スポ少やってる子の親でまともな人いる?

  • なんでも
    • 253
    • 織田信正
      20/11/21 23:57:12

    入部した順番で序列できてたのが、小4くらいから実力が上じゃないと試合で通用しないから段々と勢力図が変わってきた
    うちの息子は3年入部だけど、足速い、体格良い、器用ってことで2ヶ月もしないうちに中心選手になった
    そういうのが気にくわない一部の人が足引っ張ったり、ミス吊し上げたりするから陰険だよ
    クラブチームのが平和だと思う
    うちは中学は吹奏楽入るらしいし、勉強頑張りたいからってことでクラブチーム選択しなかったけどね

    社会勉強みたいなもんだわ
    社会人になって変人にビックリしないための免疫みたいなもの

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ