スマホ代が高い!!と言いながら格安スマホにしない人、なんで??

  • なんでも
    • 361
    • 北条氏康
      20/09/27 07:52:50

    >>359
    わたしはUQ2年目。2年縛りの契約で、最初の1年月額\1,500弱。2年目月額\1,800円弱。もうすぐ解約月なんだけど、このままの契約だと月額利用料上がりますよね?って問い合わせしたら、このままだと、\4,000弱になるとのこと。でも、解約月前月からプラン変更可能で、スマホプラン(3G)にしたら、月額\2,000弱だって。だからこっちのプランに変えて契約継続するよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ