不倫を経て本妻になったけど

  • 旦那・家族
  • 北条氏康
  • 20/09/16 00:15:19

馬鹿だったなと悔やんでも悔やみきれない
罰が当たったんだな。
この人と一緒になりたいと願って3年、彼は応えてくれたけど
前奥さんの気持ちが今頃わかるなんて。。。本当に私は馬鹿だ。
不倫は不倫で終わらせなきゃいけなかった。
今更悔やんでも仕方ないんだけどね。
浮気や不倫する男は必ずまた繰り返すんだよなーーーー!!!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 20/09/16 00:16:58

    ドンマイ!

    • 28
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/09/16 00:19:10

    説得力あるなあ。

    • 27
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/09/16 00:21:03

    不倫女って自分は特別って勘違いしがちよね。
    1番得したのは元奥様。

    • 40
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/09/16 00:22:07

    せっかく本妻になったんだから、めげるなよw
    不倫相手と違って、法律と社会が味方にいるぜw

    • 22
    • 20/09/16 00:24:18

    またされるかもしれないって不安なの?そんなのどこも同じだよ。

    • 11
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/09/16 00:24:38

    不倫中にそういう男は繰り返すって気付かなかったことに驚き。
    花畑状態だったんだね。

    • 40
    • 7
    • 織田信長
    • 20/09/16 00:24:56

    何を今更。
    浮気性は死んでも治らないんだよ。
    そいつは病気なの笑っ。
    ざまあ!

    • 21
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/09/16 00:25:21

    お古じゃなきゃ結婚出来なかった主に乾杯。

    来世は本当に大切に思ってもらえる人に出会えますように。
    基本、一人も満足に幸せに出来ない男は誰も幸せにはさせられないから。

    • 34
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/09/16 00:25:25

    一人の女を幸せにできない男が、再婚してもまともな生活できるわけないよねぇ笑
    ババひいたな

    • 29
    • 20/09/16 00:26:13

    もっと神経図太いのかと思ってた

    • 18
    • 20/09/16 00:38:23

    震えて暮らせや
    糞女!

    • 23
    • 20/09/16 00:38:25

    私が独身時代に不倫してた男、今バツ3。
    私と付き合ってた時は子供居なかったけど、今は子供も居るらしい。
    ちなみにそいつの父親、バツ8。

    • 14
    • 20/09/16 00:43:30

    >>8
    そゆこと!

    • 1
    • 20/09/16 01:01:27

    また次の不倫女に渡すことになるのかな

    • 18
    • 20/09/16 01:35:41

    >>10
    不倫・浮気相手になる女の方が意外と弱いよ。
    自分がされたら発狂して、ご飯行かれただけでキレるし、浮気されたら車蹴飛ばすからね。
    そういう女居たわ。

    • 3
    • 20/09/16 01:38:38

    因果応報

    • 28
    • 20/09/16 01:49:50

    不倫してるときは、周りがみえなくなってしまい、許されない恋愛ほど自分のものにしたくなってしまうらしい。
    彼の悪いとこもわからなくなるんだろね。
    そして略奪して気づく。
    よく考えたら、嫁いててもあなたと不倫してたってことは平気なんだよ。だからあなたが嫁になってもまたするの。

    • 6
    • 20/09/16 01:51:27

    主はたぶん不倫された方でしょ?

    • 4
    • 20/09/16 01:52:36

    不倫中だけど、結婚考えられない。

    • 5
    • 20/09/16 01:54:07

    独身時代三股されてて悔しかったけど今思えばそんなやつと別れれて最高だと思う。
    可哀想なのはそいつと結婚した女。
    また女作ってる。
    結局奪って喜んでる奴が1番の敗者

    • 9
    • 20/09/16 02:12:26

    友人(男)はバツ3.どれも不倫して離婚して不倫相手と再婚してる。
    不倫する男は何度でもするよ。不倫する側がされる側になるのは
    よくあること。

    • 7
    • 20/09/16 02:14:51

    また新しい若い子に目移りするんだろうね

    • 4
    • 20/09/16 02:20:55

    不倫してその相手と結婚した知人がいるけど
    横に奥さんいるのに私を口説いてくるような男だった。
    浮気とかなんとも思ってないんだろうね。

    • 4
    • 20/09/16 02:23:07

    そりゃそうよ
    結婚して嫁いるのに簡単に他の女に乗り換えるような男なんだから。
    そういう男だって知ってて結婚したんでしょ?
    自業自得

    • 11
    • 20/09/16 02:23:28

    不倫や浮気は繰り返すよね
    冷めたら次、なのかな

    • 3
    • 20/09/16 02:24:08

    私なら不倫も浮気もさせない自信があるから
    って結婚するのかなー?

    • 4
    • 20/09/16 02:25:45

    昔から、盗った物は盗られるって言うよね。

    • 4
    • 20/09/16 02:26:42

    >>27
    うん。だから取ったではない違う方法で手に入れたい

    • 1
    • 20/09/16 02:31:55

    ×付いてるけど、前妻の悪事なんて嘘!!
    目を覚ませ!!

    • 4
    • 20/09/16 02:34:31

    >>28

    例えば?

    • 0
    • 20/09/16 02:36:34

    >>30
    別れさせ屋か事故

    • 0
    • 20/09/16 02:37:38

    >>30
    それして手に入れても
    捨てられるのがオチなんだよね

    • 1
    • 20/09/16 02:38:04

    >>31

    事故は…
    発想なかったわ

    • 0
    • 20/09/16 02:39:26

    >>33
    自分でもこんな発想を思ってしまった事が怖いよ
    終わりにさせたいはずなのに
    終わりにできない

    • 0
    • 20/09/16 02:39:56

    >>34

    長いの?

    • 0
    • 20/09/16 02:41:11

    >>35
    一年ちょっとです

    • 0
    • 20/09/16 02:43:43

    >>36

    1年目位てドキドキしたり、会いたくなったりな感じなのかな?

    • 0
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/16 02:49:05

    私は不倫とかしてないけど、前奥さんの同じ道をだとってる。それに前嫁は旦那から慰謝料たっぷりもらったけど、今の旦那には借金しかなくて離婚したらところでお金は一切入らないから損する。男って性質は変わらないよ、、

    • 5
    • 20/09/16 02:50:00

    >>37
    一年ちょっと経ったけど、なかなか会えないから
    会いたいと思う気持ちは常にある。
    ドキドキは最初の頃より減ったかな。

    でも未だに嫉妬はするし、休日なんて
    気が気じゃない

    • 0
    • 20/09/16 02:51:10

    >>38
    やっぱり浮気する男は治らないのかな?

    • 1
    • 20/09/16 02:52:08

    >>39

    そんなに大好きなんですね。

    • 0
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/16 02:53:59

    >>40
    余程のことがない限り治らない!!
    痛い目を10回くらい繰り返せば少しは治るかな?0歳児と同じよ、何回もママに怒られても懲りずにやる感じ

    • 1
    • 20/09/16 02:56:31

    >>41
    当たり前だけど不倫してる側は叩かれる事が多いから
    あなたの返信が否定的ではなかったので少し嬉しかった。
    間違えだったらごめんなさい、した経験のある方ですか?
    好き、依存執着だと自分でもわかってる。
    大切にされてるって思い込んでるのもわかってる。
    ただ、今の生活に彼が欠けることは考えられないです

    • 1
    • 20/09/16 02:58:36

    >>42
    離婚して結婚したとしても繰り返すってことですよね
    本人が変わらないと人では変わらないのかな?

    • 1
    • 20/09/16 02:59:26

    >>43

    はい。
    私も不倫からの本妻です。

    • 0
    • 20/09/16 03:01:44

    >>45
    そうだったんですね。
    羨ましい、という言葉が適してるのかわからないけど
    私にはきっと無理な事だと思うので
    羨ましいです。
    どの位で離婚、結婚されたのですか?

    • 0
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/16 03:05:41

    >>44
    人が変われば付き合い方(接し方)とか変わるとは思うけど本質は変わらない。嫁に飽きたり不満がでたら癒しを求めて他を探すって気持ちはそう簡単には消えないだろうね~

    • 4
    • 20/09/16 03:06:06

    >>46

    不倫半年位の時にお互い離婚
    交際5年過ぎた時期に入籍です。

    • 0
    • 20/09/16 03:08:04

    うちの友達と一緒www
    もしかして笑
    うちの友達(シングル子持ち)も
    長い間、不倫して
    持ち家ある男で義実家?が金持ちだったからか
    やっと私にも幸せきたーっとか言って
    再婚して再婚相手との子供も産んだのに
    最近、浮気されてるとか
    連れ子を可愛がってくれないし
    お金もかけてくれないくせに
    元嫁にはいまだに養育費払ってるとか
    インスタのストーリーで愚痴ってて
    友達の間で笑い者になってる。
    因果応報ってあるんだなー。って思う。

    • 8
    • 20/09/16 03:08:17

    >>48
    私は未婚、相手が既婚子ありです。
    なにもなく1年過ぎたので遊びなのはわかっているはずなのに
    毎日連絡がきて、それに浮かれている自分がいる事もわかってるのに離れられない。
    お互い既婚同士だったんですね
    お子さんとかはいたんですか?

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ