旦那と4日間二人きり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 09:36:38

    嬉しい!
    一緒に美味しいものたくさん食べたい
    一緒にゴロゴロしたい

    • 0
    • 20/09/28 09:35:40

    2人きりで時間にもお金にも余裕があるなら、出かける

    • 0
    • 20/09/28 09:34:43

    何その拷問。
    四日旦那が寝続けてるとかなら頑張れるかも。

    • 0
    • 20/09/28 09:33:27

    >>201
    今年1番笑ったww

    • 1
    • 20/09/28 09:31:29

    家の模様替えに励む

    • 0
    • 20/09/28 09:10:15

    4日は長い
    4時間で充分

    • 0
    • 20/09/28 09:10:15

    多分、旦那は仕事は休めないから私もパートに行く。

    • 0
    • 20/09/28 09:08:45

    嬉しいな
    時間を気にせず飲みに行って、そのまま泊まっちゃったりしたいわ
    まあたぶん3日目あたりからケンカするだろうけどw

    • 0
    • 20/09/28 09:08:39

    うーん……無理。

    • 0
    • 20/09/28 09:07:38

    何ともない。
    子供達学生で一人暮らしだから毎日夫婦2人。

    • 0
    • 20/09/28 09:06:35

    無駄にネット見てDIYとかやりだすから嫌!初心者が中途半端な事しだしてまじ自己満。

    • 0
    • 20/09/28 09:02:10

    嬉しい
    旅行に行きたい
    2人で旅行なんて15年以上前だしあちこち行きたい

    • 0
    • 20/09/28 09:00:10

    >>183 荷物持ちwww

    • 1
    • 20/09/28 08:59:38

    嫌だ!仕事入れる。無理にでもっ。

    • 0
    • 20/09/28 08:57:02

    >>95
    え?信じられないんだけど。

    • 0
    • 20/09/28 08:50:59

    え!めちゃくちゃ嬉しい!!
    子供が高中小3人で時間帯がみんなバラバラだから夫婦2人の時間ってあんまりないし。
    映画見たり居酒屋行ったり、家飲みしたりお風呂一緒に入ったり…普段2人じゃなかなかできないことしたい!!

    • 0
    • 20/09/28 08:34:15

    無理
    今でも(単身赴任で年に数回しか帰ってこない)無理なのに4日もいたら喧嘩耐えないわ。
    下の子が社会に出たら即離婚する

    • 4
    • 20/09/28 08:23:35

    ちょっと長いけど全然嫌じゃない
    嬉しい

    • 1
    • 20/09/28 08:22:50

    キツい~

    • 4
    • 20/09/28 08:21:50

    色々買ってくれるから嬉しい

    • 0
    • 20/09/28 08:21:32

    子供連れて行きづらいところに行きたい。
    映画館とか美術館とか岩盤浴とか居酒屋とか。

    でも4日間は長いな…

    • 0
    • 20/09/28 08:19:11

    むりむりむりー
    考えただけで、自律神経やられる

    • 6
    • 20/09/28 08:17:27

    嫌すぎる。苦痛。4日間死んだ目してると思う。

    • 9
    • 20/09/28 08:15:59

    最近毎週ソレなんだけど。
    コロナで仕事なくなって毎日家にいるよ。
    全然嬉しくない。
    一緒に行くとしたらコストコくらい。
    荷物持ちとして連れて行く。

    • 1
    • 20/09/28 08:15:32

    苦痛、絶対いや
    自分はどっかでていきたいくらい

    • 3
    • 181
    • 数時間でも耐えられない
    • 20/09/28 08:14:28

    アンケートにしていただきたかったw

    • 0
    • 20/09/28 08:14:12

    苦痛でしかない。

    • 2
    • 20/09/28 08:13:02

    めちゃくちゃ嬉しい!

    • 0
    • 20/09/28 08:08:58

    コロナなかったら旅行行くな~

    • 0
    • 20/09/28 08:01:29

    いやだなー耐えられないなー

    • 3
    • 20/09/28 08:00:18

    4日間休み設定だよね?
    旅行行くかな。

    • 0
    • 20/09/28 07:59:09

    3日は1人で実家帰る。1日は共通の友達家族と飲みかな。

    • 1
    • 20/09/28 07:57:45

    4日もいらないなぁ。2日は出かけて、残りの2日は子ども気にせず1人か友達と夜まで遊びたい!(あ、コロナ禍だった。。)

    • 2
    • 20/09/28 07:51:59

    嬉しい~!でもお互い好きなことする時間にもあてたいな。

    • 1
    • 20/09/28 07:50:16

    >>169なんなんだろうね。子供がある程度大きくなってきたら、旦那って別にいらないよね。w

    • 4
    • 20/09/28 07:49:07

    嫌だな。二人きりは嫌だ。
    付き合いたての頃なんか丸一日でも一緒に居れたら嬉しくて仕方なかったのになぁ(遠い目)

    • 5
    • 20/09/28 07:46:59

    焼肉や、カウンターしかないラーメン屋に行きたい!

    • 0
    • 20/09/28 07:46:18

    子供いないなら私は一人旅したい。

    • 5
    • 168
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/09/28 07:46:12

    嬉しくないけど、折角だから頑張ってご機嫌とって臨時の小遣いでもせびるわ。

    • 1
    • 20/09/28 07:44:16

    テレワークの時それに耐えきれず二日目から実家に昼間帰ってた。全くパソコンから動かず「お茶!」「アイコス!」とか命令してきて腹立って腹立って。

    • 1
    • 20/09/28 07:42:42

    どっか行く?って旦那に聞いてみるかな

    • 0
    • 20/09/28 07:41:38

    >>155
    うん。とても気持ち悪い

    • 0
    • 164
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 19:16:21

    1日でいいや。車で買い物行ってご飯食べるくらい。
    特に話すこともないし、旦那が一方的に話ている
    興味のない話を聞かされるだけ。

    • 3
    • 20/09/18 19:07:59

    嬉しいかも!
    子ども生まれてから2人きりなんて全くない!どっかご飯にでも行って、ボードゲームとかしたりしてダラダラ過ごしたい。

    • 1
    • 20/09/18 19:07:47

    イヤだ
    一人がいい!

    • 7
    • 20/09/18 19:04:06

    嬉しい
    一緒にゆっくり食事して、家飲みしたい

    • 0
    • 20/09/18 19:02:46

    嬉しすぎる!
    今日、子供たちがばあちゃんちでお泊まり…。
    旦那、早く帰ってこないかなー

    • 0
    • 20/09/18 19:01:49

    >>94
    ですよね笑

    • 0
    • 20/09/18 18:44:19

    とてもうれしい!!新婚以来の2人旅に行きたいな。

    • 0
    • 20/09/18 18:41:26

    2人きりかぁ...
    嬉しい気もするけど4日もいらないかな?
    2日でいい(笑)

    • 3
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ