義母がボール落ちだだけで来た

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 20/09/16 15:34:36

隣同士です。昨日、料理していてボールと後、自身も慣れていないものを撮ろうとして、プラスチックの小さいお弁当箱を落としてしまいました。そしたら、義母が即座に来て大丈夫?と。物を落としたらいけないんですか?昨日だけなのに?義父が多分様子見ないけって言ってると思いますが、一つ物落とすのいけないのですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 17:13:57

    物を落としたらいけないよ
    これからはよく注意しないと!

    • 0
    • 20/09/16 17:10:26

    主やばいやつやん。笑

    • 3
    • 20/09/16 17:10:20

    あまりに謎のトピタイ過ぎて、開いてそういうことか!と納得した。

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 16:48:08

    >>14
    これで人の親なんだ。
    ボールとボウルの違いもわからない上に、
    そんな言葉も発するなんて信じられない。


    ボウルを落としただけで義母が見にきた
    ってトピタイならこんなに叩かれなかったかもね。

    • 3
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/16 16:41:40

    お薬飲んでからおいで。

    • 2
    • 20/09/16 16:29:35

    いけないって誰かに言われたのかよ
    被害妄想強すぎなんだよ

    • 4
    • 20/09/16 16:28:52

    自身も慣れていないものを撮ろう

    何を撮ろうとしたの?UMA?

    • 2
    • 20/09/16 16:28:02

    >>23
    これ主なの?
    トピ文とキャラ違わない?

    • 2
    • 20/09/16 16:27:25

    主は脳みそ落としたの?

    • 7
    • 20/09/16 16:24:52

    国語力なし

    • 4
    • 20/09/16 16:21:23

    何言ってるのか全然わからない

    • 8
    • 20/09/16 16:19:31

    意味がわからなすぎて怖い(笑)

    • 6
    • 20/09/16 16:14:37

    ごめんなさい。言いすぎました。基本一人が好きなので。誰かに見られてるとかダメなんです。
    以前夜中に心不全で倒れたことあるので、心配はしないだろうけど死なれたら困ると思ったのかな笑

    • 0
    • 20/09/16 16:11:10

    初めは良かったけど、だんだん我慢できなくなって爆発することが多くて、、嫌われてるし、だから監視されてるんだと思う。

    • 2
    • 20/09/16 16:10:29

    持てな~い!と叫んで呼び寄せてゴミ出しに行ってもらって、
    やだ、怖ーい!と叫んで揚げ物をして貰って、
    重ーい!汚ーい!大丈夫じゃなーい!とか適当に叫んでその他諸々の家事やらせてみたら?

    • 4
    • 20/09/16 16:10:23

    藤堂さんは主のフリしてるの?
    それともスマホの充電が無くなったからパソコンとかでママスタやってるの?
    主はどこに行ったの?

    • 2
    • 20/09/16 16:08:48

    私死ぬほど嫌われてると思う(義父に従わない事とか、口答え当たり前〕、倒れたとしてもどうせしんだ?😀しんでくれた?って期待感満載で見にきたのかもね。ものすごく嫌われてるので。

    • 0
    • 20/09/16 16:08:24

    心配してるんじゃ?
    きちんと生活して安心させてあげよう。

    • 3
    • 20/09/16 16:07:51

    病院行こうか

    • 5
    • 20/09/16 16:07:25

    お義母さん、かわいいそう。こんな嫁を息子さんが選ぶなんて。

    • 5
    • 20/09/16 16:07:25

    誤字が多すぎてよくわからなかったんだけど、キッチンでボウル落としたものおとで来たってことよね?

    • 4
    • 20/09/16 16:05:46

    今三回いろんな物落としたけど来ない笑

    • 1
    • 20/09/16 16:03:57

    風船100個くらい割ってみて

    • 0
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 15:59:01

    うわーやだね。
    何回も何回もボウル落としたら、義親あきらめるかな

    • 3
    • 20/09/16 15:58:30

    >>38
    ねぇ?トピ立てて3分で赤主出なくなるってなんでだろ。

    • 3
    • 20/09/16 15:57:02

    藤堂さんは主さんですか?

    • 2
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/09/16 15:56:49

    >>30
    落ち着けって

    ボウル落としただけですよ、大げさ!って言ってやりな

    • 2
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 20/09/16 15:55:46

    >>24
    隣同士らしい

    • 2
    • 20/09/16 15:55:27

    >>8
    えー…常に様子を伺ってる義父とかちょっと嫌だわ。
    窓閉めちゃいなよ。

    • 2
    • 20/09/16 15:55:04

    もし日本人でないのなら、先に日本人じゃないことをいうといいね!
    じゃないと読めないよ。

    • 3
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/09/16 15:54:50

    >>32
    それ今から義父母に言いに行けよ。

    • 4
    • 20/09/16 15:53:25

    初めから私がお前らに従わないのが嫌なんだろ?誰がお前らに従うかよ?。

    • 0
    • 20/09/16 15:53:11

    主は外国人?

    • 6
    • 20/09/16 15:51:45

    何?あまりに貧乏だからクーラーつけてるのが悪いのか?音を出したのが悪いのかはっきり言いに来いやボケ今からこいや?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 15:46:49

    私がしんで、息子と良いお嫁さん〔働いて稼いでくれる人と再婚してほしいって願ってるんだろ?
    こんなシンショウの嫁でごめんよ

    • 0
    • 20/09/16 15:46:48

    文章からして頭が弱ーい感じする。
    すみませんが日本人ですか?

    • 8
    • 20/09/16 15:46:40

    ボール ball
    ボウル bowl
    横文字は英語にするとわかりやすいよ。

    • 4
    • 20/09/16 15:46:33

    今までの関係性がわからんからなんともだけど、転んだとかなにかあったら大変と思って来てくれたのかもよ。

    • 1
    • 20/09/16 15:45:19

    下に義両親が住んでてムカつくから上の階からボールぶん投げたら怒られたって話かと思ったけど違う?

    • 5
    • 20/09/16 15:45:08

    >>22義父がどうせよこしたんだろ。私のことなんかどうでも良いくせにうざ。

    • 0
    • 20/09/16 15:43:41

    心配して来てくれたんだよね?
    それこそ、心配したらいけないの?(もちろん、いちいち鬱陶しいという気持ちも解るけど)

    • 4
    • 20/09/16 15:42:46

    ごめんなさい、あまりにも腹立ってボウルです

    • 1
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/16 15:42:35

    ボウルですか?
    落ちただけですか?
    見にいけですか?
    頭悪いんですか?

    • 6
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 20/09/16 15:41:49

    >>14
    あー、そんなだから頭悪い言われるんだよ。

    • 15
    • 20/09/16 15:41:40

    ボウルのこと?
    心配してきてくれたんだと思うんだけど、ボウルが落ちた音まで聞こえる家なの?

    • 6
    • 20/09/16 15:40:51

    まずボールで意味不明。

    • 11
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/16 15:40:31

    心配してくれただけじゃん。めんどくさいね。

    • 10
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ