TBS系【この恋あたためますか】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/09/05 10:52:59

2020年10月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

10月スタートのTBSの火曜ドラマ枠で放送される作品が、森七菜が主演を務める「この恋あたためますか」(火曜・22時)に決定した。

出演者:森七菜 中村倫也 ほか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3045件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/27 12:34:55

    ドラマが録画たまりすぎて今更見るよ。4月から新しいドラマ始まるし容量いっぱいだから。明るい話だといいな。

    • 2
    • 21/02/06 01:44:32

    >>3043
    わーい!
    情報ありがとう

    • 0
    • 21/02/05 21:35:20

    9日からシュークリーム再販されるそうです
    今度は買い溜めしよう

    • 3
    • 21/01/31 19:52:55

    >>3041
    原田美枝子

    • 0
    • 21/01/31 19:50:52

    >>3039
    お母さんもまたあの人よね
    名前が出てこない…

    • 0
    • 21/01/31 12:53:12

    録画色々たまりすぎて今更見るよ 

    • 0
    • 21/01/10 12:45:03

    北川さんが石橋凌の娘さんって知らなかった…

    • 1
    • 20/12/28 17:37:28

    >>3036
    狐狼の血では、ヤクザ?チンピラ?役だよ!

    • 0
    • 20/12/28 15:27:28

    暇だからまた見てる。
    機嫌直せよってキャ~ってなる。
    社長はききって読んで、ききちゃんは社長をなんて呼ぶんだろ。
    たくみかな。想像するとキャ~ってなる。
    社長のキャラで可愛いききちゃんとききちゃんのテンションでイチャイチャするのがギャップで萌えるんだよね。
    北川さんとだとお似合い過ぎて別に普通だもん。
    パラビの見た人居ますか?面白いのかな。有料で配信とか嫌だよね。

    • 1
    • 20/12/27 08:24:11

    >>3029 
    こんなのやだー!
    カッコいい中村倫也が見たい。
    恋あたためますかと凪のお暇見たことないけど、どっちも最高にいいね!

    • 1
    • 3035
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/27 00:10:26

    >>3029
    タンソクトモヤ

    • 1
    • 20/12/27 00:09:22

    >>3019美食探偵もあるしホリデーラブは怒り狂う倫也さん見れるよ。

    • 2
    • 20/12/26 23:07:03

    >>3031カラオケのシーン泣けた

    • 3
    • 20/12/26 23:01:55

    最後のスマホ
    「今年は色々なことがありました。甘いものは人を幸せにします」っていいですね。

    • 3
    • 20/12/26 22:35:52

    店長さん、いい人!
    面白くて!
    カラオケのシーンでも昔の失恋ソングは、「M」だったよね。

    • 5
    • 20/12/26 21:16:17

    >>3027
    後の夢グループCMみたいな関係になりそう

    しゃちょーー

    • 1
    • 20/12/26 20:58:23

    >>3019
    そう、土俵ガールに出てたね (笑)

    • 1
    • 20/12/26 20:49:10

    中村さん何かフェロモンがすごいんですけど。画面越しでもドキドキがやばい。

    • 4
    • 20/12/26 20:43:15

    社長が忙しいことくらい今まであんだけ側で見て分かってただろうに付き合い出した瞬間、イブに上海出張ってだけで「仕事ばっかり...」みたいな思考になっちゃうもんなの?まだTVerでその辺までしか見てないけど、なんかキキちゃん意外とわがままだったのね笑

    • 5
    • 20/12/26 17:49:43

    >>3016私も何回も見てる!最終回とその前の分は消さずに残してる。いつもすぐ消すのに、保護したのこのドラマが初めてだよ。社長はかっこいいし、ききの笑顔も可愛い。クリスマスツリーの飾りつけの時の森七菜ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
    最初中村倫也が、苦手だったのにはまりました。
    暇さえあれば中村倫也の検索ばかりしているよ。

    • 3
    • 20/12/26 17:30:35

    >>3022
    何か言い方がキツイと思う所が多々あった。

    • 1
    • 20/12/26 17:12:54

    森ななちゃん、昨日Mステ出てたねー
    可愛かった

    • 1
    • 20/12/26 17:12:31

    >>2983
    スーちゃんと、ミノンのCMに出てる子が似ててかぶる

    • 1
    • 20/12/26 17:11:08

    >>3004
    あの、芸人の店長、演技うまいよね!まこっちゃんの心の傷を誇りに思うよって励ましてたとこまじ泣いちゃったわー
    芸人さんはほんとに演技うまい!
    交ぜて、かわいかったねー!

    • 4
    • 20/12/26 17:08:57

    >>3015
    でも、たいが顔大きいって思ったことない

    • 4
    • 20/12/26 15:40:30

    >>3010
    ちょっとしたカップルに見えなくもないw
    社長、お行儀良い座り方!

    • 2
    • 3019
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/26 14:18:53

    >>3016
    最近のだと
    美人が婚活してみたら
    凪のお暇
    はじこい
    とか?

    土俵ガールなんて、ふんどし一枚の中村さんを見れるぜ。

    • 1
    • 3018
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/26 14:16:21

    >>3008
    北川さん、本当に良い女なのに。
    シャチョーったら。

    • 2
    • 20/12/26 14:12:23

    演技は皆うまかった。自然でよかった。
    でもこのモヤモヤ感。最終回まではそれなりに盛り上がったのに。
    脚本と演出がはまらなかった…若いこにはウケるのだろうか?

    • 7
    • 20/12/26 12:32:44

    皆色々なんだね。
    凄い貶してる人多くてびっくり。

    私は暇さえあれば最終回の録画見てる。
    何回見ても飽きないわ。
    社長とききちゃんが凄くいい!毎回見たら消してたけど、最終回は永久保存。
    中村倫也の他のドラマレンタルしてこよう。すっかりファンになっちゃった。
    Twitterもフォローした。

    • 4
    • 20/12/26 12:31:53

    >>3010
    中村倫也も顔小さくはないのにね。
    たいがが大きすぎる。

    • 0
    • 20/12/26 12:28:09

    毎週楽しく見てたんだけど最後の最後で微妙だった…悲しい

    • 6
    • 20/12/26 11:22:11

    >>3011
    分かる!
    子供の前、コンビニでキスするな!
    仕事よりも、クリスマスを優先させろ!的な女はそのうち嫌われる。
    来年には別れてるよ(笑)

    • 7
    • 20/12/25 23:49:03

    >>2998わかる。なんで垢ぬけなさすぎな芋ぽい、子多いの?誰に需要あんの?

    • 1
    • 20/12/25 23:29:17

    最終回、早々にくっ付いたから一波乱あるのかと思ったらひたすらいちゃいちゃ。とりあえずいちゃいちゃしとけば視聴者は喜ぶんだろ的なシーンのオンパレードに胸焼けよ。
    しかも浮かれまくりな2人の影で身を引いた2人もいるしさ。略奪みたいなもんなのに。
    クリスマスなんてまともな社会人は仕事優先だろうがと突っ込んでしまったわよ。

    • 9
    • 20/12/25 23:05:01

    顔の大きさー

    • 1
    • 20/12/25 22:46:45

    >>3007
    チョロの奥さんは女優さんなの?
    息子かっこいいね。小さいけど。

    • 3
    • 20/12/25 22:01:50

    北川さんがまこっちゃんにキキがじりの事を教えて励ますところが優しくて泣けた。

    • 6
    • 20/12/25 20:19:49

    仲野太賀のお父さんがチョロだったってこと、最近知った!

    • 1
    • 20/12/25 18:05:39

    あと今年の中村倫也は岸辺露伴は動かないってドラマだけかな?

    • 1
    • 3005
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/25 17:54:49

    >>3003太賀既に売れてると思ってたわ。脇役で色々出てない?

    • 6
    • 20/12/25 17:49:51

    まこっちゃんの泣きの演技、カラオケでの男三人のシーンサイコーだった(笑)
    まこっちゃん、りほさんには幸せになってほしい。
    コンビニで輪になって喜んでる時の「交ぜて」の店長も可愛かった!

    • 8
    • 20/12/25 16:14:01

    キスシーンやばっ
    中村倫也の色気がだだ漏れしてました
    森七菜ちゃん泣く演技上手だったーめちゃくちゃ自然だった
    まこっちゃん役はこれから売れるだろうな

    • 3
    • 20/12/25 16:00:14

    ただただ、まこっちゃんが良い人なドラマだった

    • 9
    • 20/12/25 14:10:15

    >>3000
    「ずら」じゃなくて「づら」な。

    • 2
    • 20/12/25 13:43:40

    中村倫也は笑うと阿呆ずらになる

    • 5
    • 20/12/25 09:55:38

    森ななが幼過ぎて 恋愛の対象になる って思った
    だからキスシーンも見てはいけないもの
    見てしまったってそんな風に思ったな
    中村倫也好きなんだけど
    主役より2番手3番手の方が
    いい味出す役者だと思う

    • 11
    • 20/12/25 00:27:28

    森七菜嫌いじゃないんだけど、芸能人として考えたらあまりパッとしないなぁと思ってる。
    最近推されてる女優さんて地味な人が多いよね。
    (素朴だけど可愛くて平均身長もある女優さん、とかじゃなくて本当にただ地味)
    ドラマでくらいすらっとしていて華やかな美人や綺麗どころが見たい。

    • 11
    • 20/12/24 21:58:10

    中村倫也がかっこよすぎる。今までなぜイケメンと言われているのか理解できなかったけど、このドラマでファンになった。他のドラマも見てみよ~
    後森七菜ちゃん本当に可愛かった!演技も自然でうまかった。

    • 8
    • 20/12/24 11:49:34

    まこちゃんがひたすら健気だったな。ききちゃんが幼い感じだから下手するとインコウに見えちゃう

    • 9
1件~50件 (全 3045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ