自分の好きなグループがさいじめがある、仲が悪いって噂がある場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/09/07 15:19:29

    目に見えて分からないかな?
    私は分かったから降りたよ笑

    • 6
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/09/07 15:58:20

    自分が見て不快じゃなかったら気にしない。でもいじめはいやかな。

    • 12
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/09/15 16:22:22

    だれ?ストーンズ?塚田を会計の時だけ呼び出して払わせるんだよね
    京本がジュニア時代に楽屋でジュニア殴ってたって少クラで言ってた

    • 3
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/09/18 06:01:26

    キスマイ?宮田いじめを藤ヶ谷が笑いながらラジオで言ってた
    全裸にして写真をジュニアに拡散したの

    • 8
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/09/18 06:16:35

    子供がジャニオタだから少クラとか色々見てるけど、これ笑えないよねーてな雰囲気、扱い、状況多いよ。放送して良いの?みたいな。

    ジュニア時代の扱いの差からいじめあってもおかしくないと思ってる。

    • 5
    • 6
    • 井伊直弼
    • 20/09/18 06:22:04

    >>5
    河合でしょ
    凄いよね小学生や中学生のジュニアに「クソガキ」とか言ってたよ
    ジュニアにバーベキューで雑草食べさせた話を笑いながらしてたし

    • 2
    • 7
    • ザビエル
    • 20/09/18 06:24:31

    ちなみにどこのグループ?

    • 0
    • 20/09/18 06:27:58

    噂は本当でしょ、、
    ねっとにかきこんで広めちゃうのは良くないけど、本人に届くと辞めるのかな?
    仲良くして欲しいよね

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/09/18 06:29:53

    ショックだわ

    • 0
    • 20/09/18 06:31:01

    >>3
    ストーンズってジュニアの橋本が、ジュニアを1人1人ストーンズの楽屋に呼び出して
    「誰が嫌いで、誰が好きか言え」って言う話をしていた

    • 1
    • 20/09/18 07:47:32

    にのみや?
    週刊誌に何か載ってたよね。

    • 1
    • 20/09/18 07:54:28

    名前書いてあるやつみんなやりそうだなw
    やっぱ性格が顔ににじみでるよね。

    私、友達が結婚する相手のお母さんがヤバいかそうじゃないか結婚式で見てわかるのw
    的中率100パーw
    友達本人は「お母さんいい人で~」って言っててもやっぱ顔見るとわかる。
    で、やっぱ結婚や同居して暫くしてババァが…!って愚痴が始まるw

    • 6
    • 20/09/18 08:00:18

    ジャニーズウエストの桐山と中間は、パニック障害の岩橋のことを
    「あいつと体格良いスタッフとタイマンさせたら、もっと病んで面白い」って爆笑してたよね
    キンプリに抜かされただの不憫売り凄いよね
    岸とかにも重岡とか「真似されるのバカにされてるようで嫌だ」って言っててもしつこくやってた

    • 1
    • 20/09/18 08:04:33

    ジャニーズに限らず男って度が過ぎた悪ふざけってするよね。女より陰湿かも。

    • 24
    • 20/09/18 08:18:44

    >>5
    スノーマンとか言うグループが、ジュニアのハイハイジェッツのことを
    挨拶したら無視してたよ
    あと密着でもジュニアに怒鳴ってたし

    • 5
    • 20/09/18 08:21:10

    >>12なんの話だよw結婚や同居すればそりゃ愚痴もでるだろうよw

    • 19
    • 20/09/20 07:31:55

    >>4
    その宮田いじめは河合も入ってたよ。宮田の手を切ったのも河合

    • 2
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/20 07:34:15

    >>4あー、やりそうって思ってしまった。

    • 4
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/20 07:37:34

    アイドルなんだから演じろよとは思うね。
    でも、それがすごく見えてしまったらファン辞めるかな。

    • 1
    • 20/09/20 07:39:22

    >>4藤ヶ谷いじわるそう。

    • 20
    • 20/09/20 07:46:44

    そういうのって顔とか雰囲気に出るよね。
    だから泣かず飛ばすで売れないんじゃない?
    嵐とかV6とかの世代は、Jr.に対して『うわ、すげーな…』って思うような事してたってテレビでも話してるけど、どこかしら愛情があって…みたいなとこあるじゃん?今の世代の子たちは愛情のないイジリだもんね。イジリっていうか、もう虐め。

    • 9
    • 20/09/20 08:04:38

    >>10
    その場にいたような話し方だね。

    • 1
    • 20/09/26 06:25:05

    >>17 河合は宮田いじめ笑いながら言ってたくせに、ワイドショーのコメンテーターで 山口に偉そうなこと語ってたのもムカつく

    • 12
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:27:06

    いじめは、いつか明るみになる。

    • 6
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:30:10

    >>3
    滝沢君に相談すれば?

    • 0
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:31:24

    いじめをする人は、ダサい。

    • 9
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:33:28

    宮田ってなんでいじめられたの?

    • 0
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:33:53

    仕返ししないから?

    • 0
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:36:40

    滝沢くんにゴマスリに行けばいじめられないでしょ。

    • 1
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:38:24

    宮田には玉森がいるからいじめられても大丈夫かな?

    • 1
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/26 06:39:54

    >>30
    玉森が優しい、友達ってこと?

    • 1
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:40:31

    塚ちゃん呼び出しておごらせるってひどいな。
    塚ちゃんも行かなきゃいいのに。断る勇気も大事。

    • 6
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:41:28

    >>31
    そう。玉は、仲間を大事にするよ。

    • 4
    • 34
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:43:52


    仕事頑張るし、仲間を大事にするし。

    • 0
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/26 06:44:09

    >>15
    どこかのスレでキンプリ神宮寺がスノーマンは死ぬほど怖かったって言ってたというのを見た。ジャニオタ娘にそれ話したら間髪入れずに「マジスノーマンは怖いよ。あの人達はガチで怖い。」と言ってた。関西ジャニーズ大ファンで向井康二入った時に心配してた。

    • 10
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:46:16

    宮舘がこわい。

    • 3
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/26 06:46:26

    >>33
    そうなんだ。安心したー、そして玉森くん素敵。

    • 11
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:46:36

    宮舘と渡辺がこわい。

    • 4
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:47:28

    深澤は、こわくない。
    岩本は、素行を正しなさい。

    • 3
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:48:37

    >>37
    素敵だけど、ファンを気持ち悪がるのをやめてほしいなあ

    • 0
    • 20/09/26 06:48:46

    顔も性格も悪いなんて何も取り柄ないじゃん

    • 21
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:49:35

    滝沢君への裏切り行為は、許されない

    • 1
    • 43
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/26 06:49:59

    >>41
    ゴマスリがうまいのだろう

    • 3
    • 20/09/26 06:51:12

    >>43
    いや、視聴者側からの意見(笑)
    ブサなのに出てるだけでイラつくのに。

    • 7
    • 20/09/26 06:51:44

    なぜいらつくの?

    • 0
    • 20/09/26 06:52:50

    >>41
    気象予報士になれたり努力家でしょ?
    彼らは、仕事熱心でしょ?

    • 0
    • 20/09/26 06:53:55

    >>46
    仕事熱心なんだ?
    岩本なんて戻ってこなくていいのにって思う

    • 9
    • 20/09/26 06:53:56

    あと、アニメ好きとか、自分の強みを仕事に繋げてて賢いよ

    • 3
    • 20/09/26 06:54:34

    華がないよなー(笑)

    • 7
    • 20/09/26 06:54:47

    >>47
    滝翼のツアーのバックダンサー時代とかに、よく頑張ってたよ。

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ