スポ少やってる子の親でまともな人いる?

  • なんでも
    • 214
    • 足利義満
      20/10/27 12:01:37

    >>210
    あなたの子のチームはきっと魅力的ないいチームなんだよ。監督やコーチもちゃんとしてる人の集まりなんだと思う。
    子供達が良い環境でスポーツできるなんて羨ましいよ私は。
    チームの主体は子供達。子供達あっての地域のスポ少だとわかってる所は、親も良い関係が築けていると思うんだよ。
    うちも良いチームだよ。スポ少全部が嫌な風に思われるのは嫌だよね。
    コメントしてる人だって嫌なチームばかりじゃないのもわかってると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ