産婦人科に旦那連れてくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 19:11:43

    >>189
    吹っ飛んだ事を言ってようがいまいが、それに対していい人ぶってる、
    見てるだけでムカつく等と感情論だけで相手を叩いたら、
    貴方達が嫌いな「いい人ぶってて見るだけでムカつく吹っ飛んだ事を言ってる人」と同じだと思いますけどね。
    そういう人には席を譲りたくないです。

    • 0
    • 20/09/16 18:25:42

    >>185
    おたかーいぼったくりの産婦人科じゃない?笑普通はあそこまではしないから。
    気持ち悪いよ

    • 1
    • 20/09/16 18:20:38

    >>187
    いやいや最初から見返してほしいわー
    あの人がいかに吹っ飛んだこと言ってるかわかるから

    • 1
    • 20/09/16 18:04:46

    妊婦様!

    • 3
    • 20/09/16 17:47:31

    個人的な意見だけど、
    いい人ぶってるとか、見ててムカつくとか、そういう事を言っちゃう人には席譲りたくないな。

    • 4
    • 20/09/16 17:41:21

    >>184
    本当それねww
    なんかいい人ぶって正当化してるけど言ってることブレブレで論点ずれてて見ててムカつくわー

    • 2
    • 20/09/16 17:39:47

    今日、川崎希の診察室にアレクサンダーが入って写メってた。
    さすがにそれはどうよ!!って思ったわ。

    • 7
    • 20/09/16 17:34:02

    >>178だからそれずっと言ってたのに、あなたずっと旦那だって理由があるから付いて来てるだの、家族の誕生なんだから来るのは当たり前だの言ってたんでしょ笑
    色々と大丈夫?

    • 4
    • 20/09/16 17:28:27

    >>177
    家族が生まれる、赤ちゃんの様子を見るって書いてあるじゃん

    • 1
    • 20/09/16 17:24:39

    >>160
    それは分かるよ
    だけど待っている時に混雑している待合室にいるのではなく
    車の中でとか立っていたりすればいいのにって言う事よ
    それはあなたも分かるでしょ。 他の方への邪魔にならないようにって

    • 4
    • 20/09/16 17:23:12

    >>77
    私も不妊治療した身ですよー

    • 0
    • 20/09/16 17:20:39

    >>170
    そりゃすごいわ
    何しに来たんだろね、家族総出で…

    • 2
    • 20/09/16 17:19:53

    >>178
    そーいうことです

    • 1
    • 20/09/16 17:18:47

    >>169
    それは当然のことだよね。
    今病院の席も飛び飛びで座るようにテープとか紙はられてるから席の数少なくなってるしね。
    待合室で奥さん座らせたら端っこに立っておけばいい。
    つわりや切迫、妊婦さんじゃなくても女性が受診する病院だから男性が座るのはナシだよね。

    • 6
    • 20/09/16 17:18:44

    >>157
    横からだけど
    それを承知で来ているんだからそれなりの理由がある人なんじゃないの?
    ってアンカー先の人は言ってるんじゃないの?

    • 3
    • 20/09/16 17:17:38

    >>118逆に空いてる産婦人科の方がみたことない。うちも旦那連れて行ってたから言えないけど、付き添いNGって書いてあったら連れて行かなかっただろうし、混んでるのわかってたから旦那はいつも立ってたよ。

    • 4
    • 20/09/16 17:17:23

    >>173
    物珍しさでロムって観察してるね♪

    • 0
    • 20/09/16 17:16:52

    >>171
    この人おかしい

    • 1
    • 20/09/16 17:16:45

    >>172
    じゃあ、勝手にイライラしてて~

    • 0
    • 20/09/16 17:16:25

    >>165
    えー去らないよー
    自由じゃん♪

    • 0
    • 20/09/16 17:15:58

    >>168
    押してないから(笑)
    やばいね、思い込み(笑)

    • 1
    • 20/09/16 17:15:56

    旦那、子供、総祖父母付きできていたのいたよね。コロナ前・・・・

    • 7
    • 20/09/16 17:15:51

    >>160
    旦那が来るのは百歩譲ってアリとして(コロナ禍のことは一旦置いとく)座って待つなやってのはわかって欲しい
    例えばお医者さんから旦那にも話があるのだとしても待合室では立って待つ、もしくは車で待ってて妻から呼び出し車で待機してて欲しい
    それだけの話なのだけど

    • 2
    • 20/09/16 17:15:13

    >>165
    自分でハート押して悲しくない?

    • 2
    • 20/09/16 17:15:05

    本当、イラつくよね
    しかも混んでて妊婦さんが座れないのに、馬鹿旦那と子供が座ってるし~

    子供はマスクできないって堂々とデカイ声で子供騒がせてるけど
    マスクできないなら尚更連れてくんなよって思う

    公共交通機関を利用するのが怖いなら駐車場で旦那と子供は待てばいい(または近くの公園とかで遊ばせて待てばいい)

    産婦人科の駐車場で子供とバトミントンしてる馬鹿父もいたけどね。
    うちが駐車しようとしたら子供に『え~狭くなる~』って言われた。
    小学生の子供と旦那連れてくんなよ!って思う


    • 10
    • 20/09/16 17:14:56

    >>164
    ちょっと異常なしつこさだよね

    • 3
    • 20/09/16 17:13:39

    >>162
    だったらこのトピから去れば?

    • 3
    • 20/09/16 17:13:38

    >>158
    だよね
    何も難しい話じゃないのに
    わざと絡んでいるのかと勘ぐってしまうわ(笑)

    • 2
    • 20/09/16 17:13:09

    >>161
    切迫とか子供の成長に異常がみられるとか、何かしらあるんだなーって思うけどね、私なら。
    今のご時世、上の子の預け先が無いとかあれば子供も一緒だとしても、仕方ないのかなって思うよ。

    • 4
    • 20/09/16 17:12:07

    >>160
    もうお願いだから黙ってくれ
    みてて本当イライラする~

    • 0
    • 20/09/16 17:11:31

    >>155
    あー ごめん
    そういう事か それはあるよね
    付き添わざるを得ない状況っていうのは
    見た目では分からない事もあるからね

    • 1
    • 20/09/16 17:11:22

    >>157
    そんなこと私も話してないよ。
    立ち会い禁止、受診も同伴NGってうちの病院では言われてるし、コロナに警戒してるのは誰でも分かる。

    そういう病院でも旦那さんがいるってことは、子供に何らかの病気が見つかったとかその兆しがあること、妊婦さんの体に何かが起きてて、旦那さんにも意見を聞いたり方針を話していくこと、そういうことでしょ。
    産婦人科務めてるなら、分からない?

    • 3
    • 20/09/16 17:09:59

    >>153

    148はガチのアスペだから何言っても無駄

    • 1
    • 20/09/16 17:09:16

    >>156
    本当それ
    簡単な話なのにムキになってる人が居て本当に不思議
    だからコロナに配慮できない人が居る理由がわかるわ

    • 5
    • 20/09/16 17:08:27

    >>148

    私産科で働いてるんだけど、みんなコロナから赤ちゃん妊婦さん守るためにめちゃくちゃ頑張ってるのよ。院内で1人でもコロナになったら大変だからね。
    コロナウイルスによる母子感染も認められてるし。
    みーーんな付き添いで旦那さんとエコー映像みたいけど我慢してるの。
    初産で旦那さんが立ち合いできなくて不安で泣いちゃう人も居るの
    お見舞いも来れない産科やガラス越しじゃなきゃダメな所もあるんだよ

    このトピの主はコロナ禍でNGなのになぜ付き添いでくるのかって書いてあるんだよね
    ちゃんと読めるかな????
    アスペって言葉好きじゃないけどなんでもかんでもいい人ぶってちゃダメよ

    • 6
    • 20/09/16 17:08:17

    話が通じない人が混じっててビビる(笑)

    まずコロナ禍で付き添いNGになってるのだから来るなってのと
    コロナ禍でなくても、旦那は待ってる時は立ってるか車の中にでもいなよ、座って待たれると1人分妊婦さんが座れなくなるんだからって話なのに
    何故に通じないのか

    • 5
    • 20/09/16 17:07:54

    >>153
    154見て

    • 1
    • 20/09/16 17:07:15

    >>151
    気持ち悪いってコメント見たからだよ。
    コロナでNGの病院ならかなり厳しく受付でも断られると思うよ。
    それでも旦那さん同伴なら、なんかあるんだなと悟ってあげればいいじゃん。

    • 5
    • 20/09/16 17:06:47

    >>148
    いまのご時世 それは無理でしょ
    そんな事もいちいち言わないと分からないのかな?

    • 3
    • 20/09/16 17:05:50

    >>144
    私も昨日いい人に出会ったの。
    すごく励みになった。
    私も噛み付く時と優しくする時あるよー(笑)

    • 1
    • 20/09/16 17:04:03

    >>148

    あなたコロナの時期に妊婦になったことある??

    • 1
    • 20/09/16 17:03:59

    >>145
    それ。逆にNG出してるなら病院から許可されてない限り無しですよね

    • 2
    • 20/09/16 17:03:01

    >>140
    なら車で待っとけって話でしょ

    • 2
    • 20/09/16 17:03:00

    産婦人科、妊婦さんの旦那さん付き添い、家族が産まれる、赤ちゃんの様子見るために一緒に居るんだよね。
    なんでそれで気持ち悪いと思うの?
    命、成長のこと、旦那さんが一緒に話を聞きたいっていい旦那さんじゃん。

    • 2
    • 20/09/16 17:02:30

    それは別にいい
    キッズスペースだってあるわけだし
    ただ、コロナ時期はやめた方がいいけどね

    混雑時に座ってる旦那には苛々する

    • 5
    • 146

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 17:01:20

    病院側がNG出してないならok

    • 2
    • 20/09/16 17:01:15

    >>141
    ママスタ変な人ばっかだと思ってたから、なんかありがとう。

    • 0
    • 20/09/16 17:00:36

    >>142
    しつこいー
    去るんじゃなかったの??

    • 0
    • 20/09/16 16:59:57

    >>138
    アスペ調べてきてね。

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ