だよね

    • 1
    • 20/09/18 17:59:56

    今は、メイクの技術が上がったから
    本当にブスかどうかメイクを落とさないとわからない場合が多々あるからなんとも。

    • 2
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 18:01:34

    自分の事は棚に上げて??

    • 2
    • 20/09/18 18:02:43

    >>25
    でも、近藤春菜みたいな見た目だったら、どう頑張っても無理だよね

    • 2
    • 20/09/18 18:02:52

    そんなにブスな子周りでは見かけない。

    • 0
    • 29
    • 本願寺顕如
    • 20/09/18 18:03:12

    >>24
    どっちもどっちじゃない?
    ブサイクなら高学歴目指すしかないよね

    • 0
    • 20/09/18 18:03:20

    女の子は多少ブスでもメイクでどうにかなる

    • 0
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/18 18:04:55

    >>30
    でもそれ偽りの姿だよね
    ブスで自殺とか普通にあるし苦労する

    • 1
    • 20/09/18 18:05:19

    >>17
    わかる。笑
    ママスタの男の子ママの女の子下げは異常。
    年寄りばっかなんだと思う。

    • 4
    • 20/09/18 18:05:37

    >>27
    痩せればマシじゃない?

    • 1
    • 20/09/18 18:07:36

    >>27
    彼女の事は好きだけど、

    彼女のような見た目の女の子のほうが今は少ないよ。
    街中歩いてても、容姿は一定以上の子ばかりだよ。

    • 2
    • 20/09/18 18:08:17

    >>32
    >ママスタの男の子ママの女の子下げは異常。

    これ本気で言ってる?どう見ても女の子ママの男の子下げの方が異常だよ。世の中的にもね。世間でも女の子の方が望まれるしね。

    • 5
    • 20/09/18 18:09:23

    日本人って普通でもそんなに可愛くないよね。何でだろ…

    • 0
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 18:10:21

    >>30ブスは化粧してもブス

    • 10
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/18 18:21:01

    そうなんだよね分かってる

    • 5
    • 20/09/18 18:23:18

    分かるわ

    • 3
    • 20/09/18 18:23:44

    性別関係なく自分の子供は可愛い
    元気に生まれてきたんだから、性別で批判し合うのやめようよ

    • 4
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/18 18:25:18

    ちょっとわかるなぁ。何でだろうね?

    • 3
    • 20/09/18 18:37:40

    ブスな男の子も嫌だ

    • 2
    • 20/09/18 18:38:42

    親がブスなのに産んだ、親が悪い。

    • 2
    • 20/09/18 18:40:37

    ブスってどの程度のブス?
    世の中ブスの方が多くない?

    • 1
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 18:41:50

    >>24
    どっちもどっちだけど、どっちかといえばの話でしょ
    ブスでも女ならまだ力仕事とかもせず商品になるけど男はそうもいかないじゃん
    高収入になれれば生き残れるかもしれないけどさ

    • 1
    • 20/09/18 18:43:36

    ブスでもいいよ。
    意味ないっていうのが利用価値って意味なら、むしろブスの方が良いような?
    女の子産んどけって女の子は良いよって最終的に介護要因じゃないの?

    • 2
    • 20/09/18 18:45:31

    >>31
    すっぴんでブスじゃない人の方が稀じゃない??

    • 1
    • 20/09/18 18:45:44

    確かにブス産むなら男の子産んだほうが本人的にもいいよね
    ブスは大変でしょ まぁブスでも欲出さなければ結婚できるとは思うけど 

    • 0
    • 20/09/18 18:47:12

    >>40
    これ言う人いるけど生まれた本人からしたらたまったもんじゃないよ
    お金あるの? お金持ち家庭なら相殺してギリ許すけど
    私なら

    • 0
    • 20/09/18 18:47:31

    そうかなー?
    スタイルキープして化粧すれば、それなりになると思うけど。

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ