息子の彼女の事で息子を怒ったら、彼女の味方をした

  • なんでも
    • 593
    • 島津義久
      20/10/14 04:19:27

    私なら、ふーん。で、彼女の手料理は美味しかった?ってからかい半分で聞いてから、ただ人の家の冷蔵庫の中の物を勝手に使うのは良くないし、使った分をまた買い出し行かないととか面倒くさい事になるから次からまずお母さんに電話して聞いてからにしてね。で終わるかな。
    お腹すいた、お金ないね、何か作って食べようか?で、彼女さんも息子さんが良いって言ったから冷蔵庫開けて作った可能性あるし。
    高校生っていってもまだ子供だし、良い機会だから教えておくかな。
    ちなみに、次の買い出しの荷物持ちなどは息子に手伝って貰うのは必須。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ