娘が給食の時間が嫌で幼稚園行きたくないと泣いたらどうする?

  • 乳児・幼児
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
      20/09/04 21:49:07

    でも待って。
    まだ幼稚園児である姉からの話しか聞いてないよね。
    そとそもなにがあっても2時間も園児座らせるような幼稚園なら他のことでもなにかと躾厳しそうだし、他のお母さんも絶対何かしら悪い噂は流れるし、苦情が入ったり、このご時世すぐに大事になりそうだけど、、
    そもそも悪い噂があるのなら転園するし、入ってこないのなら2時間も座らせて、、は長女ちゃんが言っていたたけで確実ではないから事実確認してみないと。
    確かに偏食なのか頑固な性格なのかわからないけど好き嫌いを無くす為家庭でしてる事、幼稚園に求めるものをちゃんと話さないといけなくない?
    先生も悪いけど、私が母親ならすぐに電話か何かで確認する。
    自分の娘が2時間座らせられてるのが事実か気にならない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ