不倫を経て本妻になったけど

  • 旦那・家族
  • 北条氏康
  • 20/09/16 00:15:19

馬鹿だったなと悔やんでも悔やみきれない
罰が当たったんだな。
この人と一緒になりたいと願って3年、彼は応えてくれたけど
前奥さんの気持ちが今頃わかるなんて。。。本当に私は馬鹿だ。
不倫は不倫で終わらせなきゃいけなかった。
今更悔やんでも仕方ないんだけどね。
浮気や不倫する男は必ずまた繰り返すんだよなーーーー!!!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 08:45:29

    >>180
    セレクトの記事書いた人が作ったスレなら笑えるね
    チャチすぎる内容だし

    • 2
    • 20/10/16 00:10:43

    所詮お古

    • 3
    • 20/10/16 00:09:36

    どうせ主はサレ妻でしょ

    • 1
    • 20/10/16 00:07:26

    人の家庭ぐちゃぐちゃにして壊しておいて自分だけ幸せになんてなれるわけないわな。
    一生不幸でいたら良いよ

    • 6
    • 20/10/15 22:07:46

    うける!

    • 2
    • 20/10/15 22:02:38

    ザマァとか、因果応報とか言う人が湧く事を楽しんでいる主

    • 4
    • 20/10/15 22:00:26

    それが分かれば良いから。
    私は奪い去りたくて、出来なかった。

    • 0
    • 20/10/15 21:55:29

    ざまぁ

    • 3
    • 20/10/15 21:54:56

    ざまぁ…乙

    • 2
    • 20/10/15 21:52:07

    ざまぁ‼️

    • 2
    • 20/10/15 19:55:02

    まあ、そんな残酷な

    • 0
    • 20/10/15 19:52:39

    で、主は?

    • 1
    • 20/10/15 19:52:03

    ママスタセレクトに出てたのこれか。
    なんで何も解決してない、主も出てこないものがなんで記事になるんだろう。

    • 6
    • 20/10/15 19:48:43

    >>172
    なんかあったんですかね?!

    • 1
    • 20/10/15 19:41:15

    せっかく妻になったんだから、
    自分受け取りの生命保険でもかけておけば?

    • 0
    • 20/10/15 19:08:02

    まあわかってたことでしょう
    新しい男にしたらどうかね

    • 0
    • 20/10/15 19:01:12

    男見る目なかったのね…残念だけど自業自得。

    • 3
    • 20/10/15 19:00:48

    自業自得。因果応報。
    ザマァ。

    • 1
    • 20/10/15 18:43:21

    人の家庭をぶち壊したんだから、自分が同じことされても文句言えないでしょ?悲劇のヒロインにでもなってるの?

    • 3
    • 20/10/01 11:32:47

    大丈夫、また離婚するからその時に思いっきり後悔懺悔すればいいよ。一生罪悪感にさいなまれて幸せにはなれないね。

    • 5
    • 20/10/01 11:32:33

    主不在じゃん

    • 1
    • 20/10/01 11:30:13

    あららー

    • 0
    • 20/09/30 08:07:26

    事故物件…まじでそれだわ
    事故物件なのに奥さんが譲ってくれたから飛び付いて後悔するって言う…

    • 7
    • 20/09/30 08:05:32

    うちもそうだけど繰り返してない
    人によるよ

    • 3
    • 20/09/29 10:23:35

    ププッ

    • 1
    • 20/09/27 21:08:29

    これからどうするの?
    慰謝料請求とかするの?

    • 0
    • 20/09/21 07:45:42

    やっぱ抜けてるんですね

    • 1
    • 20/09/20 22:56:24

    なんで自分はされないと思ったのか

    • 9
    • 164
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/20 22:53:30

    >>162
    言えてる。
    ま、99%離婚してもらえないかと思うけどね。

    • 0
    • 20/09/20 17:53:05

    うわーS.Kみたい。クソビッチ。デブになって帰ってきたし。帰ってくんなブス。

    • 3
    • 20/09/20 14:22:43

    不倫後に相手が別れてくれて結婚したパターンで幸せになれるのって、不倫スタート時もう夫婦仲が完全に冷え切ってる状態か、相手の既婚者の方が例えば嫁だったら家事育児何もしないダメ嫁とか浮気ばっかりするクソ旦那みたいな屑物件かのどちらかだよ

    嫁が普通の家事育児もして、性格とか行動も非常識じゃない人の旦那で余所に女作るパターンだと間違いなくその夫が事故物件。そんな事故物件と結婚しちゃったらそら自分も同じ運命辿るわなぁ…

    • 14
    • 20/09/19 08:24:19

    本妻高笑いだろうね

    • 5
    • 20/09/19 07:28:31

    自業自得
    今からでも前妻にお詫びしたら?

    • 6
    • 20/09/18 23:37:45

    >>149
    いいね!不倫得意でしょ?次、次!!

    • 4
    • 20/09/18 23:35:01

    フォォォーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=131

    • 2
    • 20/09/18 23:06:20

    不倫は
    繰り返されるってことだね

    • 4
    • 20/09/18 22:56:51

    皆さんこんばんは♪( ´θ`)ノ

    ほんと、いろんな意見が有難いです。
    因果応報はあるんだなって思い知らされています。

    私はもう誰も傷つけたくないし、自分も傷つきたくありません。
    だから、この先浮気や不倫をすることはありません。

    • 1
    • 20/09/18 18:39:02

    ごめん。
    最後の一行で笑ってしまった。

    因果応報って感じだね。
    視野が狭くなるとわからなくなるんだろうね。
    恋は盲目とはよく言ったもんよね。

    • 8
    • 20/09/18 18:35:57

    よく不倫相手となんか一緒になったね。
    そもそも浮気性じゃん。
    私は不倫相手が旦那なんて考えられない。
    共に現実逃避してるってだけで充分。
    もし一緒になったら彼も私も何年か後にはまた浮気するだろうなー。
    病気だな。

    • 6
    • 20/09/18 12:27:22

    旦那の従兄弟が不倫相手妊娠させてその相手と再婚したわ。しかも元嫁と不倫女は同僚。いとこは今も浮気してるよ。しかも身内からは影で不倫女と悪口言われてるらしいよ。可哀想にも思うけど、因果応報だとも思う

    • 5
    • 20/09/18 11:05:23

    >>149
    言えてる(笑)
    また不倫出来るよね。

    • 4
    • 20/09/17 19:47:49

    言葉にならん
    情けない

    • 3
    • 20/09/17 09:14:28

    するねー
    女も結婚してもするでしょ

    • 5
    • 20/09/16 18:42:43

    主もまた不倫すればいいじゃん

    • 13
    • 20/09/16 18:41:03

    100%ではないけどかなりの確率で不倫する人は繰り返すと聞くよね

    • 10
    • 20/09/16 18:40:11

    しかも毎日毎日そんな事を考えていないといけないなんて病気になりそう。私なら毎日会社に迎えに行くかも。

    • 1
    • 20/09/16 17:59:39

    >>142
    確かに。
    祖母が言ったのは独身時代の私に向けてだから、そういう風に言ったんだと思う。

    • 0
    • 20/09/16 17:56:39

    >>136
    そこまでがプレイ

    • 0
    • 20/09/16 17:54:34

    当たり前すぎて笑いが。
    因果応報だよ。

    • 8
    • 20/09/16 17:53:39

    結婚に向いてないタイプか、上手く合う人見つけて落ち着くタイプもあるよね。

    • 2
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ