16歳で出産した重川茉弥、「親に甘えすぎ」の声に反論「全く頼ってない」

  • ニュース全般
    • 270
    • 足利義輝
      20/09/19 06:26:04

    >>254
    妊娠出産して高校やめずに行くのは偉いことだと思うけど?
    あなたは順序よくいきることしか頭にない?
    こうなっちゃった以上出産して高校も卒業するって考えをしたことは偉いんじゃないかな?
    なおかつ仕事もしてるし。
    避妊しなかった結果じゃん!とか思うかもだけど、出来ちゃったんだしそのあとの行動が今は大事
    学費は自分なのか親なのか知らないけど、回りの大人もそれを認めてるんだろうしさ。
    赤ちゃん大事にしゅんくんとまやちゃんで頑張ってほしいって思うけどな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ