女の子でもブスなら意味ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 20:03:09

    普通の子くらいがいいと思うけど。
    綺麗な子、可愛い子…あんまり優しい子が居ない。

    • 0
    • 20/09/18 20:01:37

    >>35
    おいおい…
    このトピがたってて、レスも女の子批判だらけで良く言うよ。

    • 2
    • 20/09/18 20:00:42

    >>69
    なんでだろうね。
    女の子になにを求めてるんだろう。
    理想化してるよね、もはや。

    • 0
    • 20/09/18 19:59:21

    >>72
    流れ読んでないけど、どーしたw
    なんの戦意w

    • 0
    • 20/09/18 19:59:19

    それな

    • 0
    • 78
    • 長宗我部元親
    • 20/09/18 19:59:10

    中学の暗黒ブス時代を乗り越えれば髪型やメイクやファッションでなんとでもなるよ。男の子は稼ぎが良ければブスでもいいし。

    • 0
    • 77
    • 山中鹿之介
    • 20/09/18 19:57:37

    みんなに好かれてうらやましいと思ってるけど。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 19:55:33

    子供は、自分の見栄の為のペットではない

    • 0
    • 74
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/18 19:54:46

    ブスのくせにお前ら他人をブスブスよく言うな

    • 3
    • 20/09/18 19:42:59

    >>72
    女の子産んだ事がそんな嬉しいの?

    • 1
    • 20/09/18 19:25:34

    男の子ママ戦意喪失w

    • 2
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/18 19:16:41

    わりと綺麗なママの子供が、ぼる塾?にそっくりで芸人になるなら強みなんだろうけど、一般人で生きていくには、ちょっと大変に思う。

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 19:14:53

    >>53
    それなw

    • 1
    • 20/09/18 19:09:29

    >>45
    商品??

    • 0
    • 20/09/18 19:08:05

    女は化粧でなんとかなるけど男は悲惨…
    と成人してから思った。

    • 3
    • 20/09/18 19:07:17

    子供の頃から、中岡みたいなブサイクな子いたけど、この前子供連れてるの見たよ。相変わらずのブサイクだったけど幸せそうだったよ。

    • 1
    • 20/09/18 19:03:11

    整形してもブスは受け継がれるからね 毎回毎回子供が一重やブスで悩んで整形の負の連鎖もめんどくさいよね
    何処かで美形の遺伝子と結婚して根本から変えてかないと
    今美人で可愛く産まれてこれてる人は先祖たちに感謝しないとね 

    • 1
    • 20/09/18 19:02:28

    >>30隠しきれないブスもいる。
    でも、結婚して子供もいるよね。

    • 0
    • 20/09/18 19:02:09

    男の子ならブスでもいいってこと?ブスが嫌な人は男の子でも女の子でも不細工なら子供いらないんじゃないの

    • 2
    • 20/09/18 19:01:18

    >>59
    なんで欲しいの?

    • 0
    • 20/09/18 19:01:13

    どうしても女の子欲しい人にはそんなの関係ないみたいよ

    • 3
    • 20/09/18 19:00:48

    >>54
    ブサイク同士で結婚して幸せそうだよねw

    • 0
    • 20/09/18 18:59:42

    ブスでも女の子は欲しかった…。

    回りに羨ましがられるためじゃないからね…

    • 0
    • 20/09/18 18:59:37

    >>2
    整形はないなー。バレバレで恥ずかしいし子供にブスが遺伝するし。
    てかブスは整形してもだいたいブスだよね。

    • 0
    • 57
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/18 18:58:32

    すごく優しくて大好きなママ友の娘が、ほんとに不細工なんだ…色黒のこけしみたいな…
    まだ小3で自分のブサイクさに気づいてなくて似合わないピンクが大好き
    気づいてほしいような、ほしくないような…

    • 3
    • 20/09/18 18:57:55

    >>49
    そうそう ブスに産まれてもお金あればまぁいいかな
    貧乏でブスに産まれたら絶対グレる自信ある

    • 0
    • 55
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/18 18:55:45

    かわいく生んでもらったから親に感謝してる

    • 1
    • 20/09/18 18:55:03

    そう?
    クラスの半分はブスだったけど
    おばさんになってもみんな幸せに暮らしてるよ。
    男子はハゲ、デブ、貧乏はとことん不幸そうだけどw

    • 3
    • 20/09/18 18:54:03

    まぁ何を言っても女の子を欲しがる人が多い世の中。

    • 7
    • 52
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/18 18:50:44

    それでも女の子産めて幸せです(笑)

    って人多いんじゃないかな?
    あ、でもうちの子は割と可愛い方だけど。

    • 7
    • 20/09/18 18:48:07

    夜中ブスばっかりじゃん。
    本気で綺麗とか可愛いとか整ってるのって、学年に1.2人いるかいないかじゃない?
    よって、男の子いても嫁がブスな確率は高くなる。

    • 3
    • 20/09/18 18:47:31

    そうかなー?
    スタイルキープして化粧すれば、それなりになると思うけど。

    • 1
    • 20/09/18 18:47:12

    >>40
    これ言う人いるけど生まれた本人からしたらたまったもんじゃないよ
    お金あるの? お金持ち家庭なら相殺してギリ許すけど
    私なら

    • 0
    • 20/09/18 18:45:44

    確かにブス産むなら男の子産んだほうが本人的にもいいよね
    ブスは大変でしょ まぁブスでも欲出さなければ結婚できるとは思うけど 

    • 0
    • 20/09/18 18:45:31

    >>31
    すっぴんでブスじゃない人の方が稀じゃない??

    • 1
    • 20/09/18 18:43:36

    ブスでもいいよ。
    意味ないっていうのが利用価値って意味なら、むしろブスの方が良いような?
    女の子産んどけって女の子は良いよって最終的に介護要因じゃないの?

    • 2
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 18:41:50

    >>24
    どっちもどっちだけど、どっちかといえばの話でしょ
    ブスでも女ならまだ力仕事とかもせず商品になるけど男はそうもいかないじゃん
    高収入になれれば生き残れるかもしれないけどさ

    • 1
    • 20/09/18 18:40:37

    ブスってどの程度のブス?
    世の中ブスの方が多くない?

    • 1
    • 20/09/18 18:38:42

    親がブスなのに産んだ、親が悪い。

    • 2
    • 20/09/18 18:37:40

    ブスな男の子も嫌だ

    • 2
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/18 18:25:18

    ちょっとわかるなぁ。何でだろうね?

    • 3
    • 20/09/18 18:23:44

    性別関係なく自分の子供は可愛い
    元気に生まれてきたんだから、性別で批判し合うのやめようよ

    • 4
    • 20/09/18 18:23:18

    分かるわ

    • 3
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/18 18:21:01

    そうなんだよね分かってる

    • 5
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 18:10:21

    >>30ブスは化粧してもブス

    • 10
    • 20/09/18 18:09:23

    日本人って普通でもそんなに可愛くないよね。何でだろ…

    • 0
    • 20/09/18 18:08:17

    >>32
    >ママスタの男の子ママの女の子下げは異常。

    これ本気で言ってる?どう見ても女の子ママの男の子下げの方が異常だよ。世の中的にもね。世間でも女の子の方が望まれるしね。

    • 5
    • 20/09/18 18:07:36

    >>27
    彼女の事は好きだけど、

    彼女のような見た目の女の子のほうが今は少ないよ。
    街中歩いてても、容姿は一定以上の子ばかりだよ。

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ