TBS系【恋する母たち】毎週金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 織田信忠
  • 20/09/05 20:28:38

2020年10月スタート 

柴門ふみ原作の同名漫画をドラマ化。有名進学高校に息子を通わせる三者三様の家庭環境を持つ3人の美しい母たちが、再び女性として恋に落ちる瞬間を描くラブストーリー。

石渡杏:木村佳乃
林優子:吉田羊
蒲原まり:仲里依紗
斉木巧:小泉孝太郎
赤坂剛:磯村勇斗
今昔亭丸太郎:阿部サダヲ

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
    • 5046
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/26 17:16:36

    なぜトピ上がってる?再放送しないかな?

    • 0
    • 21/02/26 12:48:43

    >>5044
    丸太郎さんとまりも素敵ですよね!
    ドラマ終わってしまっていずれ気持ちも落ち着いて消せるだろうと思っていたのですが
    恋する母たち
    最高でした!

    • 0
    • 21/02/26 12:41:53

    私は丸太郎の空港シーンばかり見てしまう。
    ここだけ残すよ

    • 2
    • 21/02/26 11:57:41

    曲も好き!
    赤坂君から最後まで残す

    • 0
    • 21/02/26 11:41:17

    赤坂君が結婚式から逃げ出して優子の元に来たシーンが好きすぎて何回も見てしまう
    ここだけDVDに残していたらキモいかな?

    • 0
    • 21/01/24 23:46:01

    >>5036
    子どもでもいいくらいの年の差だよね?!

    • 1
    • 21/01/15 17:59:09

    映画の昼顔に出てくる市場の大将。見たことるなあと思ってたら杏さんの元旦那役のひとだった

    • 1
    • 21/01/06 18:24:54

    まりちゃんとのお布団のシーン、
    丸太郎さんの動きみたら、
    まさに今挿れる!って寸前だねあれ。
    リアルでしたww

    • 3
    • 21/01/06 16:20:41

    私にも丸太郎みたいな人現れないかしら笑

    • 15
    • 21/01/06 16:10:45

    >>5036
    ねー余計にリアルだったよね、
    あー中島裕翔くんともこんな感じで?性欲ガツガツですか?って

    • 0
    • 21/01/06 15:23:07

    >>5034
    その件があるからどうしてもそれがチラついちゃって…
    よりによってそんな若い子とスキャンダルあった人をキャスティングしないでほしかった

    • 2
    • 21/01/06 15:21:06

    初めて阿部サダヲが格好いいと思ったドラマだった

    • 10
    • 21/01/05 22:44:28

    >>5026
    平成ジャンプの中島裕翔くんも餌食にしてたよね?
    若い子ばっか漁るキレイなおばさん、すごいわ

    • 0
    • 21/01/05 17:29:07

    >>5025ただの俳優だよ
    AVじゃない

    • 4
    • 21/01/05 17:27:34

    阿部サダヲってコロナ感染してたんだー?!

    • 0
    • 21/01/05 13:51:50

    >>5025
    別人だよ

    • 1
    • 21/01/05 13:48:51

    丸太郎みたいな度胸のある愛に一途な男が羨ましい。別に自分達の関係が周りにバレたっていい。
    慰謝料だっていくらでも払う。金で解決出来るならそれでいい。まりちゃんと一緒にいたい!俺のところに来い精神。
    男前だわ。

    • 20
    • 21/01/05 13:38:21

    >>5028
    まりの弁護士の旦那のことでしょ

    • 0
    • 21/01/05 11:32:18

    >>5025
    モラハラ旦那ってこうたろう?

    • 0
    • 21/01/05 11:29:51

    >>5022
    元AV女優が戦隊ものに出られる時代だしね

    • 0
    • 5026
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/05 10:34:52

    この吉田羊って本当に恋してそうな可愛さだったね
    年の差がある若い子が好きなのかな

    • 2
    • 20/12/30 16:55:30

    >>5024
    あのモラハラ旦那、AV男優だって

    • 0
    • 20/12/30 16:54:36

    5020は何が書かれていたの?すごく気になる

    • 1
    • 5023
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/30 15:38:00

    >>5020違うよね?

    • 0
    • 20/12/30 15:25:57

    >>5020
    え!!?そうだったの?!
    普通に地上波ゴールデンタイムのドラマ出られるもんなんだね

    • 2
    • 20/12/30 15:23:14

    >>5020
    すごい出世じゃん

    • 0
    • 5020

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 14:58:46

    礒村くんが可愛い
    https://youtu.be/WGe0Da-fisg

    • 0
    • 20/12/25 23:59:20

    先週まではこの時間~土曜の午前中に恋する母たちの新話見れて幸せだったな・・・
    寂しい;;

    • 5
    • 20/12/25 16:00:56

    丸太郎さんが杏に言ったことを二回聞いたらツインソウルのことを思い出してしまった
    こういう関係もアリだわ
    結婚しない優子さんと赤坂くんも良いし
    再婚して幸せになったまりちゃんと丸太郎さんは勿論良い

    • 2
    • 20/12/25 15:33:51

    >>5012
    まりちゃんとこはちがうけど
    杏と優子さんとこの息子二人東大だったよね

    • 0
    • 20/12/25 15:31:51

    まり息子がイケメンで惚れた
    次世代のイケメン枠だな

    • 6
    • 20/12/25 15:09:53

    2021年4月では皆マスクしてなかったね
    本当にそうなって欲しいな

    • 4
    • 20/12/24 12:51:45

    >>5002
    思った。多感な時期の子には悪影響
    「母親達、やりたい放題だな」って言ってたね

    • 9
    • 20/12/24 12:42:18

    まりちゃんの元旦那って頭はすごくいいんだね。
    会計士を独学でいっぱつなんて天才だよ?
    孝太郎の一級建築士だって難しいし、
    杏の宅建士、マン管だって難関だからね。。

    • 6
    • 5011

    ぴよぴよ

    • 20/12/23 18:37:12

    >>4942
    あれだけ優秀だったら選びたい放題だろうなとは思った。

    • 0
    • 5009
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/23 16:42:49

    >>4986
    それは登録しないと見れないよね?月額いくらってやつ

    • 0
    • 20/12/23 16:35:42

    >>4988
    杏と斉木の設定は原作からぶっ飛んで外れているんだよね。

    • 0
    • 20/12/23 14:18:32

    子どもたちは親たちを反面教師にして、
    幸せな未来を歩んでほしいね。

    でも人間って間違っちゃう時もあるけどね。

    • 2
    • 5006
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/23 13:26:40

    >>5005
    ドラマと原作でラストが違うからなんとも。
    調べると原作の結末わかるよ。
    原作ではどっちの子どもかわかる。

    • 1
    • 20/12/23 12:35:34

    >>5004
    そうなんだ!
    ネットで調べてみたけど、出てこなかった…
    まるちゃんの子供であってほしい。

    • 1
    • 20/12/23 11:44:12

    >>5003
    原作には書いてあるみたいよ

    • 0
    • 20/12/23 11:43:18

    で、結局はじめ(まりの第4子)はどっちの子なの?

    • 0
    • 20/12/23 11:40:35

    子供は誰1人幸せそうじゃなかったね。やっぱり一番の被害者は子供だわ。

    • 9
    • 20/12/23 11:33:20

    まりの長女が1番の被害者

    • 7
    • 5000
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/23 10:36:48

    面白かった!

    • 0
    • 20/12/23 10:24:29

    よかったね

    • 0
    • 20/12/23 10:22:30

    >>4687
    いい弁護士になりそうだよね

    • 1
    • 20/12/23 08:17:15

    >>4976
    見せ場はなかったけど、"なんだこいつ"な雰囲気を演じるのが上手かったから役はきちんとこなしてたんだろうな

    • 5
1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ