息子の彼女の事で息子を怒ったら、彼女の味方をした

  • なんでも
    • 630
    • ママ
      20/10/14 09:53:30

    もし息子さんが彼女に作らしたとしたら、息子さんも他人の家の冷蔵庫を開けても平気な感覚なのかもしれませんし気をつけた方がいいかもしれませんね。そして息子さんが主さんに冷蔵庫の物とキッチン使ってもいい?と聞かないといけなかったですね。
    彼女ではなく、息子さんに注意をしないといけないと思います。息子さんが娘だとして、娘の友達が料理をしたとしたら勝手にするのは非常識かもしれませんが、そこまでイライラしなくないですか?もしかして息子の彼女に敵対しているだけでは?その彼女はカレーを作ってあげる優しい女の子だと思います。なんでも彼女の責任にするような姑のところには嫁ぎたくないですね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ