みんなさ、旦那がどんな人なら納得?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/07 20:13:36

    優しい、背が高いイケメン。あとは年収とチンがもう少し、、、

    • 0
    • 20/09/07 20:11:16

    あと年収が200万上がれば言うこと無し!

    家庭的、子供も可愛がるけどそれ以上に私を大事にしてくれてる、私の家族にも友達にも優しい、腰がめちゃくちゃ軽い、働き者。イケメンでは無いけど身長高くで40になるのに贅肉0の筋肉質ボディ。
    後は…金や…

    • 0
    • 20/09/07 19:45:03

    土日祝日休み。
    平日はどんなに帰宅が遅くてもOK。
    年収あと1.3倍はほしい。
    忙しくてもにこにこして欲しい。
    テレワークできればしないで。

    • 0
    • 20/09/07 19:40:49

    優しい。
    子煩悩というか家族を大切にしてくれる人かなー。
    まさに旦那なんだけど、結婚して10年経って、子どもも可愛くて仕方ないって感じなのに、未だに私の事一番に大切にしてくれる人。

    • 2
    • 69
    • わかる人はわかる
    • 20/09/07 19:32:22

    スパダリでお願いします

    • 0
    • 68
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/07 19:31:35

    優しい人。
    うちの旦那も優しかったんよ、何しても(そんな大したことしてないけど)怒らない人だったんよ、だから結婚したのにさ。

    何なん、今は。更年期かよ。

    • 0
    • 20/09/07 19:30:09

    あー旦那、くそ、帰ってくんなー。うぜー、!!
    空気が悪くなるんだよー、お前が帰ってくるとー

    • 1
    • 20/09/07 19:27:04

    イケメン
    浮気しない
    ギャンブル、酒、タバコしない。
    年収1000万

    • 0
    • 20/09/07 19:25:33

    お給料があと10万高くて、もうちょっとお腹凹んだ今の旦那がいいかなー。

    • 0
    • 20/09/07 19:22:59

    一番は家庭第一の人かな。
    倹約家で、優しくて明るくて、イケメンで真面目に働く。うちの旦那やないかい!

    • 1
    • 20/09/07 19:22:25

    見た目と収入が綾野剛

    • 0
    • 20/09/07 19:21:26

    私の事が一番好き。
    子どもより大切にして欲しい。

    • 0
    • 20/09/07 19:19:19

    金、女、酒にだらしなくない人。
    真面目に働く、穏やかな性格の人。
    それがあればあとのことには目を瞑る。今の旦那。

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 19:17:35

    優しくて話を聞いてくれて、ありがとう、ごめんねがちゃんと言える人。
    親や家族を大切にできる人。
    周りの人達とコミュニケーションが上手く取れる人。
    うちの旦那どれも当てはまらない…

    • 0
    • 20/09/07 18:31:20

    >>55
    その言葉、そのままお返しします!

    • 0
    • 20/09/07 18:29:58

    今の旦那で納得

    • 0
    • 20/09/07 18:29:19

    短気じゃない人

    • 1
    • 20/09/07 17:57:28

    お前ら理想の旦那を語る前に自分のそのねじ曲がった性格直せよな

    • 1
    • 54
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 17:35:48

    家族に対して思いやりがあって誠実な人。
    あとは散財しない人。
    いくらお互い稼いでいても湯水のように使われたら意味がない。

    • 0
    • 53
    • 長宗我部元親
    • 20/09/07 17:35:16

    全部がチャラにできるくらいの超高収入。

    • 1
    • 20/09/07 17:35:15

    イクメン、年収800、ふつめん

    • 1
    • 20/09/07 17:34:58

    今のままでいいが、
    無駄遣いせず、家族思いの人がいい。

    • 0
    • 20/09/07 17:33:45

    B型以外!

    • 0
    • 20/09/07 17:33:03

    高収入でイクメン

    • 0
    • 20/09/07 17:23:25

    尊敬出来る人。
    思いやりがある。

    • 0
    • 20/09/07 17:22:23

    高級取り
    優しい
    尽くしてくれる
    いざという時頼りになる
    人に紹介しても恥ずかしくない

    あ、うちの旦那全部当てはまってたわ

    • 0
    • 20/09/07 17:22:10

    私にだけ激甘でなんでも許してくれる人

    • 0
    • 20/09/07 17:17:40

    自分の価値観を押し付けない人

    • 1
    • 20/09/07 17:13:13

    もうちょいノリが良いといいなー

    • 0
    • 20/09/07 17:10:37

    鴫野なぎささんみたいな人

    • 1
    • 20/09/07 17:07:28

    やさしくて思いやりがある。


    モラハラだから普通の性格ならもうそれで良いけどね

    • 0
    • 20/09/07 17:07:09

    藤木直人か菅野美穂の旦那みたいだったら良いな。

    • 0
    • 20/09/07 17:05:43

    平野紫耀くんなら納得します。

    • 0
    • 20/09/07 17:04:32

    私と子供を大事にしてくれる人

    • 1
    • 20/09/07 17:04:32

    子供いない共働き新婚の頃は、私を大事にして家事もしてくれてる所が良いなと思ってた

    子供産まれて私が専業主婦(たまに在宅仕事)になってからは、夫は子供が大好きで常に子供のこと考えてる、真夜中に子供が泣いても起きてあやしてくれてる、色んな所に連れてってくれる、仕事して金は贅沢に使う時と節約で貯め時のメリハリをちゃんとする、嫁も大切にして共働きの時と変わらず家事分担してくれてるとこが良いと思ってる

    お陰で私も育児してて常にニコニコ、子供もすくすく元気に素直に育った

    • 0
    • 20/09/07 17:03:19

    休日はどこかに連れて行ってくれて
    思いやりのある人

    私が感情的になりやすいタイプだから
    うんうん、って受け止めてくれるのは大きい

    • 0
    • 20/09/07 16:56:59

    感情的にならない人。
    急に大きな声で怒鳴ったりする人本当に苦手。

    • 0
    • 20/09/07 16:55:02

    健康
    これが一番大事

    • 0
    • 20/09/07 16:53:41

    健康で思いやりのある人

    • 1
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 20/09/07 16:50:24

    やっぱり言わなくても家事の手伝いしてくれる人かな
    あと体力精神力にゆとりのある人
    あと金銭面も(笑)

    • 0
    • 20/09/07 16:49:00

    結局はないものねだりなんだなって思う。
    旦那は家庭的だし子煩悩で、仕事もちゃんとしてる。
    そこが好きで結婚したけど、つまらない。
    絶望的につまらない。

    • 0
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/07 16:45:09

    >>29私もこれ!笑
    まんま旦那がこんな感じだから、こんな人がよかったなとか思った事ないよ。

    • 0
    • 20/09/07 16:43:29

    あのドラマ、あなたのことはそれほどの東出パーフェクトだと思っちゃった。

    • 0
    • 20/09/07 16:35:17

    ①私を愛してくれる人
    ②家族を大事にしてくれる人
    ③そこそこ経済力のある人
    ④性格が穏やかな人

    ないものねだりです。

    • 2
    • 20/09/07 16:30:04

    自分が悪い時は素直に謝ることが出来る。
    人を見下さない。
    一番は優しいってことかな。

    • 0
    • 20/09/07 16:27:41

    >>18
    プラス高収入でパーフェクト!!

    • 2
    • 20/09/07 16:25:42

    >>18
    完璧だね。

    • 1
    • 20/09/07 16:24:59

    >>15
    すっごいわかる!
    家庭的で子煩悩、お給料も悪くはないし家事もそこそこする。
    ボーイスカウトのリーダーやってて暑い中子供と屋外で活動してくれてる。

    でもやりっぱなし、無くしもも多いし、事故ばかりするし、そのくせ偉そうなわかったようなことばっかり言うし、注意すると「バカにしてるのか」と切れる。
    自分の意見ばかり主張して人の話を一切聞かないからなのに、意味がわからなくなるとキレて壁にあなあけたりドア壊したり、糞。

    • 0
    • 20/09/07 16:23:25

    あまりに酷くて妄想しちゃう。
    辛い時はそっと抱き寄せて、頭撫でてくれる。

    …つらいな

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ