産後うつは甘えなんだってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 11:46:23

    産後うつがないっていうエビデンス出せよって話

    • 1
    • 20/09/17 13:09:37

    コロナは正露丸が効くとデマを流したのもこいつか!!

    • 6
    • 20/09/17 13:17:57

    論破されてもまだ変な事言ってるよ

    • 3
    • 20/09/17 13:23:57

    こいつはママスタにいるだろ?笑
    ママスタでよく見るような内容だよねこれ笑

    • 2
    • 20/09/17 13:29:57

    これ見つけたんだけどこれ本人だったらやばくない?!

    • 2
    • 209
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 13:45:55

    橋本琴絵

    • 0
    • 20/09/17 13:52:59

    炎上商法かな?
    それにしても自分も母親なのに世の母親敵に回すようなことよく言えるね

    • 1
    • 20/09/17 13:56:52

    こういうのも出回ってるらしい
    確かに口調がいつもと違う気がするって人も居たよ

    本当かどうかわからないけれど、もし本当なら怖すぎ

    • 3
    • 20/09/17 15:11:42

    産後うつが男女平等を実現させず性差別を助長させる…?
    この人、統失かな?言ってることが支離滅裂。

    • 4
    • 20/09/17 15:59:33

    産後うつになるなって方が
    無理なんだよな、

    • 2
    • 20/09/17 16:03:21

    みんなが餌に食いついてくれるから、本人喜んでるじゃん…

    • 4
    • 377
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 09:15:33

    こんなこと言ってたの?
    コメントした人にうだうだうるせーな!だって。

    • 0
    • 20/09/19 08:44:57

    橋本琴絵にブロックされた

    • 4
1件~13件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ