息子の彼女の事で息子を怒ったら、彼女の味方をした

  • なんでも
    • 647
    • 滝川一益
      20/10/14 12:12:46

    私は主さんの気持ちわかるなぁ。

    確かに息子も悪いけど、人様の家のキッチンを勝手に使っちゃう感覚の彼女、有り得ないわ。
    多分二人して新婚カップル気取りでウキウキしちゃったのかもだけど、一人暮らしの彼氏の家じゃないからね。

    お金が勿体ないからっていう息子の主張は彼にとっては正当性があるんだろうけど、社会的なマナーやルール、モラルの面から見たらアウトだよっていうこと、きちんと伝えて理解させといた方が今後のためかと。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ