【長文】義実家でキレてしまった

  • なんでも
    • 34
    • 一条兼定
      20/09/14 21:52:45

    >>29
    自分も、主さんの実家がないから云々は関係ない話だと思ったなー。
    だけどまあそんな義実家にはもう行かなくていいと思う
    娘さんが悲しい思いするだけでしょ。
    ジジババが好きなら、外で食事だけとかにすれば?
    勝手に開封したのは最低だと思うけど、主さんも他人の家に置いておくって、どうなっても文句言えないよ
    甘やかすのは勝手だけど、うちに迷惑かけないでください、ってはっきり言っていいと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ