もし旦那に「おまえはずっと俺のものなんだからな」って言われたら……?

  • なんでも
    • 13
    • 前田慶次
      20/09/14 23:15:14

    市内で主婦が真昼間に家に入られてレイプされた。
    いつも旦那に「チューして」とか言っても「無理」、「手ーつなごー!」「今忙しいからむりー」とか言われるから愛されてないのかなって思ってたので、
    「私がされたらどーする?」って笑いながら言ったら「俺の私物だからころす」って言われて胸キュンしたw
    「え?どういう事?」って意味わからないふりしたら「俺の物を汚されたら許さない」ってスマホ見たままこっちは見ずに答えてて、大事にしてあげようと思ったw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ