華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 00:35:57

    >>887
    ここまでハッキリ言ってるともちゃんも可愛い。笑

    • 2
    • 21/06/23 00:31:55

    >>885
    普通に可愛いね

    • 2
    • 21/06/23 00:31:47

    >>885
    めっちゃ面白いw
    ロケットスタートw
    見た目親近感

    • 1
    • 21/06/23 00:29:22

    アウトデラックス出てるねー。

    • 2
    • 21/06/06 16:05:52

    心配

    • 1
    • 21/05/31 14:25:24

    >>876私もそう思った。そこだけ見てしまったわ。

    冷蔵庫の中チェックとかでも肉が凄かったし食生活が何となく分かるね

    • 0
    • 21/05/28 11:29:43

    一時期ジム頑張って痩せたのにまた戻った?
    おすすめにあがってきた大家族かーちゃん32才の次に観たらなんともいえない気持ちになった。
    ただ1つ言えることは、自分痩せよう、、

    • 1
    • 21/05/28 11:14:25

    朋ちゃんショートパンツ履いてるんだ。なんか小阪なんとかってグラビアの人が太った時みたい。病んでる感満載

    • 3
    • 21/05/28 11:08:47

    出産ではげたの?あれ。
    あるがままでいいけど、全部さらけ出すってすごいね。

    • 1
    • 21/05/28 11:07:33

    >>874
    目もイッてるし
    豚が食べてるみたいでショックだった

    カメラまわしてる男も
    陰キャのAV男優みたいな話し方で 
    気持ち悪かった

    • 2
    • 21/05/28 11:05:12

    また太ったね・・・

    寿司ざんまい?のYouTubeの
    全身の姿見た時、絶句したし

    朋ちゃんの家で手作り料理公開の回は、
    申し訳ないけれど豚が
    料理たべてるみたいで吐き気がした。
    一緒の男性スタッフさん?
    陰キャのAV男優みたいな話し方で
    え?え?いいんですか?
    じゃっ、ちょっと失礼してとか、もう
    気持ち悪くて気持ち悪くて……

    • 6
    • 21/05/28 01:13:12

    >>876
    その部分だけ見てみた。
    なんかそんな感じするね。あんな小さい子にあんなロングのワンピあまり着せないよね。裾踏んで危ないだろうし。
    もしあの子が我が子なら、普通どこかへ走ってゆく子どもが心配で気になると思うんだけど…
    子育て誰かに任せっきりなのかな…

    • 0
    • 21/05/28 00:07:56

    華原朋美がサファリパークに行く動画があるんだけど4:45のソフトクリーム食べてるあたりで、髪ボサボサのゴツいワンピースみたいなのを着せられた子供が自動販売機に向かってるんだけど、多分華原朋美の子供だとと思う…。

    • 3
    • 21/05/26 17:54:28

    玄孫の竹田くん?の呪い 貰ったカバンに呪いがかかってたんだろうよ

    • 1
    • 21/05/26 17:49:49

    私も肉じゃがのやつ見た。あれはヤバすぎ。
    子どもが何度かグズってたかんじだけど全く反応しないことに特にビビった。オカーちゃんなら子どもが呼んだら、条件反射で応答してしまわないかい?
    カメラ撮ってる人にご飯振舞うテイだったはずなのに自分ばかり次々と食べ続けるのも、、、
    ずっと目が、トロンとして反応も鈍いし、、、

    • 4
    • 21/05/24 06:32:39

    肉じゃが作ってるYouTube見たけど呂律もヤバイ し体型もかなり太ったね。薬のせい?
    目もすわってるしYouTubeより入院した方が…
    育児は親がしてるのかな。。?

    • 7
    • 21/05/06 22:31:43

    >>871
    え、これってわざと釣り上げて履いてたの?!そういうデザインなんだと思ってた

    • 4
    • 21/04/14 09:01:14

    >>337
    昔って水着の下めっちゃ釣り上げてはいてたからそう見えるだけ。腰ばきしたら短足だよ。

    • 0
    • 21/04/01 22:05:13

    今テレビつけたらマツコの番組に出てるよ

    • 0
    • 21/04/01 22:00:47

    精神疾患の薬を飲んでるんだと思う。体重増加、呂律回らないとかこれ副作用だよね。
    心配だよ。

    • 5
    • 868
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/01 21:52:10

    アウトデラックスのCMの朋ちゃん私みたいだわ。太り方が!

    • 0
    • 21/04/01 20:06:36

    見る度に変わってく……

    本当に朋ちゃんなの?と思うくらい。
    でも歌は変わらずだね!

    • 2
    • 21/04/01 19:54:58

    >>857何キロか言ってくれたら、私、安心できるかも。

    • 3
    • 21/04/01 19:19:09

    全盛期のYouTubeみたけど20歳そこらで華やかな世界を知ってしまったら、何しても味気ないだろうね。
    ある意味不幸なのかも。
    芸能界は怖い。

    • 3
    • 21/04/01 18:53:23

    太ってても可愛いね。顔小さいし。

    • 3
    • 21/04/01 18:46:39

    >>857
    70キロは超えてるだろう

    • 3
    • 21/04/01 18:43:44

    アウトデラックス?に出てたやつの金金金金て怖かった

    • 1
    • 21/04/01 18:42:58

    3月にあったディナーショーのYouTube見た!
    声が当時のままで高音もきれいで口パクかと思ったくらいビックリ!
    見た目は変わっちゃったけど、I'mproudなんて鳥肌ものだったよ
    ともちゃんすごい

    • 1
    • 21/03/01 16:11:53

    >>718
    ともちゃんのお父さんは年商60億円の企業の会長さん
    母親は美術館経営者 
    お兄さんは12個も高級老人ホーム経営してる企業のCEOだよ
    お金に不自由することは一生ない家系のお嬢様だよ

    • 0
    • 21/02/22 08:27:33

    朋ちゃんまとめ

    • 0
    • 21/02/22 01:33:27

    前はお兄さんの老人ホームを手伝ったりしてたんでしょ。そこで穏やかに暮らしてれば良かったんじゃない?
    旦那がいない子供を産む時は決心したんだよね?こんな病んでるみたいなお母さんじゃ子供がかわいそうだよ。

    • 0
    • 21/02/21 22:52:24

    >>849
    70キロ近くありそう
    上半身もムチムチだよ

    • 0
    • 21/02/21 22:43:02

    今太ってる人も、痩せればもしかすると朋ちゃんみたいに超可愛いのかも知れないよ。きっとそうよ。

    • 3
    • 21/02/21 22:39:09

    今こんな感じ~。

    • 0
    • 21/02/21 22:37:23

    今こんな感じ~。

    • 0
    • 853

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 18:00:24

    ともちゃん好きなんだけど、見る度に太ったり痩せたり精神的にも大丈夫なのか不安になって見るのを控えてしまう…ファンや子供や家族に心配させたらあかんよ。

    • 1
    • 21/02/21 17:57:45

    >>842
    小さい画像、ブラマヨ小杉かと思った

    • 1
    • 21/02/21 17:52:23

    セブンのスイーツとかアイスとか食べまくってたやつ、あれ見て心配になった。

    • 2
    • 21/02/21 17:51:03

    >>830
    60以上はありそうじゃない?

    • 1
    • 21/02/21 16:37:44

    元々はすごい可愛いかったのに、メンタルやられるとこんな雰囲気になっちゃうのかな。
    saveyourdreamのPVなんてすごく可愛い顔だったな。

    • 2
    • 21/02/21 16:26:41

    太っててももう少し綺麗になれると思うんだよな。
    メイクもプロいないと下手な気がする。元は可愛い顔だから変わりにヘアメイクしてあげたい

    • 0
    • 21/02/21 00:38:25

    >>842
    誰かと思った
    最近はトレーニング頑張ってるよね。目がいってるのだけが心配

    • 0
    • 21/02/21 00:34:41

    >>842私かと思った

    • 0
    • 21/02/21 00:34:33

    >>842私かと思った

    • 2
    • 843

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 21:50:57

    フジだっけ?数年前の音楽番組で年のわりには綺麗で白馬に乗って復活したのに…もう面影がないな。太ってて目が逝っちゃってて、病気だよね。子供のために踏ん張れなかったか…

    • 1
    • 21/01/14 17:24:50

    >>834
    えっマジで…?

    • 2
    • 21/01/14 17:23:50

    こういう人は大丈夫だと思う。

    しっかりした人がヤバイんだと思うわ

    • 1
    • 21/01/14 17:22:39

    朋ちゃん痩せてきたね~

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ