日テレ・ZIP、IKEAの家具を紹介し「”韓国インテリア”人気急上昇中!」

  • ニュース全般
  • 鈴木重秀
  • 20/09/08 12:38:56

日テレ・ZIP、IKEAの家具を紹介し「”韓国インテリア”人気急上昇中!」

2020-09-08

◆twitterの反応

・木目と観葉植物
オレの部屋も韓国インテリア
もうなんでもありだな
どこが韓国なのかわからない

・何だ韓国インテリアって

・韓国インテリア
韓国の若者に流行っている北欧風インテリアって言ったら丸く収まる

・日テレ映らないから見てないけど、とりあえず韓国インテリアって露骨な言い方だなぁってのが感想です。

・"韓国インテリア"がトレンドに入っていたから何だろうと思ったら、IKEAの家具の紹介って、それなら北欧風じゃね?ホント何でも韓国推ししてくるのは一体何?

◆ネット上のコメント

・韓国インテリアってあるの?

・韓国インテリアw また私の目に頭の悪そうな単語が飛び込んできた。ZIPなんて国民を白痴化させる番組なのに。

・韓国インテリアってやつが流行ってるの?IKEAで買うなら北欧違うの?おばさん情弱だから分かんないけど、そのスタイルを確立したのは北欧インテリア店ならば後者じゃないのか(´・ω・`)難しいな…

・韓国インテリアイイね

・韓国インテリアって…どこが? もうおかしいよ日テレもこういうのが好きな輩も

・IKEAの家具を使ってインテリアしてるのに韓国インテリアってテレビで言っちゃうなんて大丈夫かww見てないけどなZIP

・さすがにIKEAで買える家具を韓国インテリアって言いきっちゃうの無理があるんじゃ…

https://sn-jp.com/archives/11510

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 17:05:08

    こうやって意味不明なゴリ押しするから、かえって嫌われるのに

    • 1
    • 20/10/16 14:08:27

    日テレって、フジテレビ、TBS、NHKあたりと比べたらまだまともなイメージあったけど、24時間テレビといい残念なイメージになってきたわ

    • 3
    • 159
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/02 06:19:56

    頭おかしい
    これ見たからって、IKEAでこうやってコーディネートしたら韓国インテリアなんだぁ〜って思う人いるの?

    • 2
    • 20/10/01 23:10:19

    韓国って本当にバ○なゴリ押しすごいよね。脳みそがサ○なのかな。

    • 2
    • 20/10/01 22:53:57

    ZIPの後のスッキリもK-POPばっか

    • 3
    • 20/09/21 14:14:23

    韓国、数年前にやっとIKEA出来たから向こうではイケてんだろうけど日本は今更だしましてや韓国インテリアって、IKEAいつから韓国企業になったの。

    • 5
    • 20/09/21 14:11:10

    最近の日本テレビの極端な韓国推しは目に余る。

    • 4
    • 154
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 07:54:18

    世界中の全ての起源が韓国なんだね、ハイハイ

    • 6
    • 20/09/20 16:45:57

    バ韓国

    • 2
    • 20/09/20 16:38:29

    IKEA(スウェーデン企業)の家具を使ったインテリアなら、北欧インテリアじゃないの?

    • 6
    • 20/09/20 13:36:25

    日テレって韓国人に乗っ取られてるの?
    それとも権力ある社員に韓国押しが居るの?
    ってくらい偏ってるね

    • 7
    • 20/09/20 13:34:00

    韓国「IKEAの発祥は韓国ニダ!」

    • 6
    • 20/09/20 13:32:30

    インスタでもIKEAの家具を韓国インテリアって載せてる人いた。

    • 0
    • 20/09/20 13:20:50

    >>147
    気持ち悪いね
    こういうネットでの工作が終わってから、テレビで「韓国インテリア大流行!」ってやるわけか

    • 3
    • 20/09/20 09:59:31

    あからさますぎィ!

    • 1
    • 20/09/20 09:46:13

    韓国系って、音楽でもファッションでもそうだけど、とにかく第一にモテがキーワードにしている感じ。
    とにかく異性ウケを意識するとこう仕上がる。
    あの男女の絡みの絵?も、色気を連想させるよね。
    容姿至上主義だし、いやらしいと感じる。

    • 2
    • 20/09/20 09:28:14

    韓国人ですらあれは韓国式じゃねーよ、北欧だよってツッコんでたよ

    • 6
    • 20/09/20 09:20:22

    韓国インテリア?
    いいえ、IKEAです

    • 6
    • 20/09/19 23:07:32

    >>137
    あれ始まったら即替えるわ

    • 2
    • 20/09/19 23:04:07

    今韓国から撤退する企業が多い中でこんな放送続けてたらもう終わりが見えるよね。
    誰も相手にしなくなっちゃうよ。

    • 6
    • 20/09/19 23:02:01

    キッチンにトイレかしら?

    • 0
    • 140
    • 【関連トピック】
    • 20/09/19 22:53:11

    韓国で「親日派の墓暴き」が法制化へ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3690519

    • 0
    • 20/09/18 09:14:59

    本当にZIPとスッキリは韓国絡みの韓流系ばかりだね
    毎回必ずと言っていいほど毎回なにかやる

    • 12
    • 20/09/16 10:10:39

    >>133
    ありがちなインテリアを「韓国発」って捏造しておいて「日本はインテリアも韓国から影響を受けてる!」ってことにしたいのかな?

    • 9
    • 20/09/15 21:12:32

    日テレって韓国アイドルおしてるとこか

    • 11
    • 20/09/15 20:02:09

    気持ち悪さが全開

    • 13
    • 20/09/11 06:49:51

    韓国って、欠陥品のイメージ。

    • 6
    • 20/09/11 06:46:15

    韓国式インテリアって言ったら台所にトイレしか思いつかない

    • 9
    • 20/09/11 06:16:15

    木目調の家具に観葉植物って…
    平成初期からの定番じゃん
    なんでそれが韓国インテリアって事になるの?
    気持ち悪っ

    • 14
    • 20/09/10 17:51:38

    え?韓国はIKEAの起源も主張しはじめたの?

    • 10
    • 131
    • どーでもいいけど
    • 20/09/10 13:30:21

    このトピ見てたらカリモクの広告が出てくるようになった

    • 1
    • 20/09/10 13:15:13

    >>125だからいつまでも韓国だし売り方が古いのかー!なんか納得した…。あやめるのはいけないけど。

    • 1
    • 20/09/10 13:13:39

    韓国インテリアっていったらこういう感じじゃないの?知らんけど
    IKEAって北欧やんけ

    • 11
    • 20/09/10 13:08:40

    >>91
    あれ謎だよね、イケメン芸能人がゲストのときに特集するみたいなこと書かれてたけど、志尊くんも困ってたよね

    • 0
    • 20/09/10 12:07:47

    どこにも韓国らしさを感じない

    • 6
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/09 20:46:53

    電通トップのクソジジイが韓国人だから
    そいつ殺せば少しは変わるよ

    • 4
    • 20/09/09 20:27:54

    イケアの家具でコーディネートしてるなら、韓国じゃなく北欧インテリアでしょ

    • 9
    • 20/09/09 19:32:35

    いまだに反日教育、歴史捏造、世界中て反日活動してる国に関係ある人や物は一切要らない。

    • 3
    • 20/09/09 17:46:00

    ここ最近日本で韓国の宣伝もやたら増えてる。韓国マスゴミの宣伝何て誰も本当だと思ってないのに。頭弱い人だけでも騙したいのかな?
    デモでダメなら国民に親近感持たせて振り向いてもらいたいのだろうね。
    しつこいね。
    韓国人にデモやるなら日本の支援打ち切られても文句無いね?と尋ねたら(それはダメ!韓国大変になるから!)だってさ。
    思考回路が壊れてる?いや最初から思考何てないのかもね。
    気持ち悪いね。

    • 5
    • 20/09/09 16:46:20

    あー、これ今朝見てて違和感しかなかった。
    「韓国インテリア」なんて初めて聞いた。

    • 10
    • 20/09/09 16:39:30

    >>95日本と比べるとなんでも流行が遅いわ

    • 3
    • 119
    • 韓国で大人気!
    • 20/09/09 16:14:26

    韓国のIKEAで店内用鉛筆の持ち去りが相次ぐ すでに2年分がなくなる

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/9784332/

    2015年2月14日 10時34分
    Record China

    《ざっくり言うと》
    ・IKEAの韓国1号店で、店内利用のための鉛筆が相次いで持ち去られている
    ・持ち去られた鉛筆はネットで販売され、1本約320円の高値を付ける人もいた
    ・店側は2年分の予定で鉛筆を用意していたが、わずか2カ月で補充することに

    • 2
    • 20/09/09 14:28:51

    わたし、
    韓国ってついただけで一気にダサく見えるマジックにかかってしまったらしい。

    • 18
    • 20/09/09 14:21:02

    韓国で流行ってると言われるカフェの写真見ると、大体どこもIKEAで売ってそうな北欧インテリアで飾り付けされてる。
    それが韓国で流行ってるだけで、それを「韓国インテリア」と称するのは違うような。

    「韓国でも流行りの北欧インテリア」なら納得。

    • 12
    • 20/09/09 13:14:07

    「IKEAの家具は韓国発祥!」

    • 5
    • 20/09/09 12:27:16

    >>110だからフジは笑える対象だよ。ZIPは桝アナと日テレアナだけなら見たかも。まあ韓国インテリアのこの放送は失笑だけど。

    • 1
    • 20/09/09 12:24:11

    IKEA好きなのにやめてよ
    韓国の家のインテリアってセンス悪いし気持ち悪くない?なんか日本とは違う。
    とにかく気持ち悪いインテリアだよね、落ち着かない

    • 9
    • 20/09/09 12:01:07

    韓国はいつから北欧になったの?

    • 8
    • 20/09/09 11:59:34

    IKEA側が日テレにクレーム出してもいいレベルの
    間違った情報だね。

    • 13
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ